バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです。

バジリスク絆のテーブルNに遭遇しましたので今回はその話です。

しかも、夕方からの稼働で2回も!

自身テーブルNループという謎の立ち回りになりましたが、果たしてテーブルNは悪いところばかりなんでしょうか?

確かに天井までの道のりは険しく、BC中のヒキが弱くBTを自力で持ってこれない限りドハマりで相当な投資枚数がかかっちゃいます(^^;)

でも、その険しい道のりを通り抜けたその先に待ってるのは…

heaven!!

そう、次回BC当選でBT確定となります。

しかし、テーブルNの救済はそこでは無くてテーブルNの後はテーブルYかZに移行するというところです。

テーブルYの移行率が87.5%なのでほとんどがYですが、残りの12.5%を引けばテーブルZになります。

テーブルZならモードEスタートとなるのでBT当選時は50%以上の継続率が選択されます。

ここがテーブルNの救済システムと言えるでしょう!

残念ながらテーブルYでもBC当選までにモードDからモードEまで上げることが出来ればキッチリと恩恵を受けれます。

そこで重要になるのが…

チャンス目!

このモードDでのチャンス目は熱くなれるポイントですね(^^)

----------sponsored link----------

バジリスク絆 0スルー 232G

ホールに着いてすぐさま発見したのはバジリスク絆の0スルー。

まぁ妥協して座った台なんですが…

399Gに低確巻物からBC当選してそのままBT当選!

BC中の巻物で当選した模様…

ラッキー!

投資は300枚と低投資なので少しでもプラスにしたいところですが、BCも引けたりで430枚の回収〜

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

バジリスク絆 5スルー 164G

0スルー台でアッサリと勝利を収めて続いて出会った台が5スルー。

久しぶりにバジリスク絆の5スルーを拾えたように思います…

いざ実践!

5スルー目

336Gに弾正屋敷で巻物からBC当選!

BT当選せず…

朧の月は三日月。

6スルー目

156Gに低確で巻物からBC当選!

赤同色だったけどBT当選せず…

朧の月は三日月。

7スルー目

77Gに低確で巻物からBC当選!

BT突入せず…

朧の月は三日月。

ここらへんでテーブルNを疑い始める。

8スルー目

62Gに低確で巻物からBC当選!

青同色だけどBT突入せず…

朧の月は三日月。

これはテーブルNの確率が格段に上がりましたね。

9スルー目

58Gに高確で巻物からBC当選してようやくBT当選!

このBTもモードが良かった挙動ではなくBT当選したのもBC中の巻物からと判断。

バジリスクタイムスタートして2セット目には…

きもちぃ~~~やつ!

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

継続率はそこそこって感じでしたがとにかくBCの引きが良くてなんだかんだで7戦目まで継続してくれて最終的には249Gで933枚の獲得で終了~

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

いつもならここで即ヤメなんですがテーブルNだった可能性が高いので、BC1回取ってから止める事に。

次のBCは127Gに高確から巻物当選!

BT当選するか緊張の一瞬…

弦之助と出会いました~!

テーブルNだったんでしょうか、0スルー当選してくれました!

いざスタート!

の、前にテーブルNだったと仮定したらモードYorZで実はこのBC当選の前にチャンス目を2回引いてましたので50%以上の継続率にも期待。

つまり…

オボリスクタイム突入~!!

オボリスクタイム

オボリスクタイムは超久しぶりですが、まずは単発回避してくれるか…

何とか単発は回避したその後、BCの引きもよし!

高確の点灯もよし!

継続率も50%以上という事でよし!

で、継続しまくった結果…

15戦目まで継続して560Gで1875枚の獲得!!

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

バジリスク絆の1000枚以上出た時はイケイケ状態(^^)

これが絆にはまるポイントですね~

即ヤメでも良かったんですが出玉も付いてきてくれたので次のBCまで回してみる事に。

するとすぐさま48Gで低確の巻物からBC当選!

モードはイマイチ挙動が見れなかったので不明ですが、ここにきて気合の…

オールベル達成!!

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

沢山出るとは言ってないけどね~

これだけ0スルーが続いてるので良いところをループしてるって勘違いするかもしれませんが、オールベルやら巻物でBT当選してるので勘違いしないよぉに慎重に挙動を確認。

高確だけ回してやめるつもりでしたが、5Gで低確から巻物でBC当選してくれました!

朧の月も判別できるしラッキー!

朧の月は満月でしたけど…

朧復活!!

バジリスク絆 朧復活

まさかの3連チャン!

絆の0スルーループは超うれしいんですが…

沢山出るとは言ってない…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

終了後少し様子見で回しましたが、良いところ無かったので今度こそヤメ。

バジリスク絆 4スルー 132G

5スルーからテーブルNに遭遇して大逆転をしてこの日の勝ちを確定させて、最後にホールを1周して退散する予定でしたが、絆の4スルーがあったので座っちゃいました(^^)

4スルー目

282Gに低確で巻物からBC当選!

BT当選せず。

朧の月は三日月。

また、奴か!?

5スルー目

96Gに高確で巻物からBC当選!

BT突入とならず。

朧の月は満月…

6スルー目

232Gに高確で巻物からBC当選!

BT当選せず。

朧の月はまたしても満月。

またテーブルN!?

7スルー目

123Gに高確で巻物からBC当選!

BT突入せず…

朧の月は満月。

これはまたもやテーブルNの確率がグンと上昇~

8スルー目

138Gに低確で巻物からBC当選!

挙動は全く良くなかったのでBT当選を全く期待してなかったですが、巻物から当選したのかBT突入となりました~

これが400枚程度出てくれましたので助かったぁ~

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

結局4戦目まで継続して121Gで396枚の獲得!

終了後はテーブルNの疑いがあるので続行すると…

7Gに高確で巻物からBC当選!

うまいっ!

これで、朧の月を確認してスパッとやめれますね(^^)

そしたら、なんとBT当選してました!

BC中に何も引いてないので単純にモードが良かったんでしょうね…

まぁ速攻終わっちゃいましたけどね…

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

ステージが通常だったので即ヤメ!

----------sponsored link----------

総括

この日はバジリスク絆一色のハイエナ稼働でしたが、まさかのテーブルNを2台続けて打つなんて思ってもみなかったですね。

しかも、いいタイミングでチャンス目(奴)を引けてオボリスクタイムまで引っ張って来れて、合わせ技で2500枚以上の出玉を確保できました。

2回目のテーブルNはさすがに回収できなかったですが、トータルプラスになればすべてよし!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------