スロット解析・攻略

設定狙いに使えるブログサイトと必需品!期待値も良いけどカウントせよ!

スロット 設定6
バジリスク絆 設定6

どうも、サボリーマンことサボスロです!

皆さま最近はハイエナ稼働いかがでしょうか。

ハイエナ黄金期に比べると期待値のある台を拾えず、結果が減少してるんじゃないでしょうか。

しかし、6号機第一弾のマシンとして「アメリカン番長 HEY!鏡」のスペックや解析が出てきて、天井やゾーンもあるといったハイエナにとって、待ってましたの仕様となってます。

この6号機時代に突入して、ミリオンゴッド神々の凱旋やバジリスク絆みたいに、人気機種に成り上がるかどうかはまた別問題。

人気機種に上りあがらないとホールから直ぐに姿を消してしまします…

でもでも、2018年2月に施行された規制でお先真っ暗だったパチスロでしたが、少しは明るい兆しが見えてきたように思いますね!

いつの時代もその時代に合わせた稼ぎ方はいくらでもあると思いますので、これからの時代はハイエナよりもどちらかと言えば設定狙いなのかも知れないですね~

最近ハイエナばかりだな…

っていう方はもしかしたら薄々気付いてるかと思いますが、これから先はハイエナ一本で喰っていくのは厳しいです!

厳しいというより稼げるのは続くかもしれないですが、稼げる額がかなり減少すると思います。

少しでも早く設定狙いを覚えてハイエナがとことんダメになったらサッと設定狙いに移行できるように準備してみてはいかがでしょうか。

自分が思う設定狙いに参考となるブログサイトをいくつかピックアップしましたので参考になればと思います(^^)

2-9伝説

言わずと知れたパチンコ・スロットの解析サイト。

元パチプロのたけしさんが運営してるサイトで、スロッターのほとんどは見たことあると思います。

こちらのサイトは他のサイトに比べると見やすいの一言!

解析の内容に誤りが無く、設定狙い時の必須ブログサイトの一つではないでしょうか。

数字はどのサイトも同じなんですが、解析コメントがおっしゃる通りなので冷静に分析出来ること間違いなし!

すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~

運営者のだてめがねさんはメイン収入はスロットの天井・ゾーン問わず、いろいろな部分からの期待値狙いと設定狙い、パチンコ良釘狙いといわゆる正攻法で稼いでおられる方。

こちらのサイトは天井期待値など期待値に関しては詳しく分析されてるのでとても参考になると思います。

設定狙いの時のポイントや狙い目を分かり訳す記述されてますので、実際のホールで活用できます。

そして、設定狙いに必須な設定分析ツールも作成されて、無料でブログ内で公開されておりますので活用して間違いなし!

パチンコ店長のホール攻略

運営者のクロロさんはブログサイトタイトルの通り現役のパチンコエリア長です。

なので、パチンコ業界が詳しくて狙い目ホールやホールの傾向を詳しく記述されてます。

設定狙いの時にどのように狙い台を絞るのか、そして、ホール側の気持ちになって台選びをするといった視線を身につけれるサイトだと思います。

このブログサイトはホールで活用するというよりは、設定狙いをする時の下準備に活用して間違いなし!

スロ パチ 錬金術ブログ-勝てないなんて言わせない

運営者のyu-yaさんは設定狙いを主に立ち回られてた元パチプロ。

こちらのブログでは現役パチプロの方の立ち回りや、驚異の設定ツモ率を誇りますので自分に当てはめてブログを読むとプロの目線を学べてとても参考になると思いますので、活用して間違いなし!

設定狙いをする時の必需品

設定狙いは何をカウントするのかは上記サイトである程度網羅できると思います。

小役なのかボーナスなのか…

その時に必要なのはカウンター!

今はスマホでもカウンターアプリってあるんですが、なんせずっと電源を消費されますし、スマホは検索などにも使用しますので別でカウンターを持たれる方がおすすめですね。

設定狙いでカウンターが無いがために設定6を捨ててしまった…

と、いった事が無いように準備はしっかり整えて挑みましょうね。

アクセスランキング