スロット稼働日記

バジリスク絆でフリーズ(1/522502)を引いてきたよ!結果はいかに!?

バジリスク絆 フリーズ
バジリスク絆~甲賀忍法帖~

どうも、サボリーマンことサボスロです!

ハイエナしにマイホではなく朝一から全リセ店へ行ってまいりました~

普段と違う環境でスロットを打つと色々と不慣れなことがありますが、この日は隣で打っている人にサンドから流れてくるコインの道を下皿が満タンになったので右に全開にしてたらタバコの灰皿の邪魔になるってクレームを受けちゃいました~

そもそもそういう作りなんだからぁって思いながらも左に少しずらしました。いろんな意味でトラブルになりたくないんでねっ!

スロットを打つときの隣の人は気を付けないと変に絡まれるとややこしいので静かにしとかないとねっ!

ではでは、稼働実績です。

北斗転生 即前兆 4台

ガックンチェックをしながら即前兆を拾えるか1台に約5Gまわして前兆確認。

4台打てたんですが全て即前兆ハズレ~でも、全台ガックンなので他の台を稼働してリセット台はゾーンが強くなってるのでタイミングが合えばまた戻ってうちますのでいったんリリースします。

笑うセールスマン0G

天国移行率が優遇されてるので天国否定まで回すもヒットせず…

獣王 王者の覚醒 0G

REG連状態に移行してるのでボーナスorARTまで打ち切ります。

245Gにチャンス目からBIG当選!も、獣王モードにも入らず即ヤメ~

エヴァンゲリオン 勝利への願い 0G 0スルー

リセット後は特殊モードへ90%で移行するので着席。出来る事であれば1スルーしてて欲しかったですが、他に打てる台が無かったので攻めます。

すると座って1Gで強チェリー引いてそのままREG当選!ARTに突入はしなかったんですが、これで1スルー状態を作れたので最高の展開ですね。

2回目と4回目のART突入率が圧倒的に高いんですが果たして…

2回目は173GにBIG。ART突入せず…

3回目は122GにBIG。ART突入せず…

4回目は166GにREG。ART突入せず…

5回目は340GにREG。ART突入せず…

このままスルー回数の天井まで打ち切っても良かったんですが効率悪いのでヤメを決意。

投資も結構かかったので結構痛かったですね。

バジリスク絆 4スルー 73G

朝一稼働したホールでは拾える台がなくなったので近隣店舗へ移動して1台目に発見したのはバジリスク絆の4スルー。

打てるボーダーではあるので着席。すると、184Gに高確で巻物を引いてバジリスクチャンス突入~

チャンス目を4回引いてたのでBT突入となって欲しかったんですが、見事当選しててバジリスクタイム突入となりました~

投資は250枚と低投資ですみました!

ここから巻き返したいところですが2連で終了…

バジリスク絆 終了画面

79Gで314枚の獲得で終了~

高確無いのを確認してヤメ。

バジルリスク絆 3スルー 336G

バジリスクで微妙な台を発見したんですが、これが4スルーとかであれば問答無用で打ち切るんですが、3スルーなので朧の月を見ながら判断しようと取りあえずバジリスクチャンス1回当選するまで回すことに。

ズルズルと結局天井まで連れていかれて超高確中の天井だったんですが青同色もBT突入とならず…朧の月は満月だったので4スルーだしスルー天井まで突っ張ることに。

すると、4スルーの123Gに共通ベルが出現して…

フリーズ!!

バジリスク絆 フリーズ

後から調べて判明したんですが、共通ベルからのフリーズは「1/522502」だそうです…

たぶんもう一生引けない気がしますね…

バジリスク絆 フリーズ

って事で、プレミアムバジリスクチャンス突入!ここまでの投資は350枚なので楽勝でプラスになりますね。

20G間に強チェリーと巻物でストックを2個獲得していざ祝言へ!

気になるのはスタート画面ですが残念ながら弦之介~~

まぁ気にせず気にせず…1個目の祝言では3連して終了。

祝言を2個獲得しているか気になるバトルでは4対4…

残念ながら祝言は1個でした。後は継続率が66%or80%のどちらか振り分けは50%!

祝言終了の時点でストックは3個になっていたので4戦目から勝負ですが、ステージは常に昼だったのでどうやら66%を選択してるかもしれなかったです。

なんだかんだ11戦目まで継続してくれましたけど絆高確が全然点灯しなくてストックを直ぐに消化してかとは継続率頼みみたいな展開の中頑張れた方だと思います。

バジリスク絆 終了画面

396Gで1359枚の獲得で終了となりました。バジリスク絆のフリーズ期待枚数は2500枚と言われてますが祝言2個と80%を選択したときの爆発力にかなり影響がある期待枚数と思われますのでまぁまだ1000枚以下ではなかったので良しとしましょう!

高確確認してヤメ。

北斗転生 462あべし

バジリスク絆のフリーズでやれなかった感が残りながら転生の555Gゾーンを狙いますが前兆突入してしまいその前兆もヒットせずヤメ。

総括

この日は朝一から全リセ店での稼働でしたが最後にバジリスク絆でフリーズを引いたものの収支はマイナスとなってしましました…

理由は「エヴァンゲリオン 勝利への願い」ですね~5スルーまで引っ張られてあげくARTまで打ち切れなかったのでマイナスが大きくてこの日の収支に影響しましたね…

まぁ結果論ですがまたこの期待値もいつかは返ってくると信じて稼働し続けるのみ!

では、次回更新お楽しみに~

アクセスランキング