どうも、サボリーマンことサボスロです。

ホールでハイエナしてると自分の得意・不得意の機種に偏って稼働してしまうことが自分は多いです。

好きな機種は今だとゴッド凱旋・バジリスク 絆・サラリーマン番長です。

なので、この3機種はある程度打ち込んでるので打ち始めややめ時などほぼ完璧な立ち回りが出来るんですが、その他機種になると触ったことはあるけどそこまで詳しく無いので解析通りの打ち始めややめ時をせざるを得なくライバルに差をつけれてない状態です。

それではいけないのは分かってるんですが、なかなか拾える機会も少なくてドンドンライバルに差を広げられる一方です。

なので、たまにはボーダーより少し低くても打つ事はあります。

とある日にそんな思考が裏目に出てしまいました。

みなさん、ダメな稼働のご参考になればと思います。

では、稼働実績です。

ミリオンゴッド神々の凱旋 608G

ホールに着いてまず発見したのが凱旋600G超えの台。普通だと打たないんですが、この日のホールの状況だとそれ以外に全く空く気配もなく時間ももったいないので着席。

ゴッド系は初当り期待枚数が断トツで良いので、打ち始めはもちろん天井に近い方が良いんですが、いかに事故らせれるかが結果を左右しますのであまり気にしてません。

でも、無茶なゲーム数から打つのは「ダメ絶対」!

この日1発目のレバーオンスタート〜

そしたらまさかの「太陽の戦車演出」!

座って1ゲームで確定役を引くのはまだ人生で経験してないので緊張しながらの左リールボタンポチッ。

中断黄7ですね…

でも、これでサクッとGODゲームに入ってくれたら万々歳なんですが、次ゲーム以降の演出に釘付け。

キンキンテンパイはしてくれてて5ゲーム後に右上がり黄7と3連黄7を決める!

さすがにもらったでしょこれって思った650Gにゴッドゲーム当選となりました。

投資100枚という何という速さ!

サクッと当選した時は…

サクッと終わる…

獲得250枚で終了〜

終わった瞬間にハーデスが空台になったので即やめ。

アナザーゴッドハーデス 743G(前日154G)

ゴッド凱旋でサクッと単発を決めて即ヤメした直後に移動したのがハーデスの絶妙なゲーム数。

当日ならヘルゾーン高確を踏めるし、据え置きなら約900ゲームのお宝台。

ハーデスで出せるイメージが全く無いんですが、そこは期待値を信じて着席。

多分自身のハーデス天井狙いはマイナスですね…

さっきの凱旋のようにはいかず、天井向かってまっしぐら〜

1000Gを超えて〜

1100Gを超えて〜

そしたら何故かヘルゾーンに突入!

背景は青だったのとここまで来たなら天井まで行って欲しいのでサクサク消化してると、5Gが終わりホッとしてたら、継続!

背景色はまた青なので安心してサクッと消化。

さしたらまた継続!

今度の背景色は黄色ですが油断は出来ないと思った2G目に第3ボタン話した瞬間デカプッシュボタン…

もちろんゴッドゲーム当選となりました。

まぁ中途半端なゲーム数で当選しちゃいましたが、天井間際よりマシなので良しとしましょう(^^)

投資はここまで750枚なので初当り期待枚数通りに出てくれたらプラスになりますが、問題は人間に出て来てもらう事!

そんな期待を裏切るように出て来たのはケルベロス〜

ケルベロスもやる気はなくスタートゲーム数は60G…

60Gじゃ何も出来ず駆け抜け終了ヤメ!

アナザーゴッドハーデス 終了画面

ミリオンゴッドディセント 55G

凱旋、ハーデスと続いてゴッド系を打ったので次は…

もちろん、ディセント ですよね〜

100Gまで潜伏確認!

投資3000円!

見せ場なくあっさりスルー。

スロット魔法少女まどかマギカ 505G

ゴッド系を制覇して満足してからホールで台を探し回ったらまどマギが1番期待値あったので台確保!

まどマギはほとんど触る機会が無いので、詳しい解析は知らなくてモードの存在くらいしか頭に無いです。

なので、狙い目としてここからでも大丈夫なのかどうかは不明!

勝率は低いでしょうがマギカラッシュをやりたい一心でいざ実践!

まどマギ打ってるといつも思うんですが、いくらスロットとは言えどもこの台を打ってると純粋に機会割が高いから設定狙いで座ってるのか、アニメが好きなのかどちらか…

後者に思われてると嫌だな〜って…

話を戻して天井狙いはズルズル引っ張られて760Gにチャンス目解除らしき当選!

スロット魔法少女まどかマギカ ビッグボーナス

ビッグボーナスをゲットしたわけなんですが、次目指すところはもちろんマギカラッシュ!

も、そんな簡単に当選することも無く終了〜

ボーナス後のセリフを確認すると「諦めたら〜」が発生したのでググってみると、モードB以上が確定するとの天国の可能性も高い!

って事で天国まで回してみる事に。

ボーナス後セリフモード示唆
モード 訳が~ 今日~ 僕は~ 諦め~ 君は~ これ~
通A 64.3 45.4 25.3
通B 9.8 18.1 25.2 37.8
通C 0.7 1.5 9.8 10.3
特殊 0.2 0.4 1.5 1.8
天A 24.2 32.9 33.6 45.2 85.2
天B 0.9 1.8 4.6 4.8 14.8 100

【諦めたらそれまでだ】が出現でモードB以上確定。
【君は神になるつもりかい】で天国以上確定。
【これはマイナス収支への反逆だ】で天国B(超天国)確定。

モードB狙い期待値テーブル

スロット魔法少女まどかマギカ モードB 天井期待値

天国まで回してる間にもしモードBだったら突っ張るかどうかを悩んでたんですが、期待値は100Gから1400円あるので普段触らないまどマギなので実験含めて天国に上がるまでやってみる事に!

すると天国はサクッとスルーしちゃって、100Gゾーンもスルー。

300Gゾーンで解除を期待するもスルー。

次の500Gゾーンで当てないと逆噴射必死ですが、これもスルー。

いよいよ投資もやばくなって来た時にベルの払い出し音が激しいのが来てボーナス当選してくれましたね…

ビッグボーナスだったんですが、最終ゲームに…

スロット魔法少女まどかマギカ 最終ゲーム

最終ゲームのレア役は熱いってどこかで聞いたことがあるんですが本当か嘘か…

このビックリマークはスイカでしたが何も発生せずそのまま終了〜

天国まで上がるまでツッパと決めたのでセリフは今日は〜でしたが続行すると、100Gを超えてまたもや天国スルー…

やばいやつかなって思った矢先!

チャンス目からボーナス当選してくれてこのボーナスでもマギカラッシュいれれず、次なるボーナスを目指すのでした…

さすがに次は50G前後でボーナス飛んできて天国を確認。

そのボーナス中にやっとこさ…

スロット魔法少女まどかマギカ マギカラッシュ

本日初のマギカラッシュ当選!

スロット魔法少女まどかマギカ マギカラッシュ

長かったぁ〜

ありがとう!

でも、こーやって必死に入ったラッシュは駆け抜け終了ってのが定番ですが…

定番通り駆け抜け!

ここらで引き戻し、天国確認してヤメ。

総括

この日はゴッドシリーズ全台とまどマギの稼働でしたが、普段あまり打ててないまどマギでやられちゃいましたね。

もっと台の知識を入れてから打つ事の大切さを改めて感じましたし、スロットで稼ぐにはやめ時って本当に大切だと身をもって体験して来ました。

今月はスタート間もないですが結果がついて来てないので次の稼働からはしっかり打つ台を選定して勝ちにこだわっていきます!

まどマギは楽しかったので機会あれば今度は設定狙いなんかもしてみたいなぁと思いましたね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!

設定狙いにおすすめ

設定判別におすすめ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------