ミリオンゴッド神々の凱旋

どうも、サボリーマンことサボスロです。

スロットのハイエナ稼働で稼ぎ続けてる現状の自分の立ち回りやホールで考えてる事を公開いたします。

別に大したことは無いんですが年々厳しくなるハイエナ環境のため、自分自身がハイエナ稼働を振り返る事で見直しを図る意味も込めてますのでお付き合いくださいませ(^^)

スロットのハイエナで稼ぎ続ける事は可能で、実施際にスロット初心者だった自分でも直ぐに結果になったり、ホールで良台を拾う事が出来るようになってるので誰にでも出来る事だと思います。

----------sponsored link----------

スロットで稼ぐ思考

何事もそうですがやり続ける事が出来るか出来ないかが結果となって現れるかどうかだと思っています。

実際にハイエナ初心者の頃は少し勝ってるからとか、今日はヒキが良いからという理由を付けて期待値の無い台を打つことがありました。

でも、これをやってしまっては今までのハイエナで稼いだ結果が台無しになるなんてことは何度も経験してきました。

我慢の連続でメンタルも変化してきて何のためにハイエナ稼働してるかって原点を考えるとやっぱり稼ぐためなんですね。

稼ぐために期待値のある台を打ち続ける。

それを繰り返すと自ずと結果は付いてくる。

自分なりに良い解釈をせずに期待値のある台を探して打ってを繰り返す仕事と思えるようになってればその時は結果が出てると思います。

でも、ただ単にパチンコ・スロットを楽しみたい!趣味の一つだ!っていう方には理解しがたいとは思いますが…

ホール到着後にするべき事

ホールに着いてから一番初めにしてるのは、天井恩恵が大きい台や期待値の比較的高い台で、狙い台となりそうな回転数があるかどうかを見ます。

それから良台が無いようであればホールを1周して期待値のある台を探します。

それでも無いようであれば近隣にホールがあるなら移動をするか、空台を探すために2周目をする。

それでも無ければ待つか帰宅を考えると良いと思います。

帰宅?って思われるかもしれませんが、ハイエナ稼働は結構体力的にきついので休める時に休む癖も大切かなぁって思ってます。

狙い台は空台ではない

期待値のある台を探すのは空台を確認するのは当たり前なんですが、ハイエナ出来る台は空台となったら直ぐに稼働する事が多いので、空台となってる可能性は今の環境だと確率は低いと思います。

では、どうやってハマリ台を打てるのかというと、天井間際の回転数で打ってる人が止めたりするのでそれを狙い台としてフォローしながら他の台を探します。

止めるか止めないかなんて分からないと思われると思いますが、ハイエナをし続けてると止めますよぉ~みたいなサインを出す方がいるので、マークするかどうするか判断します。

これは、結構ハイエナで稼働してると勝手に身についてると思いますが、ハイエナ初心者の方に参考となるように止めそうな人の素振りベスト3を上げてみました。

打ってる人が止めそうな状態・素振りベスト3

第三位:台の横に設置してある説明書を読んでいる

この行動はお分かりの通り打ってる機種の知識がない状態です。

知識がないという事は天井情報を知らない可能性がありますし、ゾーンなどの情報も知らない可能性大です。

その後にスマホなどを見ているとネットで検索して情報を入手してる可能性もあるので、その後の動きに注目!

第二位:連れ打ちで2人共に出玉が無くボーナス中でもない

設定狙いをしてる人に多いんですが、連れ打ちしてて終盤になってくると設定が無いと判断した時に同時に止めるために片方の台が期待値ある台の場合があります。

同じタイミングで良いやめ時っていう奇跡的なパターンも無い事は無いですが、ほとんどが同時に良いやめ時が訪れないのでマークできると思います。

でも、3人寄れば文殊の知恵じゃないですが、ピン稼働よりも台の知識は詳しいので、自分は資金力のあまり無い学生などの若い連れ打ちならマークしてますね。

第一位:下皿にタバコなど何も無く時間を気にする

結構このパターンは自分が拾えてるように思います。

時間を気にするって事は次に予定があるのか、閉店時間をきにしてるのか。

しかも、下皿に何もない状態ならサッと止めていく確率はさらに高くなります。

逆にやめない人の特徴は下皿に何かしらコインと共に置いてる確率は高いように思います。

稼げるハイエナ機種ベスト3

現行機種で自分が期待値を探す時、優先的に見る機種は稼げる(稼いでる)台です。

天井恩恵が大きい機種が基本的には期待値が高いですね(^^)

今の自分の優先順位をベスト3でまとめましたので参考までに~

第三位:バジリスク絆~甲賀忍法帖~

バジリスク絆 甲賀忍法帖

現行機種で1・2を争う人気機種のバジリスク絆~甲賀忍法帖~。

スルー回数天井狙いが基本ですが、モード狙い・高確狙い・テーブル狙いが出来ますので、狙い目としては多彩です。

スルー回数不問のバジリスクチャンス間ゲーム数狙いも可能なので、自分の稼働機種では圧倒的にトップです。

旧基準機種で出玉スピードも申し分ないですしね(^^)

狙い目はスルー回数天井狙いならバジリスクチャンス4スルーからツッパ!

バジリスクチャンス間天井狙いならスルー回数にもよりますが350Gから!

第二位:アナザーゴッドハーデス

アナザーゴッドハーデス

ゴッドシリーズは出玉スピードと最大の魅力は何といっても強力な天井恩恵です。

アナザーゴッドハーデスはヘルゾーン高確というゾーン狙いも出来るし、天井は1580Gで深いですがコイン持ちもゴッド系でも良いので狙いやすいですね。

ただ、リセット恩恵が少なく天井短縮が無い事が拾える機会が少ないように思います。

自分は夕方からの稼働がメインなので宵越しを拾える事が少なく、なかなか当日ゲーム数で拾えない所が第二位になった要因です。

天井の狙いなら750Gからツッパ!

第一位:ミリオンゴッド神々の凱旋

ミリオンゴッド神々の凱旋

栄えある第一位はミリオンゴッド神々の凱旋!

何といっても超強力な天井恩恵。

天井はアナザーゴッドハーデスより低い1480Gですが、その分コイン持ちは悪いです。

天井恩恵は50%で80%ループストックとなりますので一撃万枚なんて事もあり得ますね。

しかも、この機種の最大の魅力はリセット恩恵が大きい事。

リセット時は天井が10%で510Gに短縮され、残りの90%は1000Gとなります。

なので、夕方からでも当日ノーボーナスなら全リセ店なら余裕で狙えますし、リセットでも宵越しでも狙えるゲーム数で落ちてる事もあるので打ち始めさえ間違わなければ稼げる機種です。

天井狙い目は750Gからでリセット確定なら250Gからツッパ!

----------sponsored link----------

まとめ

スロットのハイエナで稼ぐのは人それぞれ立ち回り方は違いますが、稼いでる方に共通してるのは自分の立ち回り方があるわけでなくボーダーを守ってるって事です。

あくまで自分の主観なので共感していただけない事もあるかと思いますが、その辺はご愛敬で(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------