バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです!

スロットで稼ぐには設定狙いかハイエナのどちらかになりますが、成果が出やすいのは圧倒的にハイエナです。

ハイエナの方法は大きく分けて2つで、天井狙いかゾーン狙いか。

どちらが結果が出やすいかと言えば天井狙いですね。

天井狙いするにはそれなりの知識が必要かと思われがちですが実はそうでもないんですね(^^)

機種によって異なる天井ゲーム数を把握しながらホールで期待値のある台を探す作業に深い知識なんて必要ないんです。

ミリオンゴッド神々の凱旋なら天井狙いは750Gからとだけ覚えておけば、そのゲーム数で落ちてる台を探して打つだけ。

機種にもよりますが1個だけ覚えておくだけで稼げるってすごい事だと思います。

ミリオンゴッド神々の凱旋の詳しい台の情報は解析サイトなどで検索したら出てきますが、ほとんどが天井狙いをする時に不要な情報なんですね。

現行機種では天井搭載してる機種が以前と比べて減ったので更に覚える事も少なくなってます。

なので、天井狙いをしてない人でも隣の台が天井狙い出来るボーダーを超えてると、自分の台をやめて移動したりして今のホールで当たり前の知識となってるので、知識はあるけど狙えるゲーム数で台を拾えないという状態になってますよね。

----------sponsored link----------

環境の変化に対応

それがまさに環境の変化だと思いますが、それを乗り越えるにはどうしたらいいか。

それは、より詳しい稼げる情報を頭に入れてホールで実践する。

例えば、G1ダービー倶楽部でシンボリクリスエスが出現した場合、ART終了後に確認できたら天井ゲーム数が555Gに短縮といった情報を知ってるだけで、ハイエナできる台数が圧倒的に天井情報だけの人に比べると多くなります。

日々ホールの環境は変化していきますのでパチンコ・スロットで稼いでいる人は勝つための情報を持ってるって事なんです。

バジリスク絆 0スルー 279G

バジリスク絆の天井情報は皆さんご存知の通りスルー回数天井というものと、バジリスクチャンス間ゲーム数天井があります。

それぞれの打ち出しスルー回数やゲーム数がありますが、0スルーって案外ホールにコロコロと転がってる事が多いです。

0スルーは稼げるかどうかいろんな解析サイトで紹介されてますが、自分は0スルーなら250Gから台数こなして結果が出てます。

積極的に狙える機種でもありますので自分は重宝してますねぇ~

打ち出して強チェリー引いて弾正屋敷で巻物を引いてバジリスクチャンス当選となり投資250枚でした。

モードは不明ですが超高確当選なのでバジリスクタイム当選に期待…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

7揃いで0スルー当選!

投資250枚でバジリスクタイム当選とは0スルー狙いならではの展開ですね(^^)

弦之助スタートではありますがステージも夜だったので継続率に期待!

1セット目は無事継続してくれましたが、2セット目で終了。

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

まだですっっっっっっ!!

バジリスク絆 朧復活

この朧カットインで投資250枚をまくれました~

3セット目に突入してもバジリスクチャンスが引けない…

バジリスク絆で出玉を伸ばすにはやっぱりバジリスクタイム中にバジリスクチャンスを連打して、継続率が悪くても再抽選しながら継続させるっていう展開ですね~

そんな期待も裏腹にせっかく朧カットインで復活したのに3セットで終了。

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

まだですっっっっっっ!!

バジリスク絆 朧復活

結構、良い継続率かも知れないっ!

そう思った矢先にほんとに終わるのがパチスロというもの…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

終了後は高確だったので少し回して終了となりました。

----------sponsored link----------

まとめ

スロットのハイエナで稼ぎたいと思われてる方は一般ユーザーに負けないほんとに必要な情報を取得する事を念頭に、解析サイトなどを見て常に最新で最速の情報を取得する癖を付けれると良いと思いますね。

実際自分も解析サイトなどは毎日チェックするようにしてますし、ライバルに負けないホールで必要な情報は自分の武器として多い方がいいに決まってますしね(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------