どうも、サボリーマンことサボスロです!

最近下振れ真っ最中でテンション低めのサボスロです~

ハイエナ稼働をしてる方ならいつ訪れるか分かりませんが、下振れ時期って誰しもあると思います。

そんな時の解決方法は収支にこだわらず立ち回りを見直して稼働量を増やすに徹する事!

これを信じて進めていけば結果は後から付いてくるし、1台1台の収支に翻弄されず収支を見るなら短期的ではなく長期的にみる癖を付けていけば、ちょっとくらいの下振れなんて気にならないですよっ。

下振れ中はやれないやれないって気持ちでいっぱいになりますが、パチスロを楽しみながら実践するのが一番良いです!←自分はね!

では、稼働実績です!

----------sponsored link----------

花の慶次~天を穿つ戦槍~ 409G

3店舗近隣にひしめく場所で稼働してまいりました~

3店舗全部確認した中でこの台しかなく取りあえず待ち時間含めて稼働してみる事に。

天井期待値

0G~ -582円
100G~ +1127円
200G~ -519円
300G~ +208円
400G~ +1064円
500G~ +2070円
600G~ +3254円
700G~ +3331円
800G~ +4736円
900G~ +6467円
1000G~ +6931円
1100G~ +9025円
期待値0円ボーダー 280G~
時給1000円ボーダー 390G~
時給2000円ボーダー 480G~

※ART間天井
※設定1&等価交換
※引用:2-9伝説

天井期待値は1000円程度あるので良いかと判断。

ハイエナ稼働してる時の待ち時間が一番勿体ないと思う太刀なので、安くても稼働して少しでも期待値を稼ぐようにしております~

花の慶次は強いゾーンもあるので天井は深いですが、狙い目としては浅いのでガンガン拾えます。

その分収束しにくいので皆様はお気をつけて下さいね~

587Gのゾーンからサクッと619Gでボーナスゲット~

この時はゾーン解除してくれた方良いものの天井まで連れていかれたら逆噴射必死ですね…

ここまでの投資は350枚で済みましたので全然捲れます!

花の慶次~天を穿つ戦槍~ ボーナス画面

花の慶次はベル連打で攻撃力も向上し結果、ARTが継続していくっていう仕組みなのでレバーに力が入りますね。

1戦目は最終ゲームで撃破できたものの2戦で敗北…

花の慶次~天を穿つ戦槍~ 終了画面

133Gで268枚の獲得で終了~

マイナス48枚…

バジリスク絆 0スルー 234G

この日は打てる台が全然なくて久しぶりにバジ絆の0スルーを打ちました!

絆の島が盛り上がってたので設定面でも助けてくれたらと淡い期待をもっていざ着席。

絆を沢山打ってると大体のモード判別は通常時の高確移行やら演出で判断出来ちゃいます。

打ち出してから100Gほど回して高確移行が弱くてモードC以上では無いなと…

そうなればバジリスク チャンスを早く引いて朧の月判別で投資を抑えたいですが、420Gに低確巻物からヒットしてくれました。

天井までいかなかったので良しとしましょう!

肝心の朧の月は満月…

こりゃダメですな…

終了後は土岐峠だったので高確フォロー中に巻物から20Gでバジリスク チャンス当選!

こちらももちろんスルーして終了後は低確だったのでやめ〜

マイナス250枚…

番長3 ベル88 667G(前日151G)

絆の0スルーをサクッと終了させて、次は近隣店舗で番長3にありつけました。

ワンチャンリセットの可能性もあるし、宵越しでも期待値はマイナスでは無いので着席。

どっちかというともちろんリセットだとありがたいんですが、ベルがなかなか引けなくて対決にも発展せずズルズルとゲーム数だけが伸びていき、運命の128ベルに到達したら…

演出無!

据置きでしたね…

先は長くなりますが天井までツッパ!

結局1093Gに対決から勝利して投資550枚で頂ジャーニー突入〜

問題はここからが勝負!番長3が単発続きで出し方分かんないんですよね…

弱気にならず強気でレバーを叩いてると…

単発…ほらね…

番長3 終了画面

頂ジャーニー1セットで69枚の獲得で終了〜

69枚って…

バジリスク絆 0スルー 254G

さてさて、ここまでの展開はマイナスへ真っしぐらですが、この日の最後に選んだのはまたもやバジリスク絆の0スルー。

スルー回数天井ばかり最近は打ってたので、1日に2台はほんと久しぶりです。

70Gほど回して高確巻物からバジリスク チャンス突入〜しかも、赤同色〜

ここで巻物を引いてサクッとバジリスク タイムに打ち込みたいですが…

見事に巻物を引けてバジリスク タイム突入してくれました!

投資はここまで150枚で2連したら余裕でプラスです。

その気持ちに応えてくれたのか…

サクッと2戦目で終了…

バジリスク絆 終了画面

高確フォローしてヤメ〜

----------sponsored link----------

総括

花の慶次を久しぶりに打ちましたが、完全にベル引きゲームですなこれ。

番長3を筆頭にベル引きゲームはとてつもなく下手くそなんで、期待値稼働をしてても不得意さから敬遠してきました。

でも、逆にベルさえ引ければあとはなんとかなる感は好きな人は好きだろうし、これでやれる人は本当に羨ましい〜

さてさて、いよいよ月末に近づいてきて今月の収支もヤバイのでガシガシ期待値を刈り取って何とか形にしていきたいと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------