スロパチステーション

2011年からパチンコ店の広告告知規制がスタートし、出玉に関係する告知が出来ないようになり集客力を失ったホールは沢山あると思います。

以前まではイベント日に長蛇の列が出来ていた状態が、今では旧イベント日に並ぶくらいでそれ以外の日は寂しい状況になっているホールも多いかと思います。

今のパチンコ店の告知と言えば来店イベントがありますが、有名人が来店したりライターが実践取材したり。

その中で今1番勢いがあるのが、間違いなくスロパチステーションでしょう。

----------sponsored link----------

スロパチステーションとは

パチスロに関する解析・攻略やライター動画・実践などのジャンルをまとめた完全無料のアプリで、ホールで実践来店取材を行っています。

演者はいそまる・よしき・なぎさの3名で今現在稼働してるのはいそまるとよしきのみ。

スロパチステーションのイベント

純粋なスロパチステーションの取材と来店イベントとあつまるというものがありますが、どれもホールは盛り上がってる様子を出玉結果としてアプリ内に公表してます。

イベントの公約は?

あるまる来店時にとあるホールの店長と話す機会があって公約は結構厳しい内容との事。

ここから先は個人の予想ですが、高設定投入台数や比率などの縛りがあってそれをクリアしなければあつまるは来店してくれないとか…

確かに出玉公開を行なっていますし、その結果を見ても納得の内容となってますのでこの情報は確かなもんだと自分は思ってます。

----------sponsored link----------

結局あつまる来店時は狙いなのか?

開店時の並びも100…名を超えたり出玉結果の内容からすると間違いなくあつまる来店時は期待値があると思われる。

しかし、並びのきつさがあって抽選勝負って感じなのでピンではなかなか立ち回れないホールが多いでしょうね…

その中でも狙えるホールはスロパチステーションのアプリ内で並び人数も過去実績で公開してるのでこれから伸びる店舗や初めてあつまるが来店するホールがあるのであれば、それはきっと狙い目ホールになるでしょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------