どうも、サボリーマンことサボスロです。

この日も平日夕方からの稼働で、マイホへ行ってまいりました!

最近はゴッドやバジリスク絆を打つ機会が多い中、久しぶりにサラリーマン番長を打てました。

サラリーマン番長は人気機種故にゾーンや天井の情報はほぼ打ち手に行き渡ってるので、なかなか打つ機会がなくて宵越し狙いが有効な台となってますがこの日は当日ゲーム数で天井狙いが出来ました〜

番長シリーズと言えば最近では番長3がメインですが、個人的にはサラリーマン番長の方が相性も良いし面白いですね。

なんと言ってもポテンシャル高いですし、出玉も早いし、やめ時が明確なのでストレスの少ない機種っていう印象を自分はもってます。

では、稼働実績です。

サラリーマン番長 561G

ホールに着いてサラリーマン番長の島を見るとどっからどーみても素人の方が打ってたので、止める機会を伺いながらホールを徘徊してると絶妙のタイミングで空台に!

即座台確保していざ実践!

天井期待値
ゲーム数 期待値
300G~ -410円
400G~ +670円
500G~ +720円
600G~ +2220円
700G~ +2570円
800G~ +4550円
900G~ +6200円

引用:2-9伝説

サラリーマン番長の天井狙いは600Gゾーン手前から狙えますが、自分のイメージは天井到達しかありません。

この時は600Gゾーン中にチャンス目からサクッと解除してくれて、投資も200枚と滑り出しは好調!

サラリーマン番長は雫BBで次回モード推測が出来ますが、未だかつてその示唆で判断できる事は少なく、自分はBB後の前兆スタートゲーム数で判断してやめ時を模索してます。

BB後の7G前後に前兆が走り出さなかったらほぼモードB以上となりますので、逆に前兆走り出したらその時点でモードA滞在が高まるので止めますね。

今回は雫BB中に小役ラッシュして…

サラリーマン番長 雫BB

こうなるとほとんど安心して見てられますが、赤玉でも外したことがあるので確定ではないですが…

ピンクチャンスなんて見たのいつぶり!?

サラリーマン番長 雫BB

頂ラッシュ当選!

サラリーマン番長 雫BB 頂ラッシュ

久しぶりの頂ラッシュに突入してくれて、更にチャンス目解除してるので天国の期待も出来ますね〜

頂ラッシュは鏡ATが分かりやすいのでいつもお世話になってます。

サラリーマン番長 ボーナス画面

AT中もBB中の小役の引きが続いて、大きい上乗せはないもののちょこちょこ細かい上乗せを重ねて…

サラリーマン番長 鏡AT

残り100Gえると安心感半端ないですね。

小役のどれか不明ですが激アツの超VIPルームに入場〜

サラリーマン番長 超VIPルーム

もちろんボーナス出てきて、今回は天国解除とはならなかったですが、またもや小役解除してくれて次回天国に期待!

サラリーマン番長 ボーナス画面

1回ボーナス絡めただけで500枚以上出ちゃううんですよね~

サラリーマン番長 終了画面

ここから小役が行方不明になるも61Gで天国からボーナス確定!

サラリーマン番長 ボーナス画面

ボーナス中の上乗せもなく、そのまま駆け抜けて終了しました。

1361枚の獲得!

サラリーマン番長 終了画面

サラリーマン番長で1000枚以上を久しぶりに叩き出しました!

引き戻しと200Gゾーンを消化するもヒットせずやめ。

総括

久しぶりのサラリーマン番長はやっぱり面白い

ノリノリになった時のサラリーマン番長はバジリスク絆の祝言に似てますね。

ハイエナを続けてるとパチスロを楽しむ事を忘れて作業になることが多いんですが、やっぱりパチスロは楽しいって改めて思いましたね〜

好きな台で結果が出て稼げるなんて素晴らしい事ですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございます1

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して応援よろしくお願いいたしますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------