どうも、サボリーマンことサボスロです。

ハイエナ稼働をしているとライバルという存在はどこにでもいます。そんな中で勝ち続けるには何が必要かほんとに勝ち続けてる人がやっている事は情報量だと思っています。

機種の最新情報もそうなんですが、ホールのライバル状況を常に把握して稼働してたり、リセットを機種によってかけるとか全台リセットとかイベントの時だけリセットかけるとかなどなど。

情報の仕入れ方はまちまちだと思いますが、今はネット社会なので単純な期待値だけだと額を稼ぐのも難しくなってきてますよね。そして、これからは規制も入りますます稼ぎにくい環境になるのは目に見えてますよね。

なので、ネットよりも早い情報取得が期待値稼働でのライバルに差をつけるポイントだと思います。どうやって仕入れるかそれは自らの足で稼ぎ実勢目で見て取得する方法や以外にホール内のライバルから取得できることもあります。まぁライバルから仕入れた時点でそのホールでは活用できない情報だと思いますが…

とにかくライバルに差をつけるには情報を常に最新にしておく必要があります。ハイエナレベルを上げるのにはライバルがしてない事をして自分だけの情報を仕入れるのも忘れずに。

そんな、情報量に差が出た先日の稼働日記です。

G1ダービークラブ 419G

ホールに着いて1周するとG1ダービークラブで打たれている方の背後から現在の主役馬を確認していくとシンボリクリスエスの台でハマり気味を発見したので目星を付けていたら419Gで落ちてました。勿論、シンボリクリスエス登場してるので天井ゲーム数が777Gへ短縮されてますので確保しました~

順調にハマって投資150枚で727Gに当選しました!かなりのゲーム数を回したんですが、プチボーナスを沢山引けて約300Gを150枚で回せましたね。

さてさて、開始ゲーム数は…

30G…並みのスタートとなりましたが結果は…

単発~~

G1ダービークラブ 終了画面

終了後の主役馬を確認すると「シンボリクリスエス」!!1周期目の登場は天井が大幅に短縮されるんですが一度リリースするか続行するか迷いどころですが続行します!

開始直ぐに温泉モードに突入してプチボーナスゲット!と、同時に!!

G1ダービークラブ まこチャレンジ

大チャンス!!引き戻しに期待がかかります。コスプレ完了すれば当選なんですが緑背景までチャンスアップして…

コスプレ完了!!!

G1ダービークラブ コスプレ完了

1セット目のシナリオ示唆の背景色は「緑」

1セット目が50%以上の示唆は高シナリオ選択の可能性がありますので期待しちゃいます~順調に5セット目まで進んで「早熟」以上を確定させ三冠と伝説に期待!

G1ダービークラブ シナリオ

5セット目までの背景色の並びから「早熟」が濃厚かなぁ~なんて思っていると5セット目で終了してしまいました…

シナリオを想像しながら打つのも楽しいんですが、あまり詳しくなりすぎると次で終わってしまうだろ~なぁ~っていう予想も出来てしまうので逆に興奮が冷めてしまう時がありますね…

終了後の主役馬は期待できない馬だったので即ヤメ~

聖闘士星矢 561G

G1ダービークラブが終わって直ぐに発見したので聖闘士星矢。相性がとても悪い台なので迷いましたし出来れば天井狙いのできる台を打ちたかったんですが無くて渋々打つことに。

気持ちが伝わってしまったのか順調にハマって…

金扉!!

聖闘士星矢 金扉

まぁ天井到達時の演出なんですけどね~~

ねっ相性悪いでしょ?

バトルは継続率50%で勝てる気がしなくあっさり1戦目負け~

前兆確認してヤメ。

G1ダービークラブ116G

聖闘士星矢が終わってからホールを徘徊してるとまたG1ダービークラブの打たれている方で1周期目が「シンボリクリスエス」でした。なので、目星を付けておきながらその他の台を探していると2回目に確認したときに空き台となっていたので確保~しっかり期待値を稼げてます~

333G付近で…

うまぽん出現!!

G1ダービークラブ うまぽん

自分は初体験でしたね。初め何これって感じでしたがスマホでチェックすると恩恵は「連投チャンスorART突入濃厚」らしいです。どちらにしても激熱なのでワクワクしながら消化してると連投チャンスに突入してそのままART突入となってくれました~

ここまでの投資は400枚で、スタートは50Gスタートでした。

G1ダービークラブ シナリオ

1セット目のシナリオ示唆である背景色が「赤」となったので、高シナリオの可能性がグンと上がりました!!

単発~~~うそぉ~~~~

G1ダービークラブ 終了画面

継続率80%をハズすという神業を繰り出して、次の主役馬を確認すると「シンボリクリスエス」!この日は良くこの馬と出会いますね…

継続率80%をハズして脳が働いてなかったのでそのまま続行していて210Gに無事ART突入となってくれました~

スタートは50Gスタートとまずまずのすべり出し。

単発~~~

G1ダービークラブ 終了画面

単発の嵐です…

次の主役馬を確認してヤメ。

総括

この日はG1ダービークラブを2台打てましたが、この機種の要はシンボリクリスエスの出現をいかにして確認できるかどうかだけです。

ホールで台を探しているときに北斗転生みたいにコインを入れてあべし数を確認したりするのと同じように、G1ダービークラブも対応すれば期待値アップになると思いますので皆様も実践されてるとは思いますがぜひやってみてくださいねぇ~~

聖闘士星矢が天井到達からのラッシュに突入してくれなかったのでその分が影響して久しぶりの収支はマイナスとなってしましました…

期待値はどこかでまた返って来てくれると信じて次回以降の稼働も頑張ります!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------