バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです!

この日も本業のサボリーマンは定時で終了して、ハイエナ稼働にレッツラゴー。

平日の夕方は安定して稼働してますね。

平日の夕方ハイエナを極めていきたいなと…

と、ゆーよりも時間がそこしか無い(^^;)

パチンコ店には朝と昼と夕方と夜の顔があって、客層が客観的に見てると面白い!

ほとんど今は朝から稼働できないので朝や昼の顔は数年前の記憶しか無いんですが、全体的に学生やフリーター、プロなどが朝は多く昼からハイエナ、夕方からサラリーマン、夜は夜の世界の人などが入れ替わり立ち替わりホールに集まります。

自分のメインは夕方からのハイエナなんで同じ時間に集まる面白キャラを少し紹介。

レバーオンする時に何故か画面を舐め回すように指で円を書いてから打つ人…

一打一打大切にする気持ちはよく伝わりましたで賞!

期待値を理解して立ち回るスーパーお爺ちゃん…

台を探し過ぎて体力使い切って倒れないで賞!

などなど、観察してると面白いもんです(^^;)

自分もハイエナ稼働で下手くそなんでホールをグルグル歩き過ぎで賞!

ってな感じでバジリスク絆の期待値を求めてホールをグルグル歩いた結果獲得した稼働実績をどうぞ〜

----------sponsored link----------

バジリスク絆 4スルー 0G

4スルーになってますが実際は3スルー270Gくらいだったんです。

下皿に物を置いてトイレに行って戻ってきたら知らない人が回しててバジリスクチャンスに入れてくれてました。

あのぉ〜って申し訳なさそうに自分の取ってた台を主張するとあっさりバジリスクチャンスから返してもらえました!

朧の月を見れるしラッキーって事でもっとラッキーなのはそのままバジリスクタイム入っちゃえ!

さすがにバジリスクタイムには入りませんでしたが、朧の月は満月だったのを確認できました(^^;)

まぁ悪くは無いので4スルー0Gからスタート。

モード良かったのか72Gに弾正屋敷できっちり巻物ひけてバジリスクチャンス当選。

超高確だったのでバジリスクタイムに期待するもハズレ〜

朧の月を確認すると…

半月なってますやん!

次回モードC以上が確定して気持ち的に楽になりましたね。

でも、なかなか高確上がらないし巻物ひけない病が発症して、次のバジリスクチャンスは245Gに高確で巻物から当選。

んでもってバイブ付きの青異色だったのでバジリスクタイム確定!

ウーハーなった時のボーナス絵柄が画面に出てくるまでも楽しめる絆は素晴らしい機種ですね!

ここまでの投資は400枚。

まぁバジリスクチャンスから始めたので実質450まいくらい使用してますかね(^^;)

バジリスクタイムスタートキャラは安定の弦之助さん…

もー飽きたよ?

女子かおじさんを久し振りに眺めたいですね。

レバーオンと同時に楽曲変化し継続確定!

何も出来ず目に見えてる次のセットのみで終了…

バジリスク絆 終了画面

バジリスク絆 0スルー 296G

続いては0スルーBC天井狙い。

0スルー狙いは安定しないんであまり好きでは無いですが期待値あるので打ちます。

強チェリー2発引いて弾正屋敷へ〜

うまい!

弾正屋敷の1G目に引いたリプレイで当選した模様。

投資は50枚なのでバジリスクタイム当選してようがハズレようがプラスは確定(^^)

もちろんハズレましたけどね…

朧の月は三日月なので即やめ!

13枚プラス(^^;)

バジリスク絆 4スルー 23G

時間的にも次の台がこの日の最後かなって思ってホールをグルグルしてると、バジリスク絆の4スルー発見!

最近4スルーばっかりでなかなか5スルー以上にありつけてないです…

これが地獄の始まり…

まずはBC間天井いきます。

ほとんど0Gスタートだったんでこれだけで800枚くらいもっていかれました…

天井間際の強チェリーでうまい具合に弾正屋敷で天井を迎えたんですが赤同色だったのにレア役なしバジリスクタイム当選せずで朧の月判別のは満月。

全くもっていいとこなしの4スルー目。

続いて269Gに高確で強チェリーからバジリスクチャンスに当選!

前回が満月だったし挙動もあってモードBかなって感じ。

バジリスクタイム当選せず朧の月は三日月…

投資がかさむし時間もかかる。

ハイエナ稼働してるのにこれだけで1時間通常時回してますやん…

しかも、前回三日月なんで先は長そう…

これなら凱旋を打ってた方がマシだったのか!?

とにかく単発でも何でもいいから当選してこの呪縛から解放されたい…

次の当たりは159Gに弾正屋敷で巻物当選。

当選時にバイブりました!

出てくるのが同色なのか…

否!!

アツすぎなのか…

否!!

鉄板〜!

って事で、異色が出てきて無事バジリスクタイム突入してくれましたぁ〜

ここまでの投資は1400枚。

絆って怖い台…

全部回収するには継続率なのか絆高確なのか真瞳術なのかフリーズなのかを引かないとキビシー!

いざバジリスクタイム〜

ハマりのストレスを発散してくれるかのように絆高確が助けてくれて毎回のように何かしら点灯してくれます。

途中気持ちいい1確をおがめてバジリスクチャンスもいい感じ〜

バジリスク絆 巻物1確

精一杯頑張って9戦目まで継続してくれて大負けはまぬがれましたね…

バジリスク絆 終了画面

315Gで1157枚の獲得。

即やめ。

----------sponsored link----------

総括

バジリスク絆ばかりの稼働でしたが、最後の最後にドハマりしてくれて大負けしない出玉を獲得できたので良しとしましょう!

絆のウーハーはどんな時に発生しても熱い!

バジリスクチャンス当選時ならバジリスクタイム確定だし、バジリスクタイム中ならバジリスクチャンス確定で更には無双一閃も見えます。

ウーハーに助けられた1日でした(^^;)

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------