どうも、サボリーマンことサボスロです!

スロットのハイエナで稼ぐには天井ハイエナ1本に絞ると結果が出やすいです。

でも、解析サイトで出ている天井期待値と言われる数字はシュミレート値なので、実際にそのゲーム数から打ち出したとしても出てきた結果が全て期待値通りになるとは限らないです。

更にはゴッドシリーズなどの天井性能が高い台は収支が荒れますので結果が収束しにくくなっていますので、単純にサイトに出ている期待値を信じて稼働しててもそれぞれ勝ってる負けてるっていうのは個人差が出てしまいます。

では、なぜハイエナで稼いでいる人がいるかというと打ち出しゲーム数がアマチュアハイエナよりも深く狙っていたり圧倒的な稼働量で結果を安定させてます。

自分は稼ぐことと楽しむ事のバランスを保つことでスロット稼働をしてますが、ガチで稼ぐ事に特化すればそれなりに稼げる自信はあります。

下振れ時期ももちろんありますが稼働量である程度カバーできるので下振れで困ってる方は立ち回りを見直すことといつもより稼働量を増やしてみてはいかかでしょうか。

先日の稼働でハイエナしてきましたので参考までに~

織田信奈の野望 4スルー 88G

1台目は織田信奈の野望スタート。

この機種は案外スルー回数天井を知らない方がいて狙い目で落ちてる事が多いです。

マイホの話ですけどね…

6周期で天井到達となりますのでもう少し回ってくれてると最高なんですが安い期待値でもガシガシ狙っていって台数こなして期待値の収束を図るぜっ!

209Gにチャンス目からボーナスゲット!

戦国美少女 織田信奈の野望

も、ART突入ならず…

戦国美少女 織田信奈の野望

と、思いきやっ!

戦国美少女 織田信奈の野望

アザマーース!

天下布武ラッシュに突入〜

純増が低いのでなかなか一撃台ではないですが、しっかりゲーム数を伸ばしていければいいんですが…

駆け抜けかなぁーって思ってると終了間際に…

戦国美少女 織田信奈の野望

上乗せ特化ゾーンに突入するも写メする価値なし…

そのまま何事もなく終了…

戦国美少女 織田信奈の野望

55Gで243枚の獲得で終了。

バジリスク絆 4スルー 15G

サクッとプラスになったところで続いて大人気機種のバジリスク絆の4スルーから。

4スルーか5スルーか狙い目が分かれますが、専業なら5スルーの200G位から狙いたいですが、自分は4スルーからガンガン攻めてます。

4スルー目

237G低確巻物からBC当選。

朧の月は三日月。

5スルー目

62G高確巻物からBC当選。

朧の月は満月。

6スルー目

136G低確巻物からBC当選。

朧の月は満月。

7スルー目

207G高確巻物からBC当選。

朧の月は半月。

8スルー目

86G超高確謎からBC当選。

ようやく8スルー目でBT当選してくれました。

ここまでの投資1000枚…

なかなか厳しい戦いでしたが、バジリスク絆は1000枚程度なら継続率が低くてもBCの引きで何とかなる時もありますので前向きにまずは1セット継続させることに集中!

いざバジリスクタイムへ!

すると、開始時と同時にワイルドアイズが流れ出す!

幸先良すぎるじゃありませんか!

これで3セット目までの継続を確定させた状態で1セット目には緑高確から…

バジリスク絆 巻物

気持ちいい一確目を長押しで決めてBCを絡めて185Gで674枚の獲得で終了。

バジリスク絆 終了画面

投資分は回収できなかったですが、700枚弱回収出来たので良しとしましょう!

まだですっっっっ!

バジリスク絆 朧復活

そんな大きな瞳で見られるとビビる…

しかも音でかい…

これで投資分の回収に未来が見えて来ました!

継続率も助けてくれながら途中こんなんでたり…

バジリスク絆 強チェリー

何だかんだで373Gで1388枚の獲得で終了〜

バジリスク絆 終了画面

絆で久しぶりに1000枚超えたように思います…

最近やれてないんで…

高確フォローしてヤメ。

バジリスク絆 4スルー 61G

絆で稼いだコインは絆で使う!

タイミングよく絆の4スルーが空いたので確保〜!

サクッと当選してほしいですが250Gに高確巻物からBC当選。

朧の月判別の為に朧を選択するとそのまま弦之助に出会ってBT当選してくれました〜

4スルーでも1回目のBCでBT当選する事は普通にあるので狙う価値ありですね!

でも…

単発も普通にあるから気を付けて…

バジリスク絆 終了画面

総括

自分の今のハイエナおすすめ台はバジリスク絆です。

ホールで人気機種なので台数も多いですし、稼働も高い方なので拾える機会はたくさんあると思います。

朝一から稼働できる方は宵越しスルー天井狙いをしたら余裕で稼げると思いますし、リセットでも恩恵はあるのでガンガン攻めて1回あたりの獲得期待枚数は少ないですが塵も積もれば山となるので台数でカバーしてどんどん期待値積み上げて下さいね(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!

設定狙いにおすすめ

設定判別におすすめ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------