ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、サボリーマンことサボスロです!

夏真っ只中のハイエナ稼働はほんと疲れます…

ホール内をウロウロと徘徊してるのは楽勝〜なんですが、近隣のホールに移動してを繰り返すと汗びっしょり!

そして、ホールに入るとキンキンに冷えた冷蔵庫みたいに冷房効かせてるし、絶対からだ壊す!

風邪ひくかも知れないですね…

でも、そこに期待値がある限りホールの移動は欠かせないです(^^;)

自分は本業のサラリーマンを終えてから平日夕方からのハイエナ稼働がメインなんで、専業の方より勝率や効率は悪くなりますが天井狙いやゾーン狙いを駆使して何とかやってます。

最近のハイエナはやはり以前よりだいぶ厳しくなってます。

新台は天井を搭載してないし、ネットの普及で狙い目や期待値などが誰でも分かるのであっさりハイエナ稼働してない方に拾われてしまったりします。

なので、安くても長い目で見てプラスになるゾーンの狙い目は意外に狙われにくいので知識としては覚えておいても良いと思います。

ただ、結果がついて来ないことも多々あるので狙い目はしっかりと守りましょうね!

今回は番長3の狙い目について書きます。

皆さんご存知の通り番長シリーズは大人気となってます。

ベル回数の天井やベルカウンターのゾーン狙いが主流で立ち回ってる方がほとんどだと思います。

というか、狙い目はそこしか無いので…

その、ベルカウンターの天井短縮があります。

それは…

ベルからの対決勝利で次回ベル15回以内確定!

なんですね。

もう既に知られてるとは思いますが、ベルからの頂ジャーニー当選時はART中だろうが通常時だろうが次回対決はベル回数が15回が天井となるので、1セット目に沢山ベルを引いたら1回は対決を出来るってことになります。

そして、ベルが全く引けなくて単発で終わって通常時に落ちたとしても有効です。

そこで、狙い目が発生します。

例えば単発終了の台で獲得枚数が50枚とか、ベルカウンターが10回とかはベルカウンター15回まで回して対決に発展するかゾーン狙いができます。

ホールでなかなか落ちてないかも知れないですが、やめ時にも使えるのでしっかり対決を取ってからやめるようにしましょう(^^)

----------sponsored link----------

押忍!番長3 832G 118ベル

番長3のベル天井狙い。

ギリギリ打てるラインですかね。

このまま天井に行くこともザラにあるのでボーダーはもう少し深くても良いと思いますが、落ちてないことも多いのでその辺は自己判断で。

ベルカウンターから対決に発展してノリオのバトミントン対決!

1G目にベルを引いて3G目に弁当引いて…

勝利!

押忍!番長3

幸先いい展開(^^)

投資も350枚で全然プラス域に持っていける!

さぁてここからが勝負となります。

押忍!番長3

待機中のチェリーからチャッピーと対決しても、ベルカウンターからサキとめんこ対決を2回しても轟大寺に突入しても…

押忍!番長3

対決中にベル引かなきゃ意味がない!!

押忍!番長3

単発で終了。

押忍!番長3 ベルカウンター48回

続いてはベルカウンター天井狙い。

しかも、据え置きかも知れませんが当日1度も対決に発展してない台。

それが見事に対決から頂ジャーニー当選して、1セット目で終わりかなぁ〜って思ってたら…

この画面のボタンプッシュは!?

押忍!番長3

単なる継続でしたね…

結局、3セット目まで継続してくれて終了。

押忍!番長3

----------sponsored link----------

総括

番長3のベルカウンター天井狙いで単発後の狙いをホールで意識して打っていこうと思います。

うまくいけば低投資で頂ジャーニーゲットできますし、またデータでも取って期待値あるか検証しないとですね(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------