スロット稼働日記

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井恩恵80%ループをもぎ取りV揃いスタートした結果はいかに!?

ミリオンゴッド神々の凱旋 V揃い

どうも、サボリーマンことサボスロです。

今月の収支がまだスタートしたばかりなのにヤバイ状態です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今月のテーマはゴッド系で稼ぐ事をやってます。

なぜ今更なのかと言うと、今までは投資がかかるし波が荒いのでとにかく収支を安定させたくてよっぽどでない限り敬遠してました。

でも、そんなこと言ってるとハイエナできる機種が年々減っていき、あの時は良かったなぁって妄想するくらいなら、未来にはない純増のゴッド系をガンガン今打って稼ごうと思った訳です。

なので、ボーダーも下げて台数をこなすように今は稼働しております。

とまぁ大体みなさん予想はついてると思いますが、コテンパにゴッドにやられてますね…

ゴッド系の天井狙いは一撃大きな出玉をもぎ取らないとなかなか結果は収束してくれません。

更にはGOD揃いも引けてないのでそりゃ勝てないです。

今年に入ってゴッドの天井から事故った稼働がなかったんですが、この日はどうだったんでしょうか。

天井のおさらいと稼働実績です。

天井概要

天井ゲーム数

通常時1480G+α。
※設定変更後の天井ゲーム数は「510G/1000G/1480G」のいずれかに振り分け。

天井恩恵

50%で80%ループに当選。
※1%ループ:80%ループ=50%:50%
※GG本前兆中・G-STOP中の天井到達時にも恩恵は発動。
※リセット天井到達時にも恩恵は有効。

天井到達時の平均GGストック数

約3個。

ミリオンゴッド神々の凱旋 672G

ホールに着いて早速発見したのがミリオンゴッド神々の凱旋。

期待値は2000円弱でしょうか。

打てないラインではないので早速着席していざ実践!

凱旋を打ってると通常時は設定狙いならモード移行や当選契機などを把握するため画面を見てるんですが、基本的にハイエナしてる時の稼働は画面見ずにスマホをイジイジしてる事が多いです。

画面を眺めてモードアップしたなーとかダウンしたなーとか考えてると意外に疲れちゃうのでそこは割り切って心は無で稼働してます。

ハイエナでは勝った負けたのマインドをコントロールするのが重要なので自分は全て確率通り、と信じてヒキが〜とかは一切考えないですね。

結果は投資600枚の960Gでゴッドゲームに当選してくれました。

当選契機は多分右上がり黄7でしたね。

小役ラッシュだったので多分です…

600枚なら2セットでまくれるんですが、ステージは単発ムード。

なので、黄7を5連でもさせないと瞬殺されちゃうんですが、黄7の5連チャンスが2回あったのにもかかわらずスカ…

安定の単発で終了となりました〜

ミリオンゴッド神々の凱旋 終了画面

1セットで351枚の獲得で潜伏確認してヤメ。

ミリオンゴッド神々の凱旋 642G

さてさて、早速凱旋で単発を喰らって続いて次なる台を探していたら何とも微妙なゲーム数で落ちてる凱旋を発見!

10分程度悩んで他の台を探しましたが、何もなくて軽い気持ちで打つ事に。

これが後に吉と出るか凶出るか…

打ち始めるとまぁもろ低設定で何を引こうがモード移行はしないし、全く当たる気配がない…

打ちはじめが早いのでここは天井ではなくサクッとゴッドゲームに当選して単発でも構わないので次の台に移りたいところ。

その思いとは逆にドンドンと天井に向かって進んでいきます。

たどり着いはのは…天井の1480G…!

投資も結構かかったので、単発だけは勘弁…

恐る恐る最大32Gの前兆へ。

ミリオンゴッド神々の凱旋 V揃い

超久しぶりの天井80%ループ取りました!!

これでとりあえずは3セット目までが確定し一安心とまではいかないですが、80%ループを取ってる事は大きい!

どこまでストックがあるのかドキドキワクワクのゴッドゲームいざスタート!

1セット目は何も起こらず強いて言えば、黄7の5連チャンスがあったこと…

これで3連続ではずしちゃいましたね…

2セット目にハズレからGstop突入〜

7でも揃えてやりたいですが、そんな上手いことはいかず…

サイコーをストップしてやりましたよ。

ミリオンゴッド神々の凱旋 315

これで6セット目までを確定させどこかで自力で黄7を5連させてもっと伸ばしたいですが…

3セット目終了時のGゾーン5ゲームでは揃わず一旦通常ステージに移行。

まぁストックがあるのがわかってるので安心ですね(^^)

すると、止まった図柄は…

VVV!!

ミリオンゴッド神々の凱旋 V揃い

これで6セット目までを確定させていったい何個ループ取ってるのか^ ^

また黄7の5連チャンスがありましたがはずしてしまい結局目に見えてる分で終了となりました。

ミリオンゴッド神々の凱旋 終了画面

6セットで1852枚の獲得!

32Gの潜伏確認してヤメ。

総括

この日はゴッド凱旋の稼働2台でしたが、結果はマイナスとなってしまいましたね。

けれど、改めて凱旋の天井の威力を体感できました!

結局、天井80%ループは5セットあって確定役を引けなかったのと黄7の5連をやらなかったので事故にならなかったですね。

凱旋の爆発するイメージは天井80%ループからスタートして乗せまくる!しかないので、もっと稼働台数をこなして収束へ向かうぜっ!

アクセスランキング