コンテンツ
天井性能
- ボーナス間999G消化で天井、ARTに当選
- REG5連目は25%でART確定
- REG6連目は50%でART確定
- REG7連目以降はART確定
- 設定変更で天井G数リセット
- 天井到達率2.00%(設定1)
やめどき
- ボーナス後、前兆無しを確認してヤメ
狙い目ボーダー
- ボーナス間550G~
- 設定変更後はG数天井ボーダー優遇
- REG5連している台を、BIG当選まで打ち切る
機械割
設定 | PAYOUT |
---|---|
1 | 98.0% |
2 | 98.8% |
3 | 101.0% |
4 | 105.4% |
5 | 109.6% |
6 | 116.0% |
ボーナス+ART確率
設定 | ボーナス | ART | 合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/256.0 | 1/588.5 | 1/178.4 |
2 | 1/254.0 | 1/575.3 | 1/176.2 |
3 | 1/252.1 | 1/519.2 | 1/169.7 |
4 | 1/244.5 | 1/456.3 | 1/159.2 |
5 | 1/241.8 | 1/384.9 | 1/148.5 |
6 | 1/221.4 | 1/331.2 | 1/132.7 |
打ち方
通常時
中リール枠上~上段に赤7狙い、右リール適当打ち
▼▼▼
中リール中段赤7、右リール中or下段ボーナス絵柄停止時は左リールダチョウ狙い
【弱チェリー 角チェリー+右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チェリー 角チェリー+右リール下段ボーナス絵柄/木】
【チャンス目A 左リール下段ボーナス絵柄・中リール中段赤7・右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チャンス目 ボーナス絵柄・赤7・ボーナス絵柄/木小山型】
【弱チェリー 角チェリー+右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チェリー 角チェリー+右リール下段ボーナス絵柄/木】
【チャンス目A 左リール下段ボーナス絵柄・中リール中段赤7・右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チャンス目 ボーナス絵柄・赤7・ボーナス絵柄/木小山型】
中・右リール中段チェリー停止時は左リールダチョウ狙い
【中段チェリー 中段チェリー揃い】
【ベルこぼし 左リール下段ボーナス絵柄・中・右リール中段チェリー】
【中段チェリー 中段チェリー揃い】
【ベルこぼし 左リール下段ボーナス絵柄・中・右リール中段チェリー】
その他は左リール適当打ち
【強チャンス目 中リール赤7・木・木or左リール中段ボーナス絵柄・中リール中段チェリー・右リール下段ボーナス絵柄/木】
【チャンス目B 上段ベルハズレ】
【1枚役 左上がりリプレイハズレ】
ボーナス揃え手順
全リールビタ押しで揃えることで設定を示唆する爪ランプが点灯する可能性あり
ボーナス・ART中
基本は通常時と同じ、ナビに従う
天井期待値
ゲーム数 | 期待値 |
---|---|
0G~ | -699円 |
100G~ | -575円 |
200G~ | -391円 |
300G~ | -120円 |
400G~ | +281円 |
500G~ | +875円 |
600G~ | +1,752円 |
700G~ | +3,050円 |
800G~ | +4,969円 |
900G~ | +7,808円 |
期待値0円ボーダー | 340G~ |
---|---|
時給1,000円ボーダー | 470G~ |
時給2,000円ボーダー | 550G~ |
※ボーナス間
※ボーナス後、前兆無しヤメ
※REG連天井回数は不問
※設定1&等価交換
※引用:2-9伝説
天井G数振り分け
設定変更後
設定 | 299G | 599G | 999G |
---|---|---|---|
1~6 | 25.0% | 25.0% | 50.0% |
REG連状態振り分け
設定変更後
設定 | 0連 | 1~5連 | 6連 |
---|---|---|---|
1~6 | 50.0% | 各5.0% | 25.0% |
小役確率
通常時
設定 | 中段チェリー |
---|---|
1 | 1/32,768 |
2 | 1/32,768 |
3 | 1/32,768 |
4 | 1/32,768 |
5 | 1/21,845 |
6 | 1/16,384 |
設定 | 押し順ベル | 1枚役 |
---|---|---|
1 | 1/4.3 | 1/20.6 |
2 | 1/4.2 | 1/20.4 |
3 | 1/4.2 | 1/20.1 |
4 | 1/4.2 | 1/19.8 |
5 | 1/4.2 | 1/19.6 |
6 | 1/4.2 | 1/19.3 |
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
1~6 | 1/56.2 | 1/455 |
設定 | チャンス目A | チャンス目B | 強チャンス目 |
---|---|---|---|
1~6 | 1/102 | 1/295 | 1/4,096 |
ART中
設定 | ハズレ |
---|---|
1 | 1/31.7 |
2 | 1/29.8 |
3 | 1/28.1 |
4 | 1/26.6 |
5 | 1/25.2 |
6 | 1/23.9 |
CZ・直撃ART当選率
通常・高確準備滞在時
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|
1 | 10.0% | 20.0% |
2 | 10.0% | 20.0% |
3 | 12.5% | 20.0% |
4 | 15.0% | 20.0% |
5 | 20.0% | 20.0% |
6 | 25.0% | 20.0% |
高確ショート滞在時
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|
1~6 | 25.0% | 50.0% |
高確ロング滞在時
設定 | チャンス目、強チェリー |
---|---|
1~6 | 100% |
全状態共通
設定 | 弱チェリー、1枚役 | 強チャンス目 |
---|---|---|
1 | 0.05% | 100% |
2 | 0.1% | 100% |
3 | 0.2% | 100% |
4 | 0.4% | 100% |
5 | 0.6% | 100% |
6 | 0.8% | 100% |
※ボーナス非同時当選時
高確移行率
通常滞在時
設定1~6 | 弱チェリー 強チェリー ボーナス |
1枚役 |
---|---|---|
高確準備 | 49.0% | 0.9% |
高確ショート | 0.9% | 0.1% |
超高確ショート | 0.1% | – |
高確準備滞在時
設定1~6 | 弱チェリー 強チェリー ボーナス |
1枚役 |
---|---|---|
高確ショート | 49.0% | 0.9% |
高確ロング | 0.9% | – |
超高確ショート | 0.1% | 0.1% |
高確ショート滞在時
設定1~6 | 弱チェリー 強チェリー |
1枚役 | ボーナス |
---|---|---|---|
高確ロング | 5.0% | 0.1% | 49.0% |
超高確ショート | 5.0% | 0.1% | 0.9% |
超高確ロング | – | – | 0.1% |
高確ロング滞在時
設定1~6 | 弱チェリー 強チェリー |
1枚役 | ボーナス |
---|---|---|---|
超高確ロング | 5.0% | 0.1% | 50.0% |
ART開始時
設定1~6 | 振り分け |
---|---|
高確ショート | 78.4% |
高確ロング | 19.6% |
超高確ショート | 1.6% |
超高確ロング | 0.4% |
爪ランプの色
黄 | 奇数設定示唆 |
---|---|
緑 | 偶数設定示唆 |
ピンク | 設定2以上確定 |
紫 | 設定4以上確定 |
レインボー | 設定6濃厚 |
※ボーナスを全リールビタ押しで揃えた場合
爪ランプの色振り分け
設定 | 白 | 黄 | 緑 | ピンク | 紫 | レインボー |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 62.5% | 25.0% | 12.5% | – | – | – |
2 | 56.5% | 12.5% | 25.0% | 6.0% | – | – |
3 | 56.5% | 25.0% | 12.5% | – | – | |
4 | 53.5% | 12.5% | 25.0% | 3.0% | – | |
5 | 53.5% | 25.0% | 12.5% | – | ||
6 | 53.0% | 18.5% | 18.5% | 1.0% |
REG中キャラ
金カバ
◎設定4以上+ART確定
エイリヤン
◎設定6+ART確定
ART終了画面
アニマル
◎基本画面
案内人
◎設定2以上確定
原住民
◎設定5以上確定
全員集合
◎設定6濃厚
獣王王者の覚醒 サミートロフィー
サミートロフィー | 示唆 |
---|---|
銅 | 設定2以上確定 |
銀 | 設定3以上確定 |
金 | 設定4以上確定 |
キリン柄 | 設定5以上確定 |
レインボー | 設定6確定 |
1~1,000G消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 6.0% | – | – | – | – |
3 | 6.5% | 0.5% | – | – | – |
4 | 7.0% | 0.8% | 0.1% | – | – |
5 | 7.5% | 0.8% | 0.1% | 0.1% | – |
6 | 8.0% | 0.8% | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
1,001~2,000G消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 2.0% | – | – | – | – |
3 | 2.3% | 0.2% | – | – | – |
4 | 2.5% | 0.3% | 0.03% | – | – |
5 | 2.8% | 0.4% | 0.03% | 0.03% | – |
6 | 3.0% | 0.4% | 0.03% | 0.03% | 0.03% |
2,001~3,000G消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 2.0% | – | – | – | – |
3 | 2.3% | 0.2% | – | – | – |
4 | 2.5% | 0.3% | 0.03% | – | – |
5 | 2.8% | 0.4% | 0.03% | 0.03% | – |
6 | 3.0% | 0.4% | 0.03% | 0.03% | 0.03% |
3,001~4,000G消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 3.0% | – | – | – | – |
3 | 3.5% | 0.5% | – | – | – |
4 | 3.5% | 0.5% | 0.03% | – | – |
5 | 4.0% | 0.6% | 0.03% | 0.03% | – |
6 | 4.0% | 0.6% | 0.03% | 0.03% | 0.03% |
4,001~5,000G消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 4.0% | – | – | – | – |
3 | 4.5% | 0.6% | – | – | – |
4 | 4.5% | 0.6% | 0.2% | – | – |
5 | 5.0% | 0.8% | 0.2% | 0.2% | – |
6 | 5.0% | 0.8% | 0.2% | 0.2% | 0.2% |
5,001~6,000G消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 35.0% | – | – | – | – |
3 | 5.5% | 0.8% | – | – | – |
4 | 5.5% | 0.8% | 0.2% | – | – |
5 | 6.0% | 1.0% | 0.2% | 0.2% | – |
6 | 6.0% | 1.0% | 0.2% | 0.2% | 0.2% |
6,001G以上消化時
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | – | – |
2 | 7.5% | – | – | – | – |
3 | 7.5% | 4.0% | – | – | – |
4 | 7.5% | 4.0% | 2.0% | – | – |
5 | 7.5% | 4.0% | 2.0% | 2.0% | – |
6 | 7.5% | 4.0% | 2.0% | 2.0% | 3.0% |
CZ「ビーストバトル」
- 通常時のレア役から突入するCZ
- 最大15G継続
- 消化中は勝利期待度の「%」を上乗せ
- 獲得した%でART抽選
- 対戦相手によって初期%が異なる
- 100%到達orボーナス成立で完全勝利となり初期ARTゲーム数優遇
- ART期待度は約42%
対戦相手別初期%
相手 | 初期% |
---|---|
ボスハゲワシ | 0% |
マンドリル | 25% |
クロヒョウ | 50% |
※対戦相手に関わらず0.5%の確率で初期95%が選択される
小役別%加算抽選
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ ベル |
60% |
チャンス目 弱チェリー 強チェリー |
100% |
強チャンス目 ボーナス |
完全勝利確定 |
CZ「獣王モード」
- ボーナス中の抽選から突入するCZ
- 最大20G継続
- 消化中はチャンス目が高確率で成立する
- 成立役に応じてART抽選
- ART当選期待度は約50%
小役別ART当選率
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 5% |
チャンス目 | 25% |
強チェリー | 50% |
強チャンス目 | 100% |
BIG
- ビッグは4種類(7揃い・77象・象象7・ダチョウ揃い)
- 204枚獲得
- 消化中の3択正解でポイント獲得
- ポイントに応じて獣王モードorARTを抽選
- 獣王モード&ART当選期待度約50%
- ART中は3択正解で獣玉獲得
BIG中3択正解時の獲得ポイント
ポイント | 振り分け |
---|---|
1pt | 43.75% |
2pt | 43.75% |
3pt | 10.00% |
5pt | 2.00% |
10pt | 0.50% |
BIG中ポイント別CZorART当選期待度
ポイント | 獣王モードorART当選率 |
---|---|
0pt | 100% |
1pt | 20.0% |
2pt | 25.0% |
3pt | 33.3% |
4pt | 40.0% |
5pt | 50.0% |
6pt | 60.0% |
7pt | 70.0% |
8pt | 80.0% |
9pt | 100% |
10pt | ART確定 |
※10pt到達後の押し順正解は獣玉獲得となる
REG
- レギュラーは2種類(77ダチョウ・象象ダチョウ)
- 48枚獲得
- 消化中の3択正解でポイント獲得
- ポイントに応じて獣王モードorARTを抽選
- REG連時は初期ポイントが優遇
- BIG成立でREG連リセット
- ART中は3択正解で獣玉獲得
REG中ポイント別CZorART当選期待度
ポイント | 獣王モードorART当選率 |
---|---|
6pt以下 | ? |
7pt | 100% |
8pt | ART確定 |
※8pt到達後の押し順正解は獣玉獲得となる
象ボーナス
- 象揃いから突入
- 18枚獲得(9枚役が3回成立まで継続)
- 成立時点で初期ゲーム数100G以上のART+獣玉4個以上確定
- 消化中は高確率で象揃い(約1/1.7)
- 象揃いで10G以上の上乗せ
- 上乗せ無し時は救済あり
象揃い時上乗せG数振り分け
G数 | 振り分け |
---|---|
10G | 35.0% |
30G | 45.0% |
50G | 15.0% |
100G | 5.0% |
ART「サバンナチャンス」
- 純増 約1.4枚(ボーナス込み約1.9枚)
- 初当たり時は50G以上
- ART中は獣玉を集めて特化ゾーンを目指す
ART中のステージ
ステージ | 獣玉抽選状態 |
---|---|
夕陽 | 低 |
溶岩 | ↓ |
ライオン神 | 高 |
獣玉獲得抽選
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 25% |
チャンス目 強チェリー 強チャンス目 |
100% |
ベル1回目 (通常・高確準備・高確) |
?% |
ベル1回目(超高確) | 50% |
ベル2連 (通常・高確準備) |
?% |
ベル2連(高確) | 25% |
ベル2連(超高確) | 100% |
ベル3連以降 | 100% |
※レア役・ベル3連以降は状態不問
獣玉獲得個数抽選
弱チェリー当選時 | |
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 96.0% |
1個+50%ループ | 3.6% |
1個+80%ループ | 0.4% |
チャンス目当選時 | |
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 90.0% |
1個+50%ループ | 9.0% |
1個+80%ループ | 1.0% |
強チェリー当選時 | |
---|---|
個数 | 振り分け |
2個 | 75.0% |
2個+50%ループ抽選 | 25.0% |
強チャンス目当選時 | |
---|---|
個数 | 振り分け |
5個 | 75.0% |
5個+50%ループ | 25.0% |
ベル1回目当選時 (通常・高確準備・高確) |
|
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 100% |
ベル1回目当選時 (超高確) |
|
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 99.8% |
1個+50%ループ | 0.2% |
ベル2連当選時 (通常・高確準備) |
|
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 100% |
ベル2連当選時 (高確) |
|
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 99.6% |
1個+50%ループ | 0.4% |
ベル2連当選時 (超高確) |
|
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 99.9% |
1個+50%ループ | 0.1% |
ベル3連以降 (状態不問) |
|
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 50.0% |
1個+50%ループ | 50.0% |
ビーストアタック
- ART中に獣玉5個を貯めると突入
- 4種類のゲーム数上乗せ特化ゾーン
- 覚醒すれば上乗せ性能UP
特化ゾーン振り分け
特化ゾーン | 振り分け |
---|---|
ダチョウ | 40.0% |
ゴリラ | 40.0% |
ライオン | 16.0% |
覚醒RUSH | 4.0% |
ダチョウアタック
- 上乗せG数を倍倍抽選する特化ゾーン
- 1G目に小役に応じて初期G数を決定
- 2G目以降は小役に応じて上乗せ抽選
- 上乗せ無し3回で終了
- 平均約40G
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ ハズレ |
上乗せ抽選 |
ベル | 上乗せ確定 |
弱チェリー | 倍率上乗せ確定 |
その他のレア役 | 倍率上乗せor大量上乗せ +覚醒のチャンス |
ゴリラアタック
- STタイプの上乗せ特化ゾーン
- 継続率80%以上のST
- 3G間上乗せがなければ終了
- 平均約60G
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ ハズレ |
約20%で上乗せ |
ベル 弱チェリー |
上乗せ確定 |
その他のレア役 | 上乗せ確定 +覚醒のチャンス |
ライオンアタック
- ベル以外の小役の連続で上乗せG数を増やす上乗せ特化ゾーン
- ベル3回成立で終了
- 特化ゾーン開始からベル3連なら3桁乗せ濃厚
- 平均約85G
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ ハズレ |
コンボ |
ベル | 貯めたゲーム数を放出 |
レア小役 | コンボ (上乗せG数優遇) |
覚醒RUSH
- 乗せたゲーム数がそのまま継続期待度になる上乗せ特化ゾーン
- 継続ジャッジまで毎ゲーム上乗せ
- リプレイ&ハズレが4回で継続ジャッジ
- 平均約200G
ラストアタック
- ART残りゲーム数0で突入する引き戻しゾーン
- 獣玉の所持数+1回だけ小役に応じて抽選
- 引き戻し期待度約40%
小役別引き戻し当選期待度
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ ハズレ |
引き戻し抽選 |
ベル | 約40%で引き戻し |
レア小役 | 引き戻し濃厚 |