どうも、サボリーマンことサボスロです。

久しぶりの朝からの稼働に行ってまいりました~

せっかくの朝一からの稼働なので設定狙いをしたかったんですが、目ぼしいホールも無い日だったのでハイエナ稼働にしました。

朝一からの稼働で期待値を取れるのは何といっても全リセット店ですよね。しかも、ライバル少な目で…

そんなホールはまだこの世の中に存在するんですよねぇ~

では稼働実績とともに朝一からのおすすめの台をご紹介いたします。

※ハイエナ稼働をしてる方は当たり前と思われるかも知れませんがおさらいという意味でご了承ください。

北斗の拳 転生の章 リセット台

北斗の拳 転生の章は朝一超おいしい台ですね。リセットならですけどね。

朝一はガックンチェックしながら即前兆を見抜いて5Gほど回してカニ歩きします。勿論、前兆(画面割れなど)発生したら32G天井の可能性がグンと上がりますのでそのまま32Gまで打ち切ります。ほぼ当選してますけどね~

前兆非発生ならヤメ、といった感じで立ち回ります。これだけでかなり稼げます。

そして、この日は1台目でガックンして即前兆確認中の5G間で強チェリーを引いて天破に突入~

その転破中にベルから100あべし乗せ!

闘神演舞ズド~~~ン!!

北斗の拳 転生の章 転破

朝一天国(128あべし)でしたぁ~リセット時の振り分けも多いので助かります!

北斗の拳 転生の章 あべしチャレンジ

って事で闘神演舞スタート~

単発~

良い展開の時ってやれないんですよね…

終了後は200あべし程残っていましたのであべしチャレンジへ。

BETボタンで一発判定したら闘神演舞当選!!また、天国内でヒットしてくれました~

今度こそは単発回避するべく4個の勝舞魂で気合のレバーオン!3個消費して継続!!

あか~~~~ん…

北斗の拳 転生の章 終了画面

天破の前兆確認してヤメ。

バジリスク絆  3スルー 3g (前日2スルー)

リセット店舗から据え置き店舗へ移動して発見したのがバジリスク絆の5スルー台。朝一でこのレベルはためらいましたが他に無かったので着席。

そして、72G低確から強チェリーでいきなり弾正屋敷へ!!モードが良さげなのかもしれない…

しっかりそこで強チェリーを引いてまさか「駿府城」へ!!

投資150枚でバジリスクタイム突入となりました~

の、前にバジリスクタイム突入が確定となったバジリスクチャンスは異色だったんですが、巻物からストックゲット!

そして、1戦目スタート同時に「ワイルドアイズ」

更に絆高確点灯してないにもかかわらず巻物からバジリスクチャンス当選!期待してなかった分嬉しい瞬間ですよね~

そのバジリスクチャンス突入時のLEDランプは「赤」!高継続率しさなのであるかもよ~

そして、2戦目には完全勝利チャンス突入!

高確は「緑」

おそ~~~い!!おし~~~い!!

バジリスク絆 完全勝利チャンス 巻物

完全勝利チャンスを逃したもののバジリスクチャンスは取れたのでまぁ良しとしましょう。

その後ストックを消化して終了となってしまいました~

バジリスク絆 終了画面 589枚

176G589枚獲得で即ヤメ。

バジリスク絆 428G リセット台

バジリスク絆のリセット台も朝一の立ち回りには活躍してくれる台です。

朝一の高確カニ歩きは勿論、0スルーなら250Gから立ち回ってリセット恩恵の良いテーブルを狙っていけます。リセット時のテーブル選択率は設定不問なのでどこのホールでもリセットなら実戦可能ですね~

って事で、この台は天井まで連れていかれますけど青同色当選!巻物か強チェリーを願って…

あか~~~~ん…

そんなうまい事いかないですよね…朧の月は三日月だったので即ヤメ。

沖ドキ 458G リセット台 1回目12G

沖ドキ!の朝一はリセットからのチャンスモード滞在を狙えます。チャンスモードとは天井が200Gとなり、当選したら次はモードB以上確定という仕様になっていますね。これってかなりおいしい~

モードBの期待値は0Gからでも期待値は3000円以上と言われていますので、確保した台はいったいいくらになる事やら…

天井まで連れていかれて天国上がらずが一番最悪なのでとにかく早い当たりが欲しいところですが、564Gに無事華が開いてくれてBIGボーナス当選!

カナちゃんランプも点灯せず、いよいよドキドキの32Gです。

が、光らず…

32Gヤメ。投資が少なくて助かりましたね…

SLOT魔法少女まどか マギカ 399G

400Gゾーン狙い。普段はまどマギのゾーンは狙わないんですがさすがに直前だったので前兆だけ回すことに。

するとそのまま457G当選してくれてBIGボーナス獲得!

まどマギ ボーナス画面

ラッシュには突入せずセリフは「今日は月が~」なので即ヤメ。

サラリーマン番長 61G

天国狙い。60G以降の前兆開始は期待できるので前兆確認も含めて回すとこの時点で前兆に入ってた様子。

天国まで回すもハズレ~

モンスターハンター月下雷鳴 26G

天国狙いで回すもハズレ~

モンスターハンター月下雷鳴 1G

天国狙いで回すもハズレ~

天国狙いで3台連続ハズレはきついですっ!!

ゴッド凱旋 リセット 346G

最近ゴッドに出会う機会が増えてきましたね~

マイホではないんですがリセット店ならではの高期待値!

仮天井の510Gで当選してくれるとなおさら嬉しいんですが、最近ではGストップがやれてますのでイケイケの状態。

ゴッド凱旋 Gストップマスター現る! 前編

ゴッド凱旋 Gストップマスター現る! 後編

早く510Gに到達しないかぁ~なんて思ってると…

473Gでいつの間にか「青7」で4連!

ゴッド凱旋 青4連

Gストップマスターの登場です。

最近Gストップでの当選率100%なので、今回もやってやりますよぉ~

1ゲーム目ボタンPUSH発生せずハズレ…

2ゲーム目ボタンPUSH発生せずハズレ…

3ゲーム目ボタンPUSH発生せずハズレ…

あかん…いつもの流れでやっていればボタンPUSH発生さえすればやれるのに…

って思っていると4ゲーム目にボタンPUSH発生!!

第一ボタンで鏡!

第二ボタンを押すと…停止したのは…

「3」

揃って欲しいのやら外れて欲しいのやら分からないので適当に第三ボタンを押したら揃っちゃいました~

早い段階で初当たりを獲得できたのは良い事ですが、ループストックを持ってないので爆発させるにはこの1セットで何か確定役を引くなりして伸ばせないですね…

まだ、「神」は見捨ててなかったですね!

1セット上乗せ~!

ゴッド凱旋 黄7 5連

6連は当選せずリプレイでした…今度こそは6連させてやる!

自身最高の連続は7連ですけどねっ。

これで心の余裕が出てこの台での価値も確定したのでサクサク消化してると…

天空の扉降臨!!

ゴッド凱旋 天空の扉

天空の扉を見るのもほんとに久しぶり過ぎてなかなか第一ボタンを押せずにいましたが、第一停止ボタンを押すと…

GOD!?!?!?

ゴッド凱旋 GOD揃い

GOD!!!!!

ゴッド凱旋 GOD揃い

GOD!!!!!!!!!!!!

ゴッド凱旋 GOD揃い

約半年ぶりぐらいのGODが降臨してくれました~!

周りからの視線が集まるのが分かります~イタイイタイ~嬉しい痛さ(^^)

これで7セット目まで確定し後は赤7とか引けたらいいなぁ~って、回していましたがさすがに引けず7セット駆け抜けで終了~

ゴッド凱旋 GOD揃い

投資も少なく自力で黄7を5連させてGODを引くという神がかりのハイエナ稼働でしたね。

7セット1990枚獲得で終了~

総括

朝一からの稼働で台数をこなせて普段は夕方稼働がメインなのでリセット恩恵のある台を打てたのは朝一からの稼働の恩恵でもありますね。

結構、リセット恩恵のある台は高期待値が多いので時間効率も良いですし、自分としては朝一から昼過ぎまでの稼働で稼ぎたいですね~

サラリーマンなので出来ないですが…

何はともあれプラスで終えれて満足してます!

朝一からのハイエナ稼働に少しでも役立っていただければ幸いです!

ではでは、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------