バジリスク絆夕方からの設定狙いでまさかの夢幻泡影!! 

シェアする

バジリスク絆で夕方からの設定狙いに行ってまいりましたぁ~

半分遊び打ちの感覚で連れと隣の台で遊べたらいいなぁと軽い気持ちでホールへGO!

差枚プラス1,500枚くらいで4,000G回されている台を確保!

グラフは朝一へこんでいましたがスルー回数も少なく初当たりもいい感じで前任者はなんでやめたのか不明でしたがこれに決めました。

連れは隣の台で打っていたので丁度良かったです。

では、設定打ち半分遊びうちの稼働実績です。

バジリスク絆 差枚プラス1,500枚 4,000G 設定狙い

1回目 バジリスクタイム

座った台は0スルー50ゲームでしたので、高モードに期待しながら回してきましたが、直ぐに強チェリーから弾正屋敷へ!

モードC以上に期待が膨らみます。

巻物をきっちり引いてBCヒット!

更にBTも付いてきて0スルーで1発目突入~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

単発~~

絆高確もなく4対4スタートでしたので期待してなかったですが…

2回目 バジリスクタイム

1回目終了後ステージは土岐峠で高確スタートも活かせず高確スルー。

しかし、弱チェリーやベルからの高確の上がり具合からモードC以上にいることに期待を持ちました。

50G程で高確巻物からBCヒット!更に、7揃いでBT確定!

0スルーヒット!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1回継続して1回BC引いて終了~

3回目 バジリスクタイム

2回目終了後ステージは土岐峠で高確スタート。

高モード滞在に期待しながら23Gに巻物から早くもBCヒット!

高確滞在も怪しく白ランプだったのでモードを確認します。

朧月判別はまさかの半月!!

良いテーブル選択されてますね~設定狙いののプラス要素です。

モードC以上が確定しているので早くBC引いて持ちコインで次の当たりを引きたいところですが、158G低確巻物からBCヒット。

いくらモードCとは言えど流石にBTは突入しないだろうと思っていてても弦之介選択!

ハズレ~~

次回モード不明ですがもちろん続行!

すると、はまるはまる次のBCは180G…

ギリギリ持ちコインで当たりましたが果たしてBTはゲットできるのでしょうか。

朧選択で次回モード確認しようとしましたが、BC中に巻物大オーラを引いてBT突入~

これが、継続率が良いのかBC引けないのにドンドン続いて9戦目に突入したところ…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

で~~~~~~~~~~~ん!

66%以上確定!!やっぱりって感じですね。

バジリスク絆打ってるとほとんどが50%未満なので体感で50%以上の継続率は大体予想できますよね~

そして、次の継続も期待しながら続行していると…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

!?!?!?!?!?!?!?

ほんと久しぶりに拝めました!

弦之助スタートだったのでここまで期待してなかったんですがまさかの夢幻泡影!

80%継続なので閉店コース~が頭をよぎりますが、これを見たら直ぐに終わるという都市伝説がありますので慎重にレバーオン…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

都市伝説そのままとなりました…

夢幻泡影確認後の次セットは継続確定なので次々セット継続抽選のレバーは慎重にしたつもりなんですが…

勿体ないことしましたが、落ち込む気持ちを抑えて次なる当たりを目指します!

4回目 バジリスクタイム

3回目終了後ステージは甲賀卍谷で高確スタート。

先ほどの80%継続終了の心の傷を引きずりながら回していると、30Gで巻物からBCゲット!

高確確認できていない状態だったので朧選択。

予想を裏切ってBT突入!嬉しい予想ハズレでした!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

単発終了~

5回目 バジリスクタイム

持ちコインもあることもあって閉店時間のリスクもありましたが、半分遊び打ちの気持ちもあったので継続していると、天井まで持っていかれました…

これでBT突入しなければ月判別してやめ時かと思っていましたが、途中チャンス目2回引いたのと高確の上りも良かったので何とかBT引っ張ってきてくれている事を祈っていました。

無事BT突入となりました~

しかし、このBTは伸ばせず2連終了~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

89G巻物からBCヒットして朧月判別は三日月。

閉店時間のリスクを回避すべくここらで低確確認してヤメ!

総括

久しぶりに遊び打ちに行ってきましたが、やっぱりスロットは設定狙いが一番楽しいですよね!

もちろん期待値稼働していろんな機種を触る事も好きなんですが、一番好きな台で設定狙いをできるってパチスロの楽しみ方の一つですよね~

まさかの夢幻泡影80%継続確定演出なんて見れる期待は全くなかったんですが久しぶりに拝めて熱くなれました!

結果はプラス収支で終えれたことも良かったです!

これで、2018年稼働は全てプラス収支で来ているのでこのまま1月は大勝で終えればと思います!

それでは、次の更新お楽しみに~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク