押忍!番長3で天井の先に待っていたのはまさかの初体験!!

シェアする

世の中、年末年始ムードもだいぶ無くなってきて、ホールもいよいよ本格的に始動し始めましたね。超大型連休を取った社会人は今日から仕事始めの方も多いかと思います。

私もその1人なんですが、なんせ、体は元気なのになぜか気持ちに覇気がない…

完全なる正月ボケですね…

正月ボケの治し方はただ1つ!!

時間が解決してくれます〜〜

普通のことを言ってるんですが、これって思い方ひとつとゆうかパチスロの期待値稼働も同じだと思うんですよね。スランプの時の気の持ちようって本当に大事だと思います。やっけになってボーダーより低い台を打ってしまったり、いい方向に考えがちになってしまいますよね〜

これは、期待値稼働にとっても悪!

自身のマインドをコントロールするにはやっぱり先を見て心に余裕を持たないといけないですよね〜この日の稼働は無駄打ちせずに勝ち逃げ出来ました!

それでは、稼働実績です。

押忍!番長3 893G ベル110回

ホールに着いて1周探して一番期待値のある台がこれでした。

時給で2,000円あるかないかギリギリですが、番長3でおいしい思いしてないので数をこなしたかったのもあるし着席。

これが、初体験の始まりでした。

打ち始めてから低設定であろうベルが32回を何度も超えて対決発展します。ベルの引きに気合を入れながら回しますが一向に当たる気配なし…

そろそろ天井を意識し始めたベル185回でチャンス目を引きます。今引いてももうすぐ天井だし…引くならもっと早く引いてくれよ…

そのチャンス目の前兆がいきなり特訓突入で熱いパターン!!そして、無事対決勝利!!って、1,507Gベル189回…

天井でもどちらでもいいわっ!

投資800枚でしたので単発は回避したいとことろ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

準備中にベルを鬼の様に引いて「好機」までいきました~何とか対決に入ってやっつけて継続確定させたいところです!

すると、好機から対決発展してチャッピー相撲…オワタ…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

やりましたっ!しかも、立て続けに対決でやっつけて「頂ジャーニー」2個ストックぅ~

これで、轟大寺チャンスを2回貰えましたね!と、思っていたら1回目で直ぐに轟大寺突入~

レバーの叩きどころですが、対戦相手はノリオでバトミントン…

1回ベル引くも、オワタでしょこれ…

カカカカモ~~~~~~ン!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人生初の絶頂対決です!!

周りの視線が痛いですが、楽しんで消化していきます。

初めての絶頂対決はいったい何個上乗せできたんでしょうか。

次回更新お楽しみに~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク