どうも、サボリーマンことサボスロです!

前回記事の続きです。ハイエナ稼働をしている中、この日の最後の台に選んだのが超久しぶりのゴッド凱旋。

その凱旋で通常時に青7を4連させ4連目の中段青7でゴッドゲーム当選という神展開。

前回記事:ゴッド凱旋 Gストップマスター現る! 前編

当選したゴッドゲームは単発で終わってしまうもののGストップをストックしてるので、ここで決めれるか決めれないかこの日の稼ぎ額に大きく影響しますので、気合で打ち込みたいと思います!

では、稼働実績です。

ゴッド凱旋 Gストップ突入

さてさて、Gストップ消化といきますか!

開始3ゲームでGストップ突入〜

ゴッド凱旋 G--STOP

自分のGストップの成績はあまり良いものではないので、いつもは淡々と消化するんですがこの日はじっくり第三ボタンだけ押すことに。

1ゲーム目にボタンPUSH発生!!

でもでも、第二ボタンまでは淡々とポチッ。

すると…

ゴッド凱旋 G-STOP 鏡

!?!?!?!?

ゴッドゲーム確定ですやん!!

そして、残ってるのは「V」「3」「S」

個人的には夢のある「S」を狙っていきたいですが結果は…

ゴッド凱旋 V揃い

「V」揃い!

周りの目線が痛い…

ナイスGストップ!!上乗せ900枚って考えると「S」揃いより良かったのかな?

何はともあれ3セット継続確定!そして、勝ち確定!!

3セット継続は確定してるのでこの3セット中に上乗せ出来るか勝負!

すると、3セット目に…

ゴッド凱旋 黄7 5連

黄7が5連確定!!

さすがに6連は出来なかったです…でも、1セット上乗せ~

5セットまで確定してそのまま駆け抜け~

ゴッド凱旋 終了画面

5セット1519枚の獲得!

終了後は普段ならループストックに期待して32Gまで回すんですが、この時は本前兆中に引いた青7の4連でGストップをストックして放出だったので、青7の3連でGストップに当選してなければ即前兆来ないし、来たらGストップ当選だし開始3ゲームで前兆の可否で即ヤメできる状態でした。

すると、即前兆っぽい煽りが来ました~!青7の3連でも当選したた模様ですね。

と、いう事で2度目のGストップ突入~

ゴッド凱旋 G--STOP

2回目のGストップでも1回目と同様に台2ボタンまで淡々と消化、すると…

ゴッド凱旋 G-STOP 鏡

デジャヴだぁ~~~!

今度は「S」の当選を期待いして第三ボタンをポチッと…

ゴッド凱旋 V揃い

デジャヴだぁ~~~!

これで8セット目まで確定!

このV揃いでの3セットは何も上乗せ出来ず駆け抜け終了~

ゴッド凱旋 終了画面

8セット2331枚の獲得で終了。

即前兆確認して即ヤメ。

総括

久しぶりのゴッド凱旋は快勝で終えれました~

勝利の要因はもちろんGストップが2/2と当選率100%で更にはV揃い2発だったのでこれだけでGOD揃いを超えて合計6セットの上乗せでしたね。

ゴッド系はこの一撃性がたまんないです。これを味わうための機種ではあるんですがね~

また機会があればゴッド系はドンドン打ち込んでいきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------