スロット稼働日記

【バジリスク絆】4スルー・5スルーどちら派?今の絆の稼ぎ方はどちらがお得?

バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです。

ハイエナ稼働をしてると好きな機種と嫌いな機種が人間なので必ず存在します。

どちらかと言うと好きな機種は結構な比率で良い思いをした事があるんじゃ無いでしょうか。

自分は良い思いも悪い思いもした機種ですが、やっぱりバジリスク絆が現行機種では好きなんです!

でも、設定狙いはほとんど稼働できない環境なので、ほぼハイエナ稼働なんですがそこで出てくるのが、狙い目の個人差。

出来ることであれば5スルー以上をガンガン拾って稼働したいですが、今の絆の人気具合だったりホールの環境からなかなか5スルーをガンガン攻めれるホールはほぼないんじゃないでしょうかね。

自分の今のマイホ状況からすると4スルーは普通に拾えますので、台数をこなして期待値を取ってます。

皆様は4スルー?5スルー?コメント頂けると嬉しいです(^^)

では、稼働実績です。

バジリスク絆 4スルー 81G

ホールに着いてからソッコーで発見したのは絆の4スルー。

ガチプロなら余裕でスルーしちゃう台かも知れないですが、自分は稼働時間が短いので台数消化していかないといけないのでもちろん着席。

回し始めて236Gに弾正屋敷で巻物も強チェリーも引いてない状態から前兆へ。

リプレイの当選しててくれたみたいでBC突入〜

モード推測の朧の月は三日月…

5スルー目になるので半月出て安心したかったですが、逆にここで三日月となるとヤバイ雰囲気しますよね。

次のBCも深めに連れていかれて、245Gに低確から巻物を引いて出て来たのは青同色!

モードにも期待がそこまで出来ない挙動だったんですが、同色BC中にチャンス目を2回引けたのでどちらかで当選して欲しい!

その想いは通じたのかBT突入してくれましたぁ〜

でも、投資は650枚とそこそこかかっちゃいました…

すると、BTスタートと同時に流れたのが「ワイルドアイズ」!

もしかして、BC当選時に当選してたのかチャンス目で当選したのか不明ですがノリノリで消化!

すぐまた終わるぅ…

バジリスク絆 終了画面

まだですっっっ!!

バジリスク絆 朧復活

危機一髪継続!

投資分をまくれるかもしれないチャンス!

そしたら直ぐにレバーオンで緑大オーラ発生!!

バジリスク絆 巻物オーラ大

フリーズのワンチャンあるかもって思ったけど、普通にBC当選でしたね…

いやぁ最近全くフリーズ引けてない…

その後も順調よく絆高確でヒキを見せて。

バジリスク絆 巻物当選

巻物でズバッと刺したりして結局310G継続の941枚獲得で終了となりました!

バジリスク絆 終了画面

投資分をまくれてプラスに転じてくれましたね(^^)

毎回これだと良いんですが〜

高確フォローしてヤメ。

総括

バジリスク絆の4スルー実践をしましたが結果はプラスという事で終えることができましたが、やっぱり安定して勝つには5スルーですね。

バジリスク絆が新台の時には解析もそこまで出てなくて、打ち手も情報が少ない中でハイエナしてた時は0スルーでも4スルーからでも良いモードに巡り会えてガッツリ稼げてましたが、最近はガチプロ・セミプロ以外の一般ユーザーまでもがやめ時を把握してるので期待値取るには4スルーは厳しいかもですね。

でも、自分は稼働日数と時間が限られてるので少しでも回して台数消化するのを心がけてるのでガンガン4スルー攻めますけどね(^^)

皆様のご意見や稼働をコメントでいただけると嬉しいです!

アクセスランキング