美人ライター

どうも、サボリーマンことサボスロです。

自分の本業はこのブログで初告白なんですが、実は美容業界に従事してます。

ホールでハイエナ稼働してると女性スロッターを良く見かけますが、年齢も年々若くなってるように思います。

稼働してる性別を割合で言うと7~8割が男性というイメージがありますが、実際の遊戯調査からすると5割との事です。

男からするとギスギスした空間に女性がいる事で和やかな雰囲気になるので、女性スロッターは大歓迎なんです。

でも、稼働してる女性に気を付けるべき事を美容の観点からいくつかご紹介します。

----------sponsored link----------

ホール内は冷暖房が効きすぎ

ホールに入った瞬間に冬なら暖房、夏なら冷房が効いていて外からホールへ入るととても過ごしやすい温度となってます。

実はこれが肌へ与えるダメージとしては非常に大きいです。

年齢が若ければ若いほどダメージから守るバリアー機能があるので気にしなくても良いでしょうけど、若いうちから気にする事によって将来得られる美肌は雲泥の差となります。

乾燥から肌を守るには

乾燥状態の室内から肌を守るにはその場所から脱出するか、もしくは加湿器で乾燥を緩和したり保湿対策を行う必要があります。

保湿対策は主に化粧品で補いますが、好きなブランドだからとか人気だからとかで選んでは機能が伴ってないとつけて安心してるだけで効果はないです。

しかも、長時間になるので定期的な手入れをしない限りダメージを受け続ける状態となるので、出来る限り長時間効果を発揮する保湿化粧品を選ぶ必要があります。



乾燥が与える肌への影響

自分自身で温度を調整できる場所ではないし長時間滞在しますので、どうしても乾燥から逃れる事は出来ないです。

乾燥による肌の赤みあかゆみが引き起こされる原因は普段から肌を守ってるバリア機能が低下して、エアコンの風や髪の毛なんかでも肌がピリピリしたり赤くなるなどの敏感肌になります。

冷暖房から出る風自体が乾燥してるので空気全体を乾燥させてしまうので直接浴びる事は肌にとって非常に悪い事になります。

----------sponsored link----------

まとめ

パチンコ・スロットを打つのは男性ばかりではなく女性も娯楽を楽しむ権利はもちろんあるし、もっともっとホールに女性がいる環境を威エージ含めて整えてもらいたいと思いますね。

飲食店が成功するには女性が店内にいると勝手に男性が店に集まるっていう理屈も分かるし、ホールの集客もイベントばかりに頼らず女性が行きやすい・打ちやすい環境をもっと整えて勝手に男性が集まり集客力へと変える、そんなホールも出て来てくれると男にとっても女性にとってもパチンコ・パチスロをもっと楽しめると思いますね(^^)

諭吉は失っても取り返せるけど、美肌は取り返せない。

これが定説なので思った今から自分への投資を考えてみてくださいねぇ~

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------