どうも、サボリーマンことサボスロです!

最近は連日稼働ができてるのでハイエナの感覚が戻って来ました!

継続は力なりってよく昔の人は言ったもんですね。

スロットでハイエナ期待値稼働をしてる方なら当たり前の話かもしれないですが、期待値があるから必ず勝てるって言う訳でも無いんです。

期待値は積み上げて結果収束するってことなので、例えばミリオンゴッド神々の凱旋を打ち始め750Gでしたら等価で3500円の期待値です。

それを打ったからといって必ず3500円分のコインがプラスになるって事ではなくて、凱旋の750Gを10台打って35000円分のコインがプラスになったり、人によっては50台打っても収束しないこともあるんですね。

でも、普通に何も考えず打ってる養分と言われる方よりは勝率は格段に高いです。

オカルトも良く聞きますが波が〜とかこのタイミングでレバーを叩けば〜なんてまず無いです。

全て確率で決定し人間がタイミングを図って押せるレベルでは無い周期で抽選されてるので悪しからず。

話がそれましたがハイエナで稼ぐ事は出来るって事なんですね。

毎回勝てる訳でも無いし負け続けることもある。

それでも、自分の立ち回りを維持できるか出来ないかがハイエナ期待値稼働の苦しいところなんですね。

我慢の稼働をしてきましたので皆様にご報告。

沖ドキ! 4スルー 573G

ホールに着いて2秒で発見したのが沖ドキの4スルー台。

沖ドキの天井狙いは結構期待値が無いし天井恩恵も無いしなんせゴッドより回らないので投資がかかるんですよねぇ…

でも、そこに期待値がある限り自分打ちます!

すると、750Gでチカチカしてくれました〜

180Gほどしか回してないのに投資はここまで450枚。

沖ドキで投資500枚以内で当選してくれたらありがたい方です。

沖ドキ! 終了画面

ビッグボーナスは212枚の獲得で運命の32Gへ。

沖ドキはこの32Gのドキドキ感が1番たまんないですよね。

32回ドキドキしてただけで終了…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アナザーゴッドハーデス 688G

沖ドキでサクッとマイナスを抱えて次に発見したのがアナザーゴッドハーデス。

あと少し回ってくれてれば最高だったんですが、これでも期待値は3000円くらいあるでしょう。

800Gゾーンで仕留めたいところですが打ち始めて50Gくらいでヘルゾーンに突入〜

背景が青だったので全く期待してなかったらズバババーン!

アナザーゴッドハーデス

投資100枚で当選してくれましたぁ〜

問題はここから誰が出てくるか…

ケルベロス!

アナザーゴッドハーデス ケルベロス

そーだろーと薄々思ってましたが、これで5連続くらい犬ですね。

頑張りようもなくスタートゲーム数は60G。

ゴッドゲーム中にチャンス目から10G上乗せして後は60Gじゃ何も出来ずそのまま駆け抜けて終了〜

アナザーゴッドハーデス 終了画面

よし!一応プラスはプラス!

32まで様子見ようとしてたらヘルゾーンに入って、背景色を見たら赤ですやん!

アナザーゴッドハーデス ヘルゾーン赤

残り3ゲームでなんとかしたいですが、アッサリはずれてヤメ。

バジリスク絆 4スルー 3G

沖ドキもハーデスもそこまで投資はかかってないものの沖ドキは天国に上がらず、ハーデスはショボプラスだし我慢の状態の中で次はバジリスク絆。

ちょっぴり早いと思われるかもしれませんが、自分は打っちゃいます。

バジリスク絆をたくさん打ってきましたが、モード推測をするのにはやっぱり謎高確が確認できるかどうかだと思ってます。

でも、モードCでも謎高確確認できなかったりするときはどこに滞在してるか分からないですが、弱チェリーや共通ベルからの高確移行を総合的に判断してます。

完璧に見抜く事は出来ないですが、モード推測しながらの稼働は本当に面白い!

そんなこんなでモード推測しながら打ち始めてそこまでモードは良く無いだろうといった感じで、239超高確巻物からBC当選。

出てきたのは赤同色だったので巻物か強チェリーでぶち込みたいですが、どちらも引けず運命の最終ゲーム…

弦之助と出会えましたぁ〜

無事バジリスクタイム突入となりました!

サクッとバジリスクタイム入った時はサクッと終わっちゃいます…

バジリスク絆 終了画面

まだですっっっっ!

バジリスク絆 朧復活

嬉しい瞬間アザッーーース!

投資分もまくれてここからプラス域ってとこで…

バジリスク絆 巻物

中押し巻物1確目を見れたりなんだかんだでちょこっと継続してくれて191Gで739枚の獲得で終了〜

バジリスク絆 終了画面

まだですっっっっ!

バジリスク絆 朧復活

この日の朧はよく出会う(^^)

絆高確も助けたりしてくれてここからけっこうBCのひきもよく、継続率も50%あったんじゃ無いかなぁって感じで518Gで1686枚まで伸びてくれました!

バジリスク絆 終了画面

高確確認してヤメ。

総括

この日は3台の稼働でしたが、初めの2台でマイナスを作り3台目でプラスに転じてやめるといった内容でした。

ハイエナ稼働してるとやめ時に困る時がありますが、自分は平日夕方からの稼働がメインなので結果がプラス転じた時に引き際を考えます。

でも、目の前に高期待値の台があればもちろんすわりますが、そうで無い普通の時給1500円レベルの台なら打たないこともあります。

毎日の積み上げが月トータル、年間トータルの収支になるので少しでもいいからプラスで終えるって大事だと思ってますね〜

ハイエナは待ち時間や結果が出ないこともあるので我慢一択!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!

設定狙いにおすすめ

設定判別におすすめ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------