どうも、サボリーマンことサボスロです。

今月の収支はブルーレジェンド状態です!でも、上振れでも下振れでもなく良い台を拾えてる証拠なのかもしれないです。

パチスロのハイエナ稼働をしてると負けない日々が続く時もあるし、何しても天井間際の台を取っても負ける時は負け続けたりしますよね…

今は上向き加減なのでこういう時に稼いでいつかやってくる下振れに対処できる蓄えを持って精神的に安定させて稼働に支障が出ないようにしたいですよねぇ~

先日の稼働では打つ台打つ台すべてがプラス収支となりました。

では、稼働実績です。

番長3 759G 108ベル

ちょっと早いですが、ベルの引き次第のところもあるのでボーダー少し下げてでも打てるラインと判断。

番長3のベル天井狙いでまともに勝った事はあまりなくて、ほとんどが天井まで連れていかれてます…

この日はちょっといつもと違う引きが炸裂!

908Gにベルカウンターから対決に発展して、せめてベル引いて特訓の抽選かあわよくば裏モードの抽選も受けれるようにしたいなぁって思っていたら…

チャンス目降臨!!

番長3 対決中 チャンス目

投資150枚で見事!頂ジャーニー突入~

単発の臭いがプンプンしてましたが、1日目に対決からストック2個して3日目まで確定させます。

1日目には轟大寺に突入するも敗北…次なるチャンスは3日目ですがここで仕留めないと出玉も伸びませんよね~

3日目に突入して轟大寺の煽りが全然来なくて諦めかけていたら突然煽りが入って轟大寺突入!!

マダラとのバトルだったのでベルさえ引ければってところでベルをキッチリ引いて番長ボーナスゲット!

番長3 ボーナス

贅沢を言えばカカカカカモーン!出て来て欲しかったですけどねぇ~

番長ボーナスでは上乗せ出来ず終了。

ベルが溜まって4セット目にバトルが4回出てきたんですが、1勝3敗となかなかの負けっぷりを発揮して終了となりました。

番長3 終了画面

頂ジャーニー4日目で545枚の獲得!前兆確認してヤメ。

まどマギ652

まどマギは普段拾えないので打つ機会も少なくて知識が圧倒的に無いんですが、さすがに650以上回っていたら着席しちゃいますよね。

するとすぐさま前兆に突入して…

激アツ!!!

まどマギ 激アツ

ボーナスもらったでしょ~

無事ボーナス当選となり700GでBIGボーナスでした~

ボーナス中のチャンス目と強チェリーで高確に突入するもマギカラッシュ当選せず…

まどマギ 終了画面

235枚獲得!

終了後ボイスも「今日は~」だったので即ヤメ。

バジリスク絆 4スルー 112G

最近バジリスク絆を稼働すれば必ずっていいほど拾えてますね。

いつもバジリスク絆に助けられてるので助かります!

打っていると高確や超高確に移行しやすくモードも良さげ。

228Gに弾正屋敷から転落するも超高謎当たりからバジリスクタイム突入!

早い当たりでほんとに助かります。1戦目継続してくれるだけでプラスになる低投資。

1戦目はあっさり勝利してこの時点でプラス収支確定!

2セット目には巻物高確が点灯し…

巻物降臨!

個人的にこの一確目が最高に気持ちよくて好きですね。

バジリスク絆 巻物高確 巻物

その後、バジリスクチャンスを引いたり継続率を使ったりで6戦目まで継続してくれて終了~

バジリスク絆 終了画面 730枚

215Gで730枚の獲得!

終了後ステージは甲賀のため即ヤメ。

バジリスク絆 4スルー 6G

4スルーなのでもう少し回してて欲しかったですが、まぁ良しとしましょう!

4スルー目なのでモードも芳しくなく113Gに低確から巻物を引いてバジリスクチャンス突入するもバジリスクタイム突入とならず…

朧の月は満月。はい、次!

次は5スルーとなるので良いモードであることを祈りながら回していくとまずまずの挙動をしてくれて、151Gに低確で謎当たり!

高設定???んな事無いない。

出てきたバジリスクチャンスは青同色~

自力でバジリスクタイムぶち込みたいところ。

バジリスクチャンス中にきっちり巻物を引いて、バジリスクタイム突入となりました~

継続ストックなのか継続率なのか分かりませんでしたが、バジリスクチャンスを絡めながら4戦目まで継続してくれ投資分をまくってプラス域となりました~

そして、終了。

バジリスク絆 終了画面 457枚

140Gで457枚獲得!

総括

この日の稼働は4台全てでプラス収支となりました~

普段あまり体験できない事だったので、ノリノリの稼働でしたね。

今月は好調が続いていて負け無しの連勝記録を伸ばしているところです。

しっかり打つ台を見極めて今月もプラスでしっかり終えれるよう足で稼いで頑張ります!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------