どうも、サボリーマンことサボスロです。

今日は遅めの出勤でいつもの定時より1時間半遅れてホールに到着。ホールも時間によってハイエナ稼働しやすい時間帯とそうでない時間帯があります。

サラリーマンが多い地域では夕方からの立ち回り次第で大きく期待値を稼げたり、思わぬ高期待値の台にありつけたりしますね。

サラリーマンはパチスロでガチで稼ぐ方は多くないので、余り知識が詳しくなく天井手前や宵越しで良い感じにやめていったりしますので要注意です。

そして、ホールに通ってると同じ人に出会う事も多々あるので、その人の癖を記憶しておくことも期待値を取る一つの手段だと思います。

Aさんだったらゴッド凱旋は天井まで追うけどハーデスはやめるとか、Bさんは絆のスルー回数を気にせず月判別で三日月出たらやめるとか。

色々と人によって自分のルールにのっとって稼働してるので、それを見逃さないのもハイエナ稼働で期待値をとる方法ですね~

でも、この日は中々台にありつけずにいましたが1台発見!!←たまたまですけどね( ;∀;)

ではでは、稼働実績です。

押忍!剛衛門 609G 33盗目

当日当たり無しで更には3日間当たり無しなのでリセットをかける店舗でもあるし3日間合計で100Gは回っているので期待値はあります。

リセットかかってたら一番いいんですが果たして…

打ち始めてから盗目とベルを通常時に上手に引けて50枚でおよそ100G程回すことが出来ました~っていう事は、途中で止めてればプラスになってましたね(^^)/

そして、再プレイの2回目のボタンを押して消化してると盗目を立て続けに引いて赤の抽選を複数回受けてART当選してくれました!

844Gで投資77枚でした~

鬼賽は14個とまずまずです。後は上乗せ特化ゾーン次第ですが果たして…

49Gって…

剛衛門 上乗せ49G

初期ゲームと合わせて79Gスタート!純増2枚なのでプラス確定!←ベルの引き次第ですけどね~

ARTスタートして20G連続ベルが落ちなかったので、50枚以下でART終了を目指しましたが流石に79Gあれば超えてしまいますよね…

一度バトルに突入するも敗北して上乗せ無しの駆け抜け~

剛衛門 終了画面

127枚の獲得!プラス50枚!

アナザーゴッドハーデス 400G

宵越しでもなく当日400G丁度の台が空き台になってました。

こんな事ありえるんですね~ヘルゾーン高確だけ回します。すると3Gでヘルゾーンに突入!おいしい!

背景色は黄色でしたが、見事!ハズレ!!

って事でヤメ。

投資22枚…

総括

あれっ?タイトルのガクガクブルブルは?って思われた方もいらっしゃると思いますがその理由は…

ホールがそこそこ賑わっていたのでこの日は天井狙いとゾーン狙いの2台で稼働は終了となりましたが、その2台を獲得するまでホールを30周位しました…

拾えない時はとことん拾えず狙い台が空き台になるチャンスを5回くらいスルーして、あともう少しで前任者が当選してしまったりっていうのが多々あって精神的にも体力的にも疲れた稼働となりました。

そして、歩きすぎて足がガクガクブルブル

何キロ歩いたのかわかりませんがこの日はかなり時間効率が悪く、収支はプラスで終えれたんですが…

500円プラス!!時給も400円!!安い!!

でも、勝ちは勝ち!次に活かせる立ち回りが出来たので良しとします!!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------