どうも、サボリーマンことサボスロです!

ハイエナで稼ぐには期待値を取り続ければ結果は必ず出るんですが、稼ぎ続けることと結果の最大化を図るには時間も考慮した立ち回りが必要になります。

例えば1時間待って5000円の期待値を拾うのと30分待って2500円の期待値を拾うのとは、同じ1時間で5000円の期待値と思われるんですが収支が安定するのは、30分で2500円の台を2回打つほうなんですね。

期待値とは確率から算出されたものなので、近づけるためには試行回数が必要になります。なので、1回よりも100回こなした方が期待値に近づけるって訳なんです。

とにかくパチスロは趣味で負けない程度に遊べればいっか〜って言う方は気にしなくても良いんですが、パチスロで稼いでやるぜって言う方は是非意識してもらいたいですね!

自分は平日夕方からの稼働がメインなので、ホールを選べたり台を選べたりする機会はさほど多くはないんですが、悩む場面が出てきたら時間を意識した立ち回りをしてます。

「時は金なり」

人生一度きり、自分の時間も一分一秒を何に使うかをしっかり考えて使っていきたいもんですね〜

----------sponsored link----------

アナザーゴッドハーデス 1060G

年に何回拾えるかわからないハーデスの当日1000G超えの台。

休憩を取られてる方が戻って来ないと判断して店員に台整理したら声をかけてもらうように交渉してゲットしました〜

待ち時間およそ40分…

他に下手な台を打つよりも40分位なら待って打った方が良いですよね。

さてさて、実践は座って回すと状態が良いようです天井まではいかないかもなぁって思ってたら、謎の当たり方で1234Gにヒット

安定のワンワンで60Gスタート…

投資は300枚と少ないので上乗せして投資分は回収したいところ。

そしたらボタンプッシュ演出から…

デジャヴ!

ハーデス デジャヴ

結果は中段リプレイから30Gの上乗せでしたけどね〜

その後にチャンス目から10G上乗せして合計100Gが確定して純増通りにいけば300枚の投資分が出てくる計算ですが…

ハーデス 終了画面

30Gまでループストックを確認してヤメ。

バジリスク絆 5スルー 121G

ハーデスを終えてから待てば空台となるであろうバジリスク絆を座る事ができました。

5スルーで100G以上回ってるので自分ボーダーは余裕でクリアしてますね。

モードは良くなさそうで先が長くなりそうな予感がしてる中、245Gで巻物を引いてバジリスクチャンス突入〜

バジリスクタイムとはならず、朧の月は満月!

6スルー目は明らかにモードが良さげなら挙動をしててチャンス目を3回引いたので、モードDの期待が膨らみますがこれがなかなか巻物が行方不明で結局バジリスクチャンスに当選したのが…

475G…

これでバジリスクタイムに入らなかったら発狂もんですがさすがに突入してくれました。

一安心ですが、ここまでの投資は900枚

捲れるか不安いっぱいですが、そこそこ展開も良くて結局7戦まで継続して226Gで677枚の獲得で終了

バジリスク絆 巻物 復活

まだですっっっっ!

バジリスク絆 朧復活

首の皮が一枚まだ張り付いてくれてました!

ここから絆高確が仕事をしてくれて3戦継続の合計10戦で335G1031枚の獲得で終了〜

バジリスク絆 終了画面

今度は復活もなく前兆確認してやめ〜

----------sponsored link----------

総括

この日の稼働は2台だけでしたが、しっかりと期待値のある台をこなせましたので満足!

これを試行回数増やして右肩上がりのグラフを描いて、結果を出していかないといけないですね〜

ハーデスにしろバジリスク絆にしろ展開に恵まれず結果は苦戦しましたが、この立ち回りを継続することが大切。

まだまだ、稼ぐ額には満足してないですが期待値は裏切らない…

今までの結果が物語ってるのでゴッドや絆がホールにあるうちにしっかり立ち回っていきたいですね〜

では、次回更新お楽しみに〜

最後まで読んでいただいてありがとうございます! ブログ更新のモチベーションは皆様の応援が1番です! 下の「天膳スタート」「凱旋銀河演出」ポチッと押して、応援よろしくお願いいたしますっ!
設定狙いにおすすめ
設定判別におすすめ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 天膳スタート ミリオンゴッド神々の凱旋 銀河演出
----------sponsored link----------