どうも、サボリーマンことサボスロです!

先日、マイホールでハイエナしていてGOD凱旋の狙っていた台があと少しで空き台となる事を予想して、島の端で待機してた時のことなんですが明らかに自分しか待機してない状態でエナバルはホールを巡回してたんですね。

そしたら、もうすぐ空き台となる瞬間に後ろに張り付きだして結局待機してたのにもかかわらず拾えなかったんですね…

皆さんもこんな経験ありますか?

ホールの中では確かに早い者勝ちってありますけど、自分は明らかに待機してるのを察したら引くんですよね。何というか待機してる人のものっていうルールは無いんですが、とてつもなく腹が立ってしまいました。

別の日には台を確保する瞬間に横から携帯を投げて取られたり、確かに台を確保するのは早い者勝ちなんですが何か悶々とするんですよね。その様な台の取り方をしてるといつかもめて出禁とかなってトータルの期待値は下げる事にもなるかもしれないので、自分は絶対にそんな汚い台の取り方はしないと心に決めてます。

サラリーマンをなめんじゃねぇ~!って感じです(^^)

そんな先日の稼働実績です。

バジリスク絆 4スルー  83G

この日1台目に選んだのはまたもやバジリスク絆!

4スルーしてるので期待値はありますが、あと少し回してて欲しかったです。回し始めて謎高確にバンバンいくので間違いなくモードC以上を確信して更にはチャンス目も引いてたのでモードDやEにも期待です。

286Gに弾正屋敷で弱チェリーからバジリスクチャンス突入~異色揃いでしたがバジリスクタイムゲットしました!

ここまでの投資は350枚。そして、1戦目に「甲賀忍法帖」!!あざぁ~~~っす!!!

バジリスク絆での単発回避はかなり嬉しい瞬間ですね~

バジリスク絆 終了画面

単発回避したものの手も足もでず、75Gで259枚の獲得で終了。マイナス130枚…

戦国乙女2  377G( 前日218G)天下ポイント3500P

リセットの可能性は無いと判断して宵越しで595Gの台。前日も最終天下ポイントも分からないですが、ゲーム数狙いなのでそんなの関係ねぇ~

打ち進めていくと100Gごとの天下ポイントでリセット判別できるかなぁって甘い気持ちでいましたが536Gに…

天下ポイント満タン!!

戦国乙女2 天下ポイント満タン

これで、据え置き確定ですね。今後の稼働にも活かせて更には天下統一モードにも突入できて最高ですぅ~

きっちり1戦目を勝利してボーナスゲット~

2戦目は残念ながら敗北してしまいました…

でもここまでの投資が200枚だったので良しとしましょう!

乙女ボーナスゲットしましたがREGでした…

戦国乙女2 終了画面

REG単発という…まぁ早い当たりで低投資だったので良しとしましょう!

復活っ!第三ボタン押せずにフリーズするというエロさ!

戦国乙女2 討伐

2戦目はBIGで合計290枚の獲得~

戦国乙女2 終了画面

さてさて、3戦目の開始~

!?!?!?!?!?

戦国乙女2 真鬼神討伐

真鬼神討伐!!

全然心の準備が無かったのでビックリでした。これで80%継続確定ですねぇ~

どこまで頑張れるかここから勝負!

継続して継続して継続~~

見せ場は無かったんですが続いてくれて600枚を超えました~

戦国乙女2 終了画面

6戦目でまさかの敗北という失態…

80%継続率ってこんなもんなの??

戦国乙女2 終了画面

まぁプラスで終えれたので良しとしましょう…

モンキーターン2  508G

ゾーン中かもしれない直前かも知れない最高のゲーム数で拾っちゃいました!

すると開始直ぐに前兆に突入してそのままSGラッシュ突入

モンキーターン2 次回予告

投資は100枚でしたのでこの時点で投資分は回収確定ですね。

SGラッシュは残念ながら単発で終了したんですが、ヘルメットにロゴがあったので天国まで回そうとしてBETを押すと優出モード突入

32G内の解除を期待してると21GにSGラッシュ再突入~

今度のSGラッシュは上乗せを数回してバトルへ。またまた、単発終了となってしました…

今度もロゴありだったので天国まで回すもハズレ…

回収400枚!

総括

この日はここまでプラス収支ではあったんですが、時間的に余裕があったのでホールを周回してると発見したのは「剛衛門」

その剛衛門で自身最高上乗せゲーム数を獲得しました!

次回更新時に剛衛門の実績をお届けいたしますのでお楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------