スロット収支データ

2018年7月 スロットハイエナ収支 月間収支データ

スロット収支
ブログランキング・にほんブログ村へ

7月のスロット収支が確定しましたのでご報告。

画像を見たら何が7月は活躍したのか…お察しの通りですが、夏も近くなり気温も上昇の一途を辿ってた7月です。

ハイエナはホントに体力勝負。

ホール内を一体何キロ歩いた7月だったのか…

ハイエナ稼働の限界が訪れるよ~といった記事をたくさん見ましたが、まだまだホールで稼げる台はあるので、暑い中でアツイ稼働をしてまりましたよ(^^)

7月の後半は夏休みシーズンに入ってホールの賑わいは少し無くなったように思います。

これから8月に入りお盆のシーズンに入ると逆にホールは大賑わいになり、ハイエナにとっては台が拾えない…といった苦労もあろうかと思います。

更には設定面でもホールは回収モードになるので厳しくなっちゃいますね(^^;)

でも、悲観的なことばかりではなく普段からパチンコ・スロットに馴染みのない人がホールで稼働するシーズンでもあるので思わぬお宝台も拾える可能性もあります(^^)

では、7月の稼働実績です。

2018年7月 スロット稼働

月間収支 116800円
時給 +3094円
回数 12回
勝数 7回
負数 5回
勝率 58.3%

※時給計算はホールに滞在している時間から算出

時給も久し振りに3000円を超えて稼働時間に関しても無理なくこなせた7月でした。

月に12回しか稼働してないですが、平日のみで予定がない日は100%ホールに行ってましたので、稼働に関してはフル活動しました(^^;)

モンハン月下でまとまった勝ちを前半に取る事ができたので、余裕を持った立ち回りができたのも良かったと思いますね!

日別実績

スロット ハイエナ 収支

こうやってカレンダーで見ると稼働できた日が少なく思えますが、自分ではそれなりに稼働出来たのかなと…

時間の制約ある中で結果も出てくれて満足ですね(^^)

でも、まだまだ稼働中の空き時間がもったいないので、良いホールに出会いたいです。

今のマイホはライバルが4人います。

台数からしてそこまで多くはないですが、ほぼ毎日ライバル達は稼働してるので、宵越しがなかなか拾えないのが痛いです。

総括

7月を終えていよいよお盆シーズンが始まります。

台数をこなせるか不安がありますが、立ち回りとしては間違い無いので予定ない時はフル稼働で頑張ります!

お盆の立ち回りについて気をつけるべきポイントを記事にまとめましたので、宜しければご覧下さい。

スロットの盆休みは設定狙いとハイエナ稼働はどちらがお得?勝てる立ち回りとは!?

アクセスランキング