スロット稼働日記

【ミリオンゴッド神々の凱旋】黄7連の当選率と状態別恩恵。連日の黄7連させた稼働!

ミリオンゴッド神々の凱旋 V揃い

どうも、サボリーマンことサボスロです。

最近はゴッド凱旋とハーデスとバジリスク絆のハイエナがメインになって来てしまってます。

別に悪いことではないですが、稼ぐ事を考えるといろんな機種でいろんな期待値(ゾーンやら天井やら)を狙えると良いんですが、なんせ今の機種だとその3機種以外は純増が少ないのでなかなか大きな結果が得られなかったので、あえて今は機種を絞ってる状態ですを

そんな中でハーデスで通常時に黄7を5連達成させたり(【アナザーゴッドハーデス】黄7の4連から5連チャンス気合の一撃!)しましたが、この日は凱旋で通常時に黄7連をかまして来ましたので、ミリオンゴッド神々の凱旋の小役履歴からの抽選をまとめてみました。

小役履歴によるAT・CZ抽選

通常時
青7 黄7
3連 G-STOP抽選
設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 7.5%
設定4 12.5%
設定5 15.0%
設定6 20.0%
AT抽選
設定1 20.0%
設定2 20.0%
設定3 22.5%
設定4 25.0%
設定5 30.0%
設定6 33.3%
4連 G-STOP確定 AT確定
5連以上 AT+G-STOP確定 AT確定
宝石 GOD
枠内2個 AT抽選
枠内3個 AT抽選
枠内4個以上 AT確定

通常時の小役履歴で当選させるにはなかなかの確率をモノにしないといけないので結構しんどいですね。

現実的には青7でも黄7でも3連での抽選から当選するしかないですね。

でも設定差が設けられてるのでハイエナ稼働でなかなか当選に恵まれないケースが多いですが、逆に設定狙いなら当選が確認できたらプラス要素になりますね(^^)

AT中(GG中)
青7 黄7 白ポチ
5連以上 G-STOP確定 上乗せ確定 G-STOP抽選
宝石 GOD
枠内2個 上乗せ抽選 上乗せ確定
枠内3個 上乗せ抽選 上乗せ確定
枠内4個以上 上乗せ確定 上乗せ確定

ゴッドゲーム中は青7と黄7共に5連以上で上乗せとなります。

青7連はしんどいイメージがありますが、黄7連は結構引けちゃうんで自力で上乗せしてる感が凱旋は醍醐味でもありますね。

AT中(SGG中)
青7 黄7
5連以上 上乗せ確定 上乗せ確定
宝石 GOD 赤7
枠内2個 上乗せ抽選 上乗せ確定 上乗せ抽選
枠内3個 上乗せ抽選 上乗せ確定 上乗せ確定
枠内4個以上 上乗せ確定 上乗せ確定 上乗せ確定

SGG中は赤7フェイクの確率がグンと上がるので、枠内宝石連が狙えますね(^^)

ただフェイクじゃなくて赤7引きたいですけどね〜

ミリオンゴッド神々の凱旋 653G(前日99G)

さーてさて、凱旋の期待値のある台を発見した訳ですがリセットなら超おいしい台ですが、稼働してたホールはほぼ据え置き…

でも、前日100回転くらい回ってるので天井目指して頑張ります!

そんな気持ちでいると900Gを超えたあたりで…

ゴッドゲーム当選!

ミリオンゴッド神々の凱旋 黄7 4連

ん?どこがって??

右下をご覧あれ!

黄7の4連達成!

ミリオンゴッド神々の凱旋 黄7 4連

前日はハーデスで来の5連を達成したばかりなので正直ビックリ!

確率も確認するとビックリだったんですが早めの当選をしてくれて助かりますね。

そして、前兆に突入してループストックとかないんかなぁ~って思っていたら…

まさかの「VVV」!?

ミリオンゴッド神々の凱旋 V揃いチャンス

もちろんハズレちゃいますけどね…

ミリオンゴッド神々の凱旋 当選画面

って事でゴッドゲーム突入~!!

ここまでの投資は500枚なので単発以外なら勝ち確定!

単発…

ミリオンゴッド神々の凱旋 終了画面

前兆確認してヤメ。

総括

ゴッド凱旋の稼働はサクッと当選してサクッと単発終了というあっけない幕切れで終了しました。

通常時の黄7連なんて引けると思っていなかったので自分が一番びっくりでしたね。

もう少し恩恵があっても良いレベルなので次のゴッド開発には入れて欲しいですね(^^)

凱旋の天井狙いはいかに早く引くかもしくは中途半端なゲーム数で当選するのなら天井までいっちゃうのが一番理想ですね~。

最近ゴッド系を沢山拾えてるのでこれからもガンガン攻めますがそろそろ大事故起こってほしいですね…

アクセスランキング