どうも、サボリーマンことサボスロです!

新基準の機種が発表される毎にスロットハイエナする気が失せてしまうこの頃ですが、皆さんはいかがでしょうか?

どうしてもひと昔の環境が脳裏に焼かれていて今の新台を打とうとすらしないですよね…

まぁ新台だからどんなものかちょっと打ってみるかって思う方もいると思いますがどうでしょうか、どこのホールに行っても凱旋だハーデスだバジリスク絆だ、とメイン機種はこぞって旧基準機。

この状況を見ると新基準機に設定すら入ってるとも思えない。もしかしたら、入れてるかもしれないけど客は正直で設定云々よりもプレミアフラグ引いたら一撃の可能性のある台に行きますよね。

一撃の可能性ももちろんあるし何てったって面白い!

ってまぁこんな感じで最近はホールをグルグルハイエナ稼働しながら思ってました。

しかし!!!!

こんな流れだからこそスロットハイエナで稼げるチャンスはあると思います。

エナバル達は引退宣言!?

狙う機種は少なくなったことによってスロットハイエナで今まで食ってた人が引退してるんですよね。

もぅ時代はハイエナじゃないっていう風潮は今まさにハイエナ稼働してる方達の応援メッセージみたいなもんだと思ってます(^^)

パチンコスロットで稼ぐのは確かに打たない方からするとそんな詐欺みたいな話あるかって思われると思いますが、ほんとに誰でも稼げるのがスロットなんですよ。

FXならいっときのラッキーパンチで儲ける事は出来るかもしれないけど、1年2年継続して稼ぐにはそれなりの勉強をして知識が無いとほぼマイナスになりますし、その他の投資も同じことが言えると思います。

でも、スロットは必要な知識はその場でスマホで調べて打つべきか打たないべきかすぐさま判断できて、打つべき台をコイン入れてレバー叩いてコインを貯めるだけの作業。

能力があろうが無かろうがそんなの必要ないし、必要なのは時間だけですね(^^)

時間こそが稼ぐのに一番重要な武器!

時間はみんな平等なので今の自分が何で一番稼げるか、または長い目で見て人生を俯瞰して見たときに瞬間は稼げなくても生涯年収が多い方がそりゃいいですよね。

人間は起きてから寝るまでの間で約9000回の選択をしてると言われてます。

それを考えると今悩んでることは9000分の1なんです。

大したことないない、考える前に次の選択が来てるから行動あるのまですね!

とまぁ、精神論みたいな話になっちゃいましたが、言いたいことは人生一度きり悩んで何もしないより何か行動に起こす事が大事だなぁってほんと最近思っちゃいます。

って事で自分はこの日もハイエナしにホールへ向かうのでした…

----------sponsored link----------

バジリスク絆 0スルー 309G

一撃で6000枚出た後の台でしたが前任者は即ヤメで継続率が良かったのかBC間で300G回ってました。

そのまま捨てられてたのでBT後の高確にも期待できたし着席。

モードは残念ながら嘘でも良いとは言えない挙動で結局天井の500Gまでつれていかれました…トホホ。

投資は350枚でしたがBT入らないとマイナススタートですね。

残念ながらモードの読みが間違っていなかった様でBT突入とならず、朧の月も満月で終了後のステージも通常のため即ヤメ~

北斗の拳 転生の章 473あべし

半年以上ぶりの北斗転生の稼働です。

何でそんなに期間が空いてるのかって?

単純に台数が減ってホールに複数台置いてる方がレアなので拾えてないだけです…

北斗転生は全盛期にゾーン狙いでかなり稼がせてもらった機種でもあるので久しぶりに胸が躍りましたね。

ご存知の通り256ゾーンや555ゾーンなど色々な狙い目があって自分はそこまで詳しくはないですがハイエナするにはもってこいの機種です。

この日に落ちてた台は555ゾーン狙いで前兆来たら前兆終了まで回してヤメ。

逆に前兆が発生しなければモードBの可能性がグンと上がるので打ち切り!と、非常に分かりやすい機種です。

でも、前兆が非常に分かりにくい時があるので少しでも前兆っぽいなって時は自分はリリースします。

555ゾーンで今回は全く前兆らしきものが発生せず打ち切り決定しましたよ!

前兆非発生で100%モードBっていう訳ではないので出来る限り天破に入れてあべしを稼ぎたいですが一向に突入せず…

すると!?

ヒョウ柄ってスイカ解除!?

北斗の拳 転生の章

って事で突然の事でしたが闘神演舞突入~!!

ここまでの投資は400枚!

北斗転生にしたら上出来のスタート!←自分で思ってるだけ…

北斗の拳 転生の章

う~ん、オーラは青なので期待はできないですが、勝舞玉は4個で神拳勝負!!

あっさり敗北…トホホ

北斗の拳 転生の章

即前兆確認してヤメ~

----------sponsored link----------

総括

この日の稼働は2台のみとなりましたが、まだまだホールにはハイエナ出来るゲーム数やゾーンが落ちてます。

もっと言えばホールを開拓できれば必ず喰えるホールはもっと存在するでしょうね!

稼げるかどうかは全てホール状況次第!

ハイエナの知識なんて今時全員知ってますし、宵越し狙いやリセット狙いでガツガツ稼ぐのが効率良いと思いますよ!

自分は平日の昼間はサラリーマンしてるのでホールにはいけないですけども…

時間のある方は自分の強みを見せてハイエナでガッツリ稼いでくださいねっ!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!

設定狙いにおすすめ

設定判別におすすめ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------