バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです!

久しぶりの朝一からの設定狙いでバジリスク絆を打ってみましたぁ~

イベントもホールも弱い感じなんですがライバルも少なく狙いやすいって事だけで打ちに行ったので、期待感が無く少しでも無いなと判断したらすぐにやめようと思ってました。

設定狙いで大切なのは高設定を追い過ぎて低設定をダラダラと打たされることだと思いますね。

でも、設定狙いをしてる時に止めるのは容易ではないです。

なので、止めていい根拠をしっかりデータとって挙動を確認して打つようにしてます。

では、設定狙い実践!

----------sponsored link----------

バジリスク絆 設定狙い 0G

イベント自体も期待できないですがバジリスク絆を推してるホールで設置台数も1番多いので台確保~

さてさて久しぶりの設定狙いでワクワク(^^)

1回目のバジリスクチャンスは65Gに訪れました!

65Gに高確で巻物からバジリスクチャンス当選。

投資も150枚で幸先良いスタート切れましたね。

設定変更は朝一の高確を確認できてるのでほぼ間違いないので、設定変更時の高モードを期待してるとそのままバジリスクタイムに突入!

最高の立ち上がりで展開としても最高ですね~

でも、気になる事が一つ…

この時点で弱チェリーが全く落ちない…

そんなことを考えながらバジリスクタイムを消化してると…

単発…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

スタートとしてはまぁ良いでしょう。

単発も致し方ないので、次のバジリスクタイムを目指します。

93Gに高確で巻物からバジリスクチャンスに当選するもバジリスクタイムに突入せず1スルー。

次は64Gに低確で巻物からバジリスクチャンスに当選し、バジリスクタイム当選!

1スルーで当選は嬉しいですが、やっぱり弱チェリーがとても弱い…

まとまった出玉をもって設定看破に集中したいところですが…

またもや単発…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

バジリスク絆の単発程残念なものは無いですね~

次なるバジリスクタイムを目指します!

107Gに高確でリプレイorハズレからのバジリスクチャンス当選!

好材料ですね(^^)

そして、このバジリスクチャンスでバジリスクタイム突入!

0スルー当選はありがたやぁ~

まだ、持ち玉で追加投資無し!

今度のバジリスクタイムの目標は2セット以上継続させる!

またまた単発…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

台が単発仕様しなってんの??

って思うくらい何も引けず…

次は178Gに低確で巻物からバジリスクチャンス当選。

これまた0スルーでバジリスクタイム突入となりました~

バジリスクタイム突入率は驚異ですが、出玉が増えない…

初期ストックにはそこまで設定差は無いはずなんですが、継続率に恵まれずなのか…

そして、このバジリスクタイムも単発…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

ここまでのバジリスクタイム全て単発でしかも高確点灯無し。

ヒキ弱なのか低設定なのか…

次の当たりは84Gに低確で巻物からバジリスクチャンス当選で赤同色!

この日初めての同色当選で自力でぶち込みたいですが、バジリスクタイム当選ならず。

バジリスクチャンス終了後直ぐの27Gに弾正屋敷でまたリプレイorハズレ当選!

そして、このバジリスクチャンスからバジリスクタイム当選!!

ここまで全て単発なので…

もちろん単発!!

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

これで全て単発となり弱チェリー確率を確認しても落ちてない。

次の当たりは55Gに弾正屋敷で巻物当選!

やめ時を探るべく朧を選択すると三日月。

まだまだ回せてないし高設定もあり得ますが、余りにも高確点灯しないし弱チェリー確率が悪いので思い切ってやめる事に。

台データ

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

弱チェリー・初当り設定差
設定 弱チェリー確率 BC初当り AT初当り
1 1/44.4 1/139.4 1/441.3
2 1/43.3 1/138.7 1/377.9
3 1/42.4 1/137.9 1/403.4
4 1/41.4 1/130.6 1/303.9
5 1/40.5 1/130.1 1/343.1
6 1/39.7 1/118.6 1/245.1

弱チェリーは15回だったので確率で言うと、1/55.8ですね。

弱チェリー確率は設定1以下。

奇数・偶数判別では思いっきり青寄りなんで奇数設定の可能性の方が高い。

バジリスクタイム突入確率だけぶっちぎってますけどね…

----------sponsored link----------

まとめ

バジリスク絆の設定狙いで1000G満たない稼働で終了となりましたが、やめ時としては少し早かったですかねぇ~

これでも投資は150枚で回収250枚なのでマイナスにはなってなく、データを取れたのは大きかったですね。

やっぱり設定狙いをするならある程度の信頼と実績、それから過去のデータを持ってないと中々打ち切るのは怖いですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------