どうも、サボリーマンことサボスロです!

ゴールデンウィークも明けてまた普段の生活に戻ったんですが、平日夕方からのハイエナ稼働も日課になっちゃいました。

いわゆる稼働病というやつですかね〜

自分では慣れてしまって当たり前の事なんですが、朝から夕方までサラリーマンして夕方からハイエナ稼働して家に帰ってブログを書くというサイクルは出来上がっちゃいました。

友人からすると真似できないって言われるんですが、自分の中でルーティンになってるので苦痛でも何でもないですね。

ブログを書くのは皆様に少しでも有益な情報を流していければっていう想いと、ハイエナ稼働で下手な立ち回りをしない自分への戒めの意味もあるので、このルーティンは意外と繋がってたりするんで楽なのかもしれないです。

6号機時代に突入する中で旧基準機の人気は衰えないですが、それはやっぱりブログでも同じ事が言えて、5年前の記事が未だに多くの方が読まれてるのもあるし逆に今日更新した記事でも全然読まれないものもあります。

自分は少しでも多くの方に読んでいただけて、古くなっても愛されるブログにして行ければなぁと思いながらブログを書いてます。

ハイエナ稼働はここ数年で少しずつ稼ぎにくくなってきてるのは間違いなく機種のラインナップが変わった事と、ライバルの情報に差があまり無くなった事によるものだと思います。

そんな環境でもまだまだハイエナは喰えると思いますし、現に喰えてますので副業何しよーかなぁって考えてる方なら、ハイエナ稼働は本当にオススメします。

話はそれましたが、先日の稼働実績です。

バジリスク絆 5スルー 223G

この手の台は普通に転がってはないですが、ハイエナに慣れてる方なら普通に拾えると思います。

ライバルに拾われる前に拾うには自分の足と環境と感覚です。

開始15Gの238Gで超高確からバジリスクチャンス突入するもバジリスクタイムに入らず、朧の月は満月と滑り出しはまずまず。

開始ステージが土岐峠で高確の巻物から65Gにバジリスクチャンスから見事、バジリスクタイムに突入しました〜

投資はわずか100枚で後は500枚程度で構わないから続いてくれないかと願うのみ!

すると小役の引きが鋭くバジリスクチャンスが引ける引ける。

バジリスク絆 激熱

途中に弦之助カットインから瞳術揃いをかまして無双一閃に打ち込むもベルの引きが弱く真瞳術とはならなかったですが、そこそこ続いてくれて結局5戦で191Gの838枚獲得!

バジリスク絆 終了画面

ミリオンゴッド神々の凱旋 805G

バジリスク絆でサクッとプラスしてホールを徘徊。

凱旋の島を通ってると一つの台が空台に…

データを確認するまでもなく当日805Gで即確保!

たまたまを装って後ろを絶妙のタイミングで通過する作戦は見事にハマりました!

最近の凱旋は天井に到達する前に何かしらヒットするので、今回は天井到達ループを夢見てドンドン回していきます。

しかし、V挟みや7ケツテンパイなどもろ上位モード滞在が確定し、こーなると天井直前でヒットされるよりいち早くゴッドゲームを引きたいところ。

50Gほと上位モード示唆は続いて、本前兆に突入し1揃いでゴッドゲーム突入となりました〜

この時のゲーム数は950Gで投資も350枚と凱旋にしては低投資で済み2セットいけばプラスになりますね。

その想い通り2セットで449枚の獲得で終了~

ミリオンゴッド神々の凱旋 終了画面

純増がやばいですがプラスはプラス!

総括

この日の稼働は2台だけでしたが、夕方からの稼働なのでこんな日もありますね。

バジリスク絆の5スルーと凱旋805Gなので、期待値もしっかり獲得出来て結果も出て満足できる稼働でした!

最近のハイエナ稼働は好調に推移してるのでこのまま継続して稼働出来ればと思っておりますぅ~

ライバルの減少もあるのでホールは稼働しやすくなってますよ!

客層とライバル状況は常に変動しますので、皆様も感覚を研ぎ澄まして結果を残せるようにお互い頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です!

下の「弦之助」「GOD」ポチッと押して応援よろしくお願いいたしますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------