バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです。

ずっとハイエナ稼働をしてきて今年になって環境は変わるかなぁって思っていたら、去年よりハイエナ機種が変わることも無くホールでの動きは変わらないです。

ハイエナのメインは「ゴッド系」から始まって「バジリスク絆」、少し弱いですが「番長系」っていう感じでしょうか。

ゴッド系は朝一から全リセ店を攻めるのが効率めちゃくちゃ良いですが、自分は平日夕方稼働がメインなので無理なんですよね。

そう言った面でバジリスク絆は狙い目が多いのでハイエナしやすい機種です。

実際に自分は平日夕方稼働で1番拾えてる機種なんです。

スルー回数天井はもちろんですが、0スルー狙い朧の月判別狙いモードC以上示唆演出狙いなど期待値が沢山埋もれてるんですよね。

この日の稼働もバジリスク絆ばかりでした。

----------sponsored link----------

バジリスク絆 4スルー 39G

ホールに着いてから徘徊しても何もめぼしい台がなく、3店舗渡り歩きましたがどこにも無い状態。

なので、バジリスク絆のやめそうでスルー回数が多い台に張り付いて、止める機会を伺いながら他のめぼしい台をカバーする様に待っていました。

そしたら見事に4スルーが空台となったので即確保!

座ってからはモード判別しながら周りの状況も把握しながら打ち込んでいきます。

210Gで低確巻物からBC当選しますが、BTに入らず朧の月は満月。

4スルー台を何度も打ってますが、4スルーで勝てるときは4スルー目でどれだけ早くBCを引けるかが勝負ですね。

5スルー目以降はモードが高くなる比率がグンと上がるのし、BCの初当たりも軽くなるしもちろんBT突入率も高くなります。

この時は朧判別で満月でしたが、半月出現したらもらったようなもんです。

続く5スルー目のBCは128Gで高確巻物から青同色でした。

ここが勝負どころでこの台の勝敗の分岐点でしょう。見事BC中に強チェリーと巻物を引けてどちらで当選したかは不明でしたがBT突入しました。

強チェリーでBT当選して巻物で上乗せしてるか、もっと最高の展開はBC当選時にBT突入確定していて、強チェリーと巻物で2個ストックしてるか。

いざ、バジリスクタイムで答え合わせ〜

ちなみにここまでの投資は投資450枚

BT開始して争忍の刻に甲賀忍法帖が流れて継続確定!

単発で終わると夢も希望もないのでありがたやぁ〜

バジリスク絆 終了画面

きっちり2セットで終了して、80Gの220枚獲得!

バジリスク絆 0スルー 200G

サクッと2セットで終わった瞬間にやめていった同じ島のバジリスク絆のデータカウンターを確認すると0スルー200Gで即やめの台

少し早いですがステージが伊賀だったので高確確認しつつワンチャン低確ならモードCなので少し触ってみることに。

すると高確示唆が無かったのでBC1回引くまでやる事に。

投資150枚でBC当選するもののBTに当選せず、朧の月も三日月のため即やめ。

バジリスク絆 0スルー 287G

0スルー不発に終わりホールを徘徊して期待値を探すもこの日はなかなかありつけず、結局時間つぶしにバジリスク絆の0スルーをまた打つことに。

座ってすぐの360Gに高確巻物からBCを引き当てれ、投資100枚で朧の月判別へ。

すると、そのままBT突入してくれました!

モードは早い当たりを引いたので推測もできなかったんですが、良かったんでしょうね。

せっかくもらったチャンスを活かしたいですが、セット数を持ってたのか継続率なのか分かりませんが、2セット目に突入してレバーオンから

バジリスク絆 巻物確定

フリーズしてもいーんだよ?

巻物から単なるBCでしたが、引けないより全然いい!

その後の展開はいい継続率を引っ張ってきたのか、継続率で頑張って結局6戦まで継続して終了〜

バジリスク絆 終了画面

238Gで750枚の獲得!

高確確認してヤメ。

----------sponsored link----------

総括

この日の稼働は後から振り返ると全台バジリスク絆でしたね…

今年2018年のハイエナ機種はバジリスク絆がまだまだ活躍してくれてるので、このまま撤去までお世話になると思いますね。

狙い所が複数あるのは本当にハイエナに向いてますし、純増も今の現行機種でしたら良いので稼ぐにはもってこいです。

ゴッドを1日1回は打てると良いんですが、なかなか今の自分の環境だと厳しいので小さくてもコツコツ期待値積んで、しっかり結果を残していきたいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------