スロット収支データ

2018年5月 スロット稼働 月間収支データ

スロット収支

2018年5月 スロット稼働

月間収支 -2000円
時給 +68円
回数 10回
勝数 4回
負数 1回(1引分)
勝率 50.0%

※時給計算はホールに滞在している時間から算出

日別実績

2018年5月 スロット収支

総括

5月のスロット収支が確定いたしましたっ!

まさかのマイナス2000円という何とも言えない結果に…

先月から結果が伴わなくて苦労してましたが、5月の前半戦は先月のマイナスを飲み込む勢いでしたが後半に突入して全敗という結果に。

稼働量が圧倒的に不足してるのはあるんですが、やっぱり最近の機種がハイエナ狙いが出来ない事とライバルの量が少なくなったとは言えども奪い合う状態が続いてるので、期待値の高い台にありつけてないのが一番の原因だと思っています。

なので、これからやるべきことは自分は設定狙いが出来ないので、稼働できるホールを拡大するしかないんですね~

少し距離があっても構わないのでリスクを減らして稼働できるホールを探すことをメインに6月は行動していこうと思います!

収支結果がすべてではないですが明らかにホールの環境が悪くなってきているのが肌で感じてるので景気の良いホールを早く発見したいと思います!

2018年5月 スロット稼働日記

【ミリオンゴッド神々の凱旋】裏天国から突入したゴッドゲームで果たしてどれだけ伸ばせたのか!?
【バジリスク絆】設定狙いで6ベル撃破!朝一から良挙動!
【バジリスク絆】6ベル撃破(設定4or5or6)の台データとグラフ公開!
【番長3】豪遊郭でボーナス連打し初めての事故!番長3の出し方はこうだ!
【バジリスク絆】テーブルN後はモードDorE確定!では、その期待値は?
スロットハイエナは2018年もバジリスク絆が期待値取りやすい機種に!
【サラリーマン番長】天井狙いからプチ爆発!サラ番のポテンシャルはやっぱり高い!
【バジリスク絆】完全勝利達成!突入条件は狭き門だが、恩恵を活かしきれるか!?
ゴッド凱旋で天井単発は当たり前と思って天井狙いすべし!その他、バジリスク絆の甲賀スタート狙い!
【ミリオンゴッドディセント 】潜伏狙いの初打ち!ハイエナの感想。
ゴッドディセントハイエナ稼働の模索中…負債はバジ絆で取り返す!
ゴッドディセントハイエナは拾いやすいけど騙されやすい!期待値稼働でリズムが狂う…
【バジリスク絆】4スルーからずっとモードCなのに…何スルーするつもりっ!
アクセスランキング