どうも、サボリーマンことサボスロです。

最近のハイエナはゴッドシリーズかバジリスク絆しか打ってないハイエナ素人の立ち回りをし続けてます。

これって、案外ハイエナ稼働としては稼げるルートだと思ってます。

下手に知識もなく初当り期待枚数が少ない機種を狙うより理に適ってると自負してます〜

使える資金にもよりますが、ゴッドハーデスにしろ凱旋にしろ天井到達率は他の機種に比べて高いですが、基本的には天井ってそこまで到達しないんですよね。

後は初当り時にやれるかやれないかで結果に影響しますが、ずっと永遠にGODを引けない人なんていないし、いつかは期待値以上に出玉が出る上振れを体験できると思います。

バジリスク絆はスルー回数さえしっかり守っていれば結果は自ずと付いて来ますので、負けた勝ったも大事ですがハイエナ稼働が終わったら立ち回りを見直してみる事も大事ですね〜

先日のバジリスク絆でスルー回数の天井に到達してきました。

バジリスク絆のスルー回数天井の恩恵はモードDスタートという事で、次回BC当選時にはバジリスクタイムが確定するんですが、モードDの上にはモードEが存在します。

モードEとは次回BC当選時にバジリスクタイムが確定するのはモードDと同じなんですが、違うのはバジリスクタイムの継続率が50%以上ってところです。

これってかなりの恩恵と言えるでしょう。

バジリスクタイムはほとんどが25%の継続率を選択してる中、50%以上となれば事故る可能性はグンと上がりますよね。

まぁそこに至るまでの道のりは遠いですけどね…

って事で、稼働実績です。

バジリスク絆 4スルー 7G

ホールに着いてまず見るのがゴッドシリーズのハーデスと凱旋。

その次に見るのがバジリスク絆です。

その3機種で無ければその他の台を見て回りますが、この時は絆の4スルーがあったのでとりあえずキープして他の台を見ましたが、1番期待値があるキープしたバジリスク絆を打つ事にしました。

4スルー目

59G高確巻物からBC当選。

朧の月は三日月。

5スルー目

131G低確巻物からBC当選。

朧の月は三日月。

6スルー目

228G高確強チェリーからBC当選。

朧の月は三日月。

この時点からモードNを疑い始めました。

7スルー目

36G高確巻物からBC当選。

朧の月は半月!

半月確認できて一安心。

モードNを否定してくれるだけで、スルー回数天井到達までの投資が少なく済むのが精神的に助かります…

テーブルによっては次がスルー回数天井となるので、とにかくチャンス目を1回でもいいから引きたい!

8スルー目

チャンス目を1度も引くことなく105G高確巻物からBC当選。

挙動はいつものモードCって感じだったので、ここまで来ればスルー回数天井確定の次まで行きたいのでBTハズレてくれって願いが叶います。

朧の月は…

バジリスク絆 赤満月

赤満月!

いやぁ久しぶりに見ましたね〜

と、ゆうか赤満月出てなくてもスルー回数天井到達してるから当たり前の話なんですけどね〜

でも、見れたのでよろし!

9スルー目

モードDスタート確定して早くBC当選する事に越したことはないんですが、ここでやらなにゃならないのが、チャンス目を引くこと!

モードEに上げないとスルー回数天井の恩恵とは言えないですからね…

すると開始20Gでチャンス目降臨!!

上がってなくても期待しちゃいます。

その後、共通ベルやら弱チェリーやらでなんやかんやモードD以上の威力なのかサクッと弾正屋敷に突入して、リプレイでBC当選。

さてさて、BT当選確定したし設定面でも無いのは分かってるので、ここは天膳一択!

天膳は告知時の残りベル回数で継続率を示唆してるので使い分けにはもってこい。

熱いのは残りベル3か6回目なのでそれを目指してコツコツレバーを小突いてたら…

オールベル達成!

幸先良すぎる!

もしモードEまで上がってたら50%以上の継続率プラス継続率を持ったストックまであるという最高のスタート!

終わるの見えてる分だけ…

バジリスク絆 終了画面

まだですっっっっ!

バジリスク絆 朧復活

ここからオールベルで獲得したストックかな?

継続率が良い示唆は出ず、さらには打った感じ良さそうでもなく結局サクッと終わっちゃいましたね…

バジリスク絆 終了画面

194Gで720枚の獲得で終了〜

通常ステージだったので即やめ。

大負けしないで良かったとだけ思いましたね…

総括

バジリスク絆のスルー回数天井の恩恵はバジリスクタイム突入だけではなく、良い継続率を選択する可能性も高くなるので、結構な恩恵と言えるでしょう。

けれど、選択できなかった時は普通のバジリスクタイムになっちゃいますけどね…

この日は赤満月も拝めたし、絶妙のタイミングでオールベル達成出来たので事故らせるチャンスではあったんですが、継続率に恵まれず出玉もショボかったですね。

バジリスク絆の良いところは継続率頼りにならない所が魅力でバジリスクタイム中のBCのひきである程度まとまった出玉となることもありますので、本当によくできた台だと思いますね〜

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!

設定狙いにおすすめ

設定判別におすすめ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------