ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、サボリーマンことサボスロです!

スロットのハイエナで年間にしてかなりの額(サラリーマンの年収位?)を稼いでる方は現実にいるというのは、自分もフルマックスで稼働すれば出来るかなって手応えと結果が残ってるので間違いなく稼げるものなんでしょうね。

よく養分打ちとか言ってるのは何も考えずただ目の前にある空台を打ち続ける行為。

はっきり言ってこれはお金の無駄遣いとまでは言いませんがもったいない行為です。

少し学べば誰でも勝てるのに何でハイエナ稼働をしないのか本当に不思議で仕方ない。

打つ前から勝てる可能性が高いって見えてるのにもかかわらず、夢を追いかけてしまう人間の心理って怖いです…

養分打ちも遊び打ちも否定はしないですけどどうせスロット打つなら勝ちにとことんこだわってやった方が残るものは違うかと(^^)

----------sponsored link----------

スロットを始めたキッカケはほとんどが友人の誘い

自分もスロットをやり始めたのは友人の勧めからでしたね。

人生で初めて打ったのは、かの有名な花火!

花火

サンドにお金を入れるのが1000円というのにまずはビックリして、更にその千円で出てきたコインで遊戯するとものの数分で終わってしまう…

何というスロットって怖い遊びなんだって思いましたが、ここでやめておけばいいものの、とりあえず3000円まで頑張って遊んでみることに。

目押しも全くして無かったしそもそもドンちゃんなんて全く見えない(^^;)

3000円使い切ってスロットの初体験は終了かと思いきや店員がカットイン!!

何かパチンコ店でのルールを犯したのかとビクビクしてたら、店員さんはこう言いました…

これ、やめない方がいいですよ?

???

自分の頭の中はハテナというより、こういう営業のかけ方ってパチンコ店ってあるんだぁって新鮮な気持ちにもなりましたね(^^;)

店員さんに詳しく話を聞いてみると、どうやらボーナスが成立してるみたい。

当時は常に7を狙って打ってたので揃えれる時と揃えられない時があるなんて事も知識は無く、店員さんの言ってることも半分くらいしか理解できてなかったんですが、どうやらあと1000円入れたら揃えられるとの情報提供してくれたと。

なので、騙された気持ちで1000円入れてリズムを店員さんが取ってくれたのでドンちゃんが揃ってくれました(^^)

その後、スロットの知識が少しずつ身についてきた頃にこの事を思い出すと…

た〜まや〜!!が点灯してましたね(^^;)

知識って怖い

知ってるか知らないかでお金を数千円稼げるなんて…

稼ぐと言うか拾う感覚ですね(^^;)

ハイエナは知識量でライバルに差をつける!

一昔前だとスマホが普及してなかったので、雑誌やパチプロ達の情報を収集せざるを得なかったですが、今や誰でもスマホ1つで色んな解析サイトがありますよね?

これって、情報はある程度一般のスロッターも簡単に手に入れることが出来るので当たり前の情報はみんな知ってます。

凱旋の天井は1480Gだよね〜とか、ハーデスは400Gゾーンと800Gゾーンと天井が1580Gだよね〜とか。

情報は使わないと価値は無し

知ってるだけの情報なんて価値は無い。

それで満足してるなら単なる自己満足の世界で、それを使ってる人と使ってない人の差が稼げるかどうかの分岐点だと思ってます。

自分は設定狙いなんてほとんどしないですし、する時は気持ち半分遊び打ちですから、ハイエナで喰うなら情報は常に最新で最速であれって感じで、スマホの解析は常日頃から収集する癖になっちゃいました(^^;)

学校でもいい成績を収めるには勉強するじゃ無いですか?

それと同じ感覚だけれども、自分はスロットを勉強してるって言う感覚よりも趣味の延長なので漫画を読んでストーリーを楽しんでるって感覚です。

スロッターの皆さんなら同感してくれるかと思います(^^)

----------sponsored link----------

ハイエナで結果が出た要因

スマホで知識を詰め込んで実際にホールに行って実践して立ち回れば結果は出ますが、ここで問題なのが天井期待値と言われるボーダーの台を拾えるかどうか。

プロとアマの違いはここの差なんでしょうけど、ホール選定と嗅覚だと思います。

自分がハイエナを教えてもらった時は乗り打ちで、同じホールで台探しをしてたら打てる台全て教えてもらった人が拾ってきたんですよね。

ある程度自分も知識があったのにもかかわらず拾える人と拾えない人の差って嗅覚だと思います。

嗅覚っていってもやめそうなオーラがあるなとかオカルトでは無くて、ソワソワしてる様子とかサンドの残額とか常連でやめていく人なのか天井まで突っ張る人なのかとか色々あります。

後は体力(^^;)

結果が出るのは知識と実践あるのみです。

稼ぐと感覚を掴めれば後はルーティンでそれをやり続けるのみ!

アルバイトより高い時給で稼ぐ感覚はやってて楽しいです(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------