スロット稼働日記

凱旋天井到達後の最適なやめ時はこれだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、サボリーマンことサボスロです!

スロットのハイエナにおいてやめ時って稼ぐうえではめちゃくちゃ重要だと思ってます。

基本は即ヤメですが何かの抽選が高確率ゾーンとなっている事が多く、引き戻しに期待をしてみんな即ヤメしないんですが、これが1ゲームでも早く美味しいところだけ打ててヤメれたら年間で考えても、月間で考えても大きな差になってきます。

例えばゴッド凱旋なら32Gヤメが推奨されてますが、出目や特殊な場合を見抜いて10G早くヤメれたらそれだけで400円浮きます。

これを月間で100台打つ人がいたら40000円プラスになりますから、おっきいですよね。

なので自分はいつもやめ時に関しては1Gでも早くやめるように心がけてます。

ただし、沖ドキなど明らかに回さないといけないものに関しては即ヤメしないですけどね(^^)

この日はミリオンゴッド凱旋を打ってきましたので、最適なやめ時を模索してる様子をご覧あれ(^^;)

ミリオンゴッド神々の凱旋 1016G

ホールに到着してゴッド凱旋の島をチラチラみたりしてたんですが、複数ハマり台があったんですが、やめる雰囲気が無かったので他の機種をメインに徘徊してました。

すると、たまたまゴッド凱旋の前を通るとヤメられる方を発見!

確認したハマり台付近だったのでまさかと思い駆け寄ってみると、まさかの1000G超えでした(^^)

もちろん、着席していざ実践!

天井まで1000枚程度でしょうか、天井期待値は7000円程度と当日でこれが拾えるなんてウハウハです!

打ち始めて50G位だったでしょうか、アルテミスの矢がリプレイ否定…

まさか!?裏天国!?

雷非テンパイかもう一度アルテミスの矢でリプレイ否定が発生したら可能性はグッと高まるんですが、残念ながらどちらも発生せず…

その後、フェイク前兆に入ったりして天井間際にドキドキしたんですが、無事天井到達しました!

ミリオンゴッド神々の凱旋

50%で80%ループを取れるというある意味ゴッド凱旋の特化ゾーンみたいな勝負どころ。

V揃いならその時点でほぼ80%ループを取ったと言えますが、この時は残念ながら5揃い。

50%をはずしたとはまだ言えないのであきらめずとにかく次セットに繋げれるように頑張りどころは黄7の5連!

そんな事を考えてると黄7で4連!!

早速勝負どころがやって来ても5連ならず…

開始50G以内がステージチェンジのチャンスですが、それも来ず…

絶望的な状況からまたもや黄7で4連!

今度こそは決めてやる…

遅れ黄7で5連確定!!

ミリオンゴッド神々の凱旋

気持ちよすぎる瞬間。

美しすぎるこの絵。

そして、6連目のチャレンジがすぐさまやって来て…

ニィーーーーン!

ミリオンゴッド神々の凱旋

黄7を6連させるという神!

この上乗せで投資分はほぼ回収決定。

これで3セット目まで確定させて、さらにハズレ目から1セット上乗せし4セット目まで確定!

開始ゲーム数が天井まで近かったので、4セットも出てくれば十分ですが4セット目を消化してると…

ボタンプッシュからポセイドンステージへ移行!

ミリオンゴッド神々の凱旋

これは…

目に見えてないセットなので、80%ループ取ってた可能性が高い!

でもね継続時のGゾーンで一度もV揃いをしてないことから、大量上乗せとはなってないと判断。

5セット目が終了して純増頑張ってGゾーンで当選せず。

ミリオンゴッド神々の凱旋

ここで、32Gキッチリ回すかどうか考えると思いますが、今回は80%ループを取ってる可能性があるので出目を見ながら様子見。

そしたら、潜ってたみたいでゴッドゲームスタート!

6セット目も何もやれなくてGゾーンでも当選なし。

これで、さっきよりもストックが残ってる可能性が低くなったのでいつでも辞めれる準備をしながら32G間は様子見。

ミリオンゴッド神々の凱旋

V揃いしてないし出目も弱いので10G手前でヤメを決意。

総括

凱旋の天井狙いでやめ時を模索しながらの実践をしましたが、ゴッド凱旋で5Gほどでやめるパターンがあります。

それは、リプレイ5連して1回目のGストップでゴッドゲーム当選して、通常ステージに落ちた時にGストップが出てきたらその時点でストックが無いことが確定するので、Gストップを消化してヤメで間違い無いと思います。

Gストップ当選の後も見えてる分しか出て来ないのかな?

その辺は当選時の状態とか考慮して見極めてみて下さいね(^^)

アクセスランキング