ミリオンゴッド神々の凱旋 V揃い

どうも、サボリーマンことサボスロです!

久しぶりの朝一から稼働出来る時があったので、友人とホールへ行ってきました。

いつもと違うホールで稼働したんですが、設定狙いではなくハイエナ稼働なので全リセット傾向のあるホール選びました。

朝一の立ち回りはやっぱりリセットの方が立ち回りやすいので全リセットホールを発見できたらかなり重宝しますね(^^)

しらもライバルが少ないと尚良し!

友人は趣味打ちなのでそれぞれの稼働となり、協力プレイではないのが少し残念でしたが致し方あるまい!

友人は自分のハイエナ稼働を毎日・毎回行くわけではないので実践できないといった理由…

自分からすると不思議ですが立ち回り方なんて人それぞれで良いし、ホールで結果を残す方法なんて人それぞれですからね(^^)

----------sponsored link----------

朝一から狙うべき優先順位の高い機種

全リセットホール何で朝一の立ち回りでこなせる台数が変化してますので、どの機種から何狙いで打つのかはある程度決めておかないといけないです。

優先されるべき機種はリセット恩恵があって更に即前兆や高確狙いが出来る機種を優先して立ち回り、その後にリセット恩恵で天井短縮含めた天井狙いに切り替えたほうが時間効率からすると良いです。

朝一から天井狙いをしてしまうとその機種の天井到達してる頃には他の朝一恩恵のある機種は回されてますので…

このホールでの朝一立ち回り計画

北斗の拳 転生の章

ガックンチェックしながらリセット判別して即前兆狙い。

5G回して前兆無ければ次の台にカニ歩きして複数台消化。

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

リセット時は通常と高確と超高確のどれから移行するので高確狙い。

しかも、設定関係なくテーブル選択されるのでリセット恩恵と言えるでしょう。

高確の示唆を確認して通常ならカニ歩き。

高確発見したら15G様子見て運良くバジリスクチャンスに当選したら朧の月を見て半月以上なら続行。

笑うセールスマン3

リセット時の天国選択率がART終了後より高く100Gまで回す。

獣王 王者の覚醒

リセット時はREG連状態となるため1回当たるまで回す。

ミリオンゴッド神々の凱旋

リセット恩恵の天井短縮があるので等価交換なら250Gから天井狙い。

上記のような立ち回りをイメージしてましたら、実際即前兆や天国狙いをしながら一番おいしい台が落ちてないかを確認しながらの稼働となります。

この中の機種でもやっぱり期待値の高いミリオンゴッド神々の凱旋で天井狙いをするのが一番良いですね!

なので、凱旋をフォローしながら朝一を攻めます!

ミリオンゴッド神々の凱旋 478G(前日79G)

この凱旋に座る前に絆の朝一高確狙いでサクッとバジリスクタイムに当選して350枚ほどプラスになり、絆の稼働を終えてホールを周回すると凱旋を発見出来ました〜

リセットならおいしいですが、宵越しなら撃沈ですね。

でも、ホールの傾向は掴んでるのでリセットと信じていざ実践!

まずは仮天井の510G…

うんともすんとも言わず華麗なるスルー。

赤7フェイクや黄7の3連やリプレイ3連とか途中にありましたが、ゴッドゲームに入らずいよいよリセット天井の1000Gに近づいて来ました!

998Gに右上がり黄色7を引いたので前兆が本前兆かフェイクか分からなくなりましたが、1000G超えてから前兆には入りました。

1000G超えてから数ゲーム回すと…

突然…

V揃い降臨!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

ほぼリセット天井と言って良いでしょうけど、当選ゲーム数が1009Gだったので少し早いなぁと不安を残しましたが、結果的にV揃いしたので3セット確定!

ここまでの投資は1100枚なんで後1セット乗せればまくれます。

1セット目を消化し終えたG- ZONEで…

またもや、V揃い!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

この時点で4セット目までを確定させて、プラス域ほぼ確定!

黄色7の5連チャンスがありましたけど、最後の5連目に引けない…

ハズレ目から上乗せも出来ない…

見えてるストック分をひたすら消化して3セット目が終了。

G- ZONEで揃わず一旦通常ステージへ。

キンキン奇数テンパイから前兆に入って…

銀河演出!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

凱旋で久しぶりに拝めました銀河演出では、見事にV揃い炸裂!

これで6セット目まで確定!

ミリオンゴッド神々の凱旋

結局上乗せは何も出来ずキッチリ終了でしたね〜

ループがどこまであるのかワクワクしながら32Gを消化してると、すぐさまリプレイ4連というヒキを見せます(^^)

ミリオンゴッド神々の凱旋

Gストップ当選確定させて、首の皮一枚繋がったぁ!

あれ?

Gストップの前兆こないよ?

って事は!!

本前兆なのでまだループ残ってたぜっ!

ミリオンゴッド神々の凱旋

7セット目に突入しましたが、またノー上乗せ。

黄7連にしろ引ける時は引けるんですが…

ミリオンゴッド神々の凱旋

7セットが終了して、2381枚の獲得。

G- ZONEでまだストックあったようで継続して8セット目に突入〜

ここでようやく待望の上乗せ〜!

ミリオンゴッド神々の凱旋

6連とはならず9セット目まで確定!

ミリオンゴッド神々の凱旋

しかし、80%ループの威力は凄まじいです。

何だかんだ上乗せ1セットあるものの9セットまで継続するとは…

何も確定役引けてないし黄7連やリプレイ連も無いのに…

10セット目をかけたG- ZONEで何とかまだストックあった様で10セット目突入〜

すると直ぐにG- STOP突入!

出来ればS揃いで夢を見たいですが果たして結果は…

V揃い!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

やれ過ぎてます(^^)

普段なら当選もしないのにV揃いさせてしまうなんて…

これで13セットまで確定!!

これといった上乗せもなく消化してたらまたもやG- STOP当選!

今度も目標はS揃い!

でも…

また、V揃い!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

16セットまで確定!

凱旋の最高枚数見えてきました(^^)

まさに神のヒキ。

1回の稼働でG- STOPでV揃いを2回も出来るなんて…

それ以外の上乗せは全く出来てないんですけどね…

上乗せできずじまいでストックを消化して行くのみ。

途中またG- STOPに当選。

もちろん目標はS揃いです!

ちがーーう!いや、でもオッケー!

ミリオンゴッド神々の凱旋

3回目のG- STOPでV揃い(^^)

こーなると万枚意識しますよね。

19セットまで確定してこれで6000枚近くまで行けます!

でもこれだけ回して赤7やGOD揃いを引けないもんですね…

って思ってたら…

赤7降臨!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

引けない引けないでやっと引けた赤7は見事単発でした…(^^;)

20セットまで確定して記念撮影(^^)

ミリオンゴッド神々の凱旋

途中にやっとハズレ目から上乗せしてループが残っていたのか、赤7中のフェイクで取ったのか不明ですが、22セットまで継続して目に見えるストックは終了〜

ミリオンゴッド神々の凱旋

これだけ出てくれたら満足ですが、G- ZONEでまた引き戻し〜

ループまだあるのかぃっ!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

見えてるものが全て終了してG- ZONEでも当選せず、やっと通常へ落ちました。

キンキン奇数テンパイを繰り返してる中、右上がり黄7で当選したのか32G以内にゴッドゲームに突入!

しかもスタートステージがゼウス!

25セットまで確定!

なんでゼウスステージかなんてもう関係なぃ!

そして、7000枚の記念撮影。

ミリオンゴッド神々の凱旋

万枚へあとGOD揃い2発…

そう考えると遠いですが、1回で良いから降臨して下さい…

ミリオンゴッド神々の凱旋

2500Gも回して引けない人間が1セットで引けるわけもなく、終了となりました〜

状態が良かったのかまた自力当選っぽくゴッドゲーム当選して26セットで終了。

ミリオンゴッド神々の凱旋

終了後32G回すも当選せず、26セット7500枚オーバーで終了となりました〜

----------sponsored link----------

総括

打ち始めて4時間ほど打ちっぱなしでしたが、楽しいひと時を過ごせましたね(^^)

そして、ミリオンゴッド神々の凱旋で一撃最高枚数記録しました〜

普段は朝一から稼働できず取りきれないとか、時間に余裕がない中で焦りが無くストレスのない稼働でした。

しかし、終わって振り返るとG- STOPでV揃いを3回も出来たってのはこの先もないような気がしますね(^^;)

やっぱり凱旋は設定関係なく出てくれるのでハイエナ稼働には欠かせない存在ですね!

ホールのリセット傾向を精度上げて見極めることが出来れば、もっと打てる台が出てくると思うので、朝一の稼働は自分の台だけではなく周りに気を向けて全体として傾向を掴めれば良いですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------