どうも、サボリーマンことサボスロです!

最近の稼働でなかなかゴッド系が打てなかったんですが、先日久しぶりのゴッド凱旋を打ってきました~

期待値は高いんですが高い分上振れも下振れもするので、ゴッド系は打っててもドキドキしますよね。

もちろん、天井があるのである程度は安心感はあるんですが、天井到達して単発なら一気に1000枚以上のマイナスを抱えてしまいますので、月の稼働日数と時間が少ないサボリーマンとしてはある意味避けてた機種かも知れないですね。

安定して稼ぐには台数をこなす事が一番なんですが、稼働時間も限りがあるので勝率の高い機種を選びがちです。

まぁお陰様で上振れも下振れも少なく稼げているので良いんですが、やっぱりパチスロは一撃にあこがれてしまいますよねぇ~

継続して稼ぐには1台当たりのプラスが少額でも積み上げていくのが理想ですね。

では、そんな先日の稼働実績です。

剛衛門 428G 盗目35回(前日・前々日当たり無し合計210G)

この日も夕方からの稼働で到着して直ぐに発見したのが剛衛門!

データを見たら前日と前々日は当たりが無く、理想のイメージとしてはリセット。

天井が短縮されますし一般的にはおいしい期待値です。最悪のストーリーは据え置きで天井到達ですね…

剛衛門はハマればハマるほど期待値は上昇するんですが、苦手意識がすごいあるので低投資で初当たりを引きたいところ。

すると、この日はあっさり522Gの投資150枚で当選しました~

剛衛門で早い当たりは嬉しいやら悲しいやらわかりませんがひとまずホッとしましたね。

鬼賽は8個とパッとしない個数ですが開始ゲーム数は30Gをもらいここからが勝負!

ほんとベル引くだけなんですが不得意なんですよね…

前に剛衛門で天井狙いから天井まで連れていかれて、1500G当選で鬼賽34個あった時がありましたがその時の上乗せゲーム数が113Gというひどく相性の悪い台なんです。

過去記事:盗忍!剛衛門 高期待値を拾うも天井まで連れていかれ大逆転!?

さてさて、鬼賽8個でどこまで上乗せゲーム数を伸ばせたのかと言うと…

剛衛門 上乗せ

107G!!

鬼賽8個にしては上出来なんじゃないでしょうか。だって、34個で113Gだった時もあるんだしね…

って事でARTスタートゲーム数は137G!

ART中にCZに入ったんですが最終ジャッジのゲーム時に好機到来を引くという神業をみせるも当選せず駆け抜け終了~

剛衛門 終了画面

192枚獲得!前兆だけ確認しヤメ。よしっ100枚プラス

聖闘士星矢 444G 2スルー(前日・前々日当たり無し合計252G)

結構早めですがリセットの可能性もあるし聖闘士星矢で事故らせたかったんで着席。

聖闘士星矢のゲーム数天井狙いはほとんどが天井まで連れていかれてしまうんですが、この日は一味違って弱チェリーから上がった高確で強チェリーを引くといういつもと違う展開になり、見事50%を勝ち取り637GにGB突入~

聖闘士星矢 勝利

対戦の継続率は50%…勝てる気がしない…

でも、頑張って2戦目まで勝利しあと1勝という所で気合のレバーオン!

敗北…

仕方ないですよね…良く3戦目まで粘りましたと自分を褒めてやりたいです!

終了後に高確移行したので様子をみていると、またまた高確中に強チェリーを引いてそのままGB当選!

持ちコインで2回目のGBです。今度の対戦継続率は60%!

なんか50%と60%は10%しか違わないけどやれそうな気が60%だと全然違いますよね。

これも、2戦目まで継続し残す3戦目突入時のレバーオン!

敗北…

小宇宙ポイントが960Pだったのでこれだけ回してやめる決意をしました。

1000P溜まって前兆突入したんですが、これまた弱い前兆で全く当選してる気配無く右の時計が最終ゲームになった時、またまた強チェリーを引いて時計の色も緑に変化。

低確が高確か不明ですが期待はそこまでしてなかったんですがGB突入してくれましたぁ~

さてさて、今回の継続率は先ほどと同じ60%!

次こそは3戦目のレバーオンを大事に叩くイメージでいたら、1戦目で敗北…

はい、前兆確認して即ヤメしたやったぜ!!

投資マイナス350枚

バジリスク絆 5スルー 73G

最近、バジリスク絆の5スルー以上を良く打ててるんですがホールのライバル減少が大きく環境を変えてくれてる証拠なんですかねぇ~

何はともあれ早い当たりが欲しいですね。絆も初当たり期待枚数もそこまで多い機種ではないので安心はできないですよね。

打ってる感じモードも良くもなく悪くもなくっていう展開で気付けば300Gを超えてました…

そして、弱チェリーから高確移行し巻物を引いて332Gにバジリスクチャンス突入!

これが、何もレア役無しでバジリスクタイム突入~モードC以上にいたんですかね~ラッキー!

ここからが勝負。ここまでの投資は450枚と少し膨れてしまいましたので単発さえ回避できれば投資分は回収できるかなって思っていました。

1戦目に巻物高確が点灯しここが勝負どころ!!

バジリスク絆 巻物1確

気持ちぃ~~~!

もう少し後で引きたかったですが贅沢は言いません!とりあえず単発回避でOK!

2戦目追想の刻直ぐに弱チェリーからバジリスクチャンスヒット!同色に期待してると赤同色!

この赤同色中に瞳術揃いと巻物から合計2個のストックを獲得!

その後、ストック消化とバジリスクチャンスを交えながらあれよあれよと9戦目まで継続して終了〜

バジリスク絆 終了画面

高確確認してヤメ。

ゴッド凱旋 716G

久しぶりにゴッド凱旋が取れました〜まぁチャンスは何回かあったんですが、微妙なラインが多かったので厳密に言えば避けてきてました。

バジリスク絆が終わってから凱旋で気になってる台があって見に行ったら丁度辞める時でタイミングも素晴らしかったですね。

さーて、いよいよ久々の凱旋なのでワクワクしながら打ち込んでいきます。

もちろん低設定なので確定役か天井かゴットゲーム中の上乗せかで戦うイメージですが、開始150G位で…

ゴッド凱旋 青7 4連

Gストップ確定!ここで決めれたら投資も少なくて助かるんですが、5連目を狙った気合のレバーオンと同時に「パルテノン神殿」へステージチェンジ!!

Gストップの前兆で見たことないなぁって思ってると一向に0テンパイの煽りが来ません…

これが噂のGストップをストックした本前兆!安心感たまらないですね。

そしたら予想通りGストップ解放の前にゴッドゲームに突入!

ゴッド凱旋 当選画面

早い当たりでほんと助かりますっ!Gストップ確定させた4連目に中段リプで刺さってGストップストックしてるという神展開。

このゴッドゲームは流石にループストックしてなくて、自力での上乗せもできずに単発300枚で終了〜

総括

ここまでの展開でこの日の勝ちは確定して、後はこの後の凱旋でGストップをやれるかやれないかでどこまで伸ばせるかにかかってます。

久しぶりの凱旋を打ったんですが、やっぱり一撃のある台を打ってると夢を見れるのでワクワクドキドキしますよね〜

凱旋だと特に天井の直前から1セット目終了後のGゾーンの5ゲームとかドキドキ感がたまんないです。こんなこと言ってると依存症みたいですね…まぁ若干そーなんですけどね。

この続きは次の更新で公開しますね!

では、次回更新お楽しみ〜

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------