スロット稼働日記

ハーデスゴッドやめ時32G守れば神降りる!

アナザーゴッドハーデス
ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、サボリーマンことサボスロです!

タイトルか俳句みたいになったのは悪しからず(^^;)

本業のサボリーマン業務を終了して夕方からの稼働となったいつも通りのルーティンスロット。

最近は本格的な夏も近づき激アツな毎日ですね。

ホールに入ると冷房が効いてるので最高の空間となっております(^^)

ハイエナ稼働は実際のところ体力がいるので、暑い夏は結構キツイんですよね〜

何だかんだホールの中をグルグルとするので歩数こそ測った事ないですけどかなりの距離を歩いてると思います(^^;)

楽して稼げるってそんなうまい話なかなか無いですね!

この日はホールに到着してからグルグルと徘徊してもなかなかめぼしい台に有り付けず、結局30分程度フラフラしてましたね。

ミリオンゴッド神々の凱旋 700G

狙い台は空きそうで空かないという展開が続いてタイミングよく空台になったのが、凱旋の700G。

750Gから打ちたいんですが他のハマり台はやめそうにないし稼働開始!

打ってるとレア役をいいスパンで引けてモードが良い状態が100G程続いてようやく刺せたのが1016G。

単発濃厚なので何とか一矢報いたいところですがゴッドゲーム終了…

投資650枚の回収216枚。

いきなり負債を抱えてしまいまする…

アナザーゴッドハーデス 747G(当日666G、前日81G)

凱旋でサクッと負債を抱えてまたホールを巡回すると、目の前を通過すると同時に空台となったのがアナザーゴッドハーデス!

履歴を確認すると当日で666Gですがノーボーナスなので前日を確認したら81G。

たまにリセットもあるホールなのでリセットもあり得る頭で台を選ばないと大きな欠損が起こっちゃいます(^^;)

当日650G超えてるのでまぁ期待値はマイナスではないかと打つ事に。

リセットなら打てますしね(^^)

リセットか据え置きか勝負は800Gゾーンの煽りを確認すれば分かりますが、見事に据え置き800Gでヘルゾーンへ突入〜!

しかも、赤ヘルゾーン(^^)

アナザーゴッドハーデス

ビシッとここで決めれば投資もかからず勝ち確!

リプレイで刺す!

アナザーゴッドハーデス

ここまでの投資は150枚とゴッド系にしては上出来すぎる展開(^^)

出てくる上乗せ特化ゾーンは…

ワンワンワン!

上乗せゲーム数は最低保証という…

アナザーゴッドハーデス

まぁでも、純増3枚ならトントンまでもってけるので、致し方ないですね〜

上乗せもせず何事も起こらず駆け抜け終了〜

アナザーゴッドハーデス

って、純増1.6枚って…

ハーデスさんちょっとやり過ぎ〜!

ヘルゾーンの当選だしループに期待出来ないですが、モードが良かったので様子を見てみる事に。

すると、良さげな出目がガンガン出てくるので32Gまで様子をみることに!

20Gが過ぎて…

25Gが過ぎて…

30Gが過ぎて…

32G…

ミリオンゴッド神々の凱旋 ブラックアウト

前兆確認とモードを追いかけて叩きなので唖然。

まさかのGOD!?

アナザーゴッドハーデス

GOD揃い炸裂!!

アナザーゴッドハーデス

何ヶ月ぶりでしょう…

ハーデスでのGOD揃いは記憶にないくらい前のような気がします。

ジャッジメント3個ストックして更にはループストック50%以上が確定!

期待値3000枚なので期待が膨らみます(^^)

ゴッドゲームスタートすると美しい夜景〜

アナザーゴッドハーデス

この画面は見た事はありますけど、自身初体験です!

右上がり黄7から30Gの上乗せをして後は消化して終了。

アナザーゴッドハーデス

ゲーム数、枚数引き継ぎの230Gで533枚の獲得!

純増やれてないのは置いておいて、次なるジャッジメントは!?

ワンワンワンっ!

アナザーゴッドハーデス

何だかんだで犬で100G乗せ!

まぁやれた方ですかね?

そのまま100Gを駆け抜けましたけど何か?

アナザーゴッドハーデス

さぁてさて、2個目のジャッジメントは!?

姉さん登場!!

アナザーゴッドハーデス

姉さん超久しぶりなんで気合が違いましたよ(^^)

気合いの結果は…

ワンワンと同じ100G…

アナザーゴッドハーデス

このままじゃ期待値3000枚の威力が台無しです。

何とか一矢報いたい!

すると、チャンス目からジャッジメント当選(^^)

アナザーゴッドハーデス

出てきたのは安定の犬でデジャヴかのように最低保証の50G…

アナザーゴッドハーデス

こんな時に限ってベル引けない病が発動されるの勘弁ですね。

さらに、右上がり黄7からまたまたジャッジメント当選!

アナザーゴッドハーデス

今度こそは人間でお願いしますっ!!

安定ワンワン60Gの上乗せ…

アナザーゴッドハーデス

乗らないよりマシだし、なんて言ってもループストック抽選してくれてるのが後からのお楽しみにですね(^^)

アナザーゴッドハーデス

なんやかんやで2個目のジャッジメントはそれなりに伸びてくれて641Gで1793枚の獲得!

ようやく純増が戻ってきましたぁ〜

最後の3個目のジャッジメントは…

ワォーーン…

アナザーゴッドハーデス

犬で100G乗せなんで文句は言えませんが、一回もハーデス様が出てこなかった!!

100G消化中に中段黄7からデジャヴフリーズが発生して60Gの上乗せをするも力つきる…

アナザーゴッドハーデス

結局801Gで2302枚の獲得でGOD分は終了となりました〜

さぁここからがハーデスの本領発揮で、ループストック何個乗ってるか楽しみなお時間(^^)

10Gが過ぎて…

20Gが過ぎて…

30Gが過ぎて…

32G…

無し!!

ヤメ!

総括

ハーデスのやめ時は32Gと言われてますが、通常時のループストックはほぼ無いな等しいので即やめが基本でしょうけどモードによっては様子見もありかなと思います。

今回はたまたまGOD揃いを引けましたが、ゴッドゲーム中のジャッジメント当選でもGOD揃いでもループストックが取れなかったのが悔しいです。

まだまだ、今月は先も長いのでしっかり期待値追ってガッツリ稼ぐぜ!

アクセスランキング