どうも、サボリーマンことサボスロです!

ミリオンゴッドディセントがホールに導入されてから、満席状態が続いているこの頃。

潜伏確変狙いをしてるつもりでも案外ヒットしない事が多くないですか??

それはやっぱり潜伏確変をループしないって所にミリオンゴッドライジングとハイエナのし易さに差があるんじゃないでしょうか。

知識が全くなくても当たりを引いた後って50Gほど回しますよね?

この時点で潜伏期待度は約40%未満なので、3台に1台が潜伏確変なら良いですが、ここから更にホールにいる打ち手のレベルが影響してきます。

レベルが高けりゃセグ判断されてる台しか落ちてないし、逆に低けりゃ期待度以上になる事も!

狙い方は人それぞれ環境に応じて違うかもしれませんが、期待値はあるので狙っていければパチスロでは得れない結果が待ってるかもしれませんね!

では、稼働実績です。

ミリオンゴッドディセント 78G

この日も当たり前に夕方からホールに出勤!少しづつ気温も上昇してきたので移動が苦になる事も多くなってきます。

でも、こんな時だからこそ勝機あり!

みんながやらない事をやったら思わぬ収入を得られたりするかも

って事で期待求めて複数店舗を徘徊して発見したのがディセントの潜伏確変狙い。

果たしてこのゲーム数から狙えるのか狙えないのか無知なので不明ですが、100回転くらいまで様子を見ることに〜

何も起こらず潜伏の示唆もなくあれよあれよと123回転で投資2000円。

あっさり負けを認めて退散!

バジリスク絆 0スルー 230G

ミリオンゴッドディセントでサクッとやられて、スロットの島を見に行ったら…

何もない!

こんな状況はハイエナ稼働やってる方は日常ですが、サボリーマンは夕方からの稼働なので時間との勝負もしないといけない。

なので、期待値が低くても打てる台を思ってた矢先に絆の0スルーが空台に!

まぁ遊び感覚レベルですが仕方なく着席。

モードがいい感じでもなくいい要素といえばチャンス目を2回引いたくらい。

ズンズンハマってBC当選したのが天井…

まぁ絆あるあるなんで仕方ないですが、同色とか出てきて自力当選を祈るしかないかなぁって思ってたら、BC中の巻物で当選したのかBT突入してくれましたぁ〜

期待を裏切る形でもらったチャンスは活かさないと勝てないですが、あっさり単発終了…

高確確認してヤメ。

聖闘士星矢 4スルー 367G

絆でさらなる負債を膨らましてピヨピヨ状態でボールを徘徊するも、やっぱり何もない!

ライバル達はしっかり台を選んで確保できてる中、自分は足を使ってホールを徘徊。

でも、やっぱり見当たらないので、聖闘士星矢の4スルー台を妥協打ちしてみることに。

ただし、ゲーム数は浅いので狙い方としては4スルー全ての当たりが500G以内だったので、チャンスモードを期待して500Gの前兆まで回すことに。

チャンス目を何度も引くももちろんGBも引けず、500Gの前兆もハズレて退散…

サラリーマン番長 166G

ここまでの投資も回収できず、ズルズルと引きずりこの日は帰宅も視野に入れてましたが、サラ番ゾーン狙いできるゲーム数が落ちてたので実践開始〜!

200Gを踏んで気合のレバーを繰り返しても一向に雫ステージに移行せず、モードBが確定!

とりあえず300Gゾーンまで回して雫ステージに移行したのでモードBを確信するもゾーンで解除ならず…

継続するかどうかの判断はこの日は負け越してるので350Gでやめを決意。

モードBならここからでも期待値はあると思いますが退散!

番長3 872 ベル109

この日はなかなか勝たしてくれない展開が続いて、次の台が最後かなぁって思ってホールをもう一度だけ徘徊すると、番長3の天井狙いできる台を発見!

まぁ少し早いですが台を確保して実践開始〜

対決に行くもベルを引けずといった展開が何度も繰り返され、結局1484Gベルカウンター196回で頂ジャーニー突入となりましたっ!

投資は850枚で結構な投資…

番長3で投資分を回収するのも大変なのにここまでのマイナスも厳しい状況。

このまま終わってしまうのかっ!

単発…

前兆確認してヤメ。

総括

相変わらずディセントのハイエナがうまく出来ず、今だに当たりを引いたことがない状況は継続中…

スロットで期待値を積んでもマイナスは膨らみこの日はやれない1日となりました。

ハイエナ稼働してるとこんな日は普通にあり得ますが、やっぱりテンションは落ちちゃいますね〜

パチスロは勝ってこそ楽しめるものだとつくづく感じたこの日の稼働でした。

ではでは、次回更新お楽しみにぃ〜!

最後まで読んでいただいてありがとうございます1

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------