どうも、サボリーマンことサボスロです。

最近はマイホが本当に稼働しやすくて、バンバン期待値を拾えちゃいます!パチンコでゆーと確変中的な感じです。

今回は勝手にマイホの環境が良くなってくれて棚からぼたもちの状態ですが、これを自らの足で開拓できていければ、稼ぎ続けることができますよね。

ずっとマイホもこの状態が続くとは限りませんので状況に応じていつでも他のホールで稼げる状態を今のうちに構築しておきたいです。

仕事もそうだと思いますが、常に現状に満足することなく今の状態がダメになったら他の方法で出来る様に準備しておくことはとても大切だと思ってます。

マイホの機種ラインナップと客層から最近一番稼げてるのが「バジリスク絆」なんですね。何故かというと、宵越しのスルー回数天井狙いから4スルーや5スルーで止めていく客層が多く存在してるんですよね。サラリーマン達なんですけどねぇ~

なので、通常の他の台だとなかなか当日天井ゲーム数狙いだと止めなかったりするんですが、バジ絆に関しては人気台だから知識無いけどとりあえず座って打ってみるかぁ~みたいなサラリーマンが結構いるんです。

そのおかけで稼がせていただいてます!

そんな、バジリスク絆に助けられた日がありました。

では、稼働実績です。

アナザーゴッドハーデス 870G

多分、前任者は800Gのヘルゾーン高確を回して止めたんだと思いますが、私はハーデスなら750Gからガンガン攻める時もあるので、870Gだと自分のラインでは充分です。

先は長いのでスマホをイジイジしながら回してると、「プルートステージ」にチェンジ!

謎の天国か高確か前兆かわかりませんが、当たれば謎当たりです。

そしたら、1057Gにズババババァ~~ン!って揃っちゃいました~

アナザーゴッドハーデス 当選画面

ここまでの投資は350枚なので、全然まくれる範囲内です。人間様が出てくるのを祈ってレバーオン!

ですよねぇ〜「ケルベロス!」

アナザーゴッドハーデス ケルベロス

100Gとか乗ってくれると最高なんですが、果たして上乗せゲーム数はと言うと…

60G!!

アナザーゴッドハーデス 上乗せ

ワンちゃんなので全くやれる気はしなかったですが、期待通りの上乗せゲーム数でスタート。まぁ投資も少ないのでなんかしら上乗せできればなんとかなるかぁ〜と、思いながら回してると…

駆け抜け〜〜

アナザーゴッドハーデス 終了画面

ケルベロスだったのでまぁ仕方ないですね。

一応32Gまで回してループストックがないか確認してヤメ。

聖闘士星矢 4スルー186 前日1スルー

聖闘士星矢のあわよくば5スルーがありましたので着席。スルー回数狙いでもゲーム数狙いでも無いのに、あとで振り返ると何でこの台に座ったのか根拠がないですが、キッチリ天井まで連れていかれて不屈ポイントも貯まってなくてバトル継続率も60%で火時計もプッシュで青で示唆はなぁ〜んにも無かったのでやめちゃいました。

その後、この台を確認すると2連続天井行ってからART突入してましたね…

改めて聖闘士星矢は恐ろしい台だと感じました。これからは、スルー回数狙いはボーダーをキッチリ守りながらゲーム数狙いのみ稼働しようと思います…

政宗2 488G

政宗2のちょいっと早い台を発見!

この台の通常はつまらないけど、ART中の7揃いが連続したりまだぶっ壊した事無いので触ってみることに。

政宗2はいかに初回のゲーム数でぶっ壊せるかが出玉への鍵ですが、ぶっ壊すには秀吉決戦経由ですね。

そんなこんなで、742Gにレア役を固めて引いてボーナスゲット〜

政宗2 ボーナス画面

BIGとREGでは雲泥の差ですが、準備中に強チェリー引いて昇格したのかBIG獲得!

上乗せゲーム数は50G!

政宗2 上乗せ 50G

社会で秀吉決戦行ってくれたらとてもとても助かるんですが、果たして…

ぼぉ〜〜〜ん!

政宗2 秀吉決戦

一発目で秀吉決戦突入〜!!

問題はここから事故らせれるかどうかなんですが、結果は…

政宗2 上乗せ 80G

一回しか揃ってないやん…

全然楽しめてないやん…

事故らせる事も出来てないやん…

しかも、駆け抜けてるやん…

最終ゲームで神がかり的に押し順当てるしかないやん…

なんか知らんけどナビ出てるやん!!

政宗2 引き戻し7揃い

ラッキーって事で継続で上乗せ100Gもらっちゃいました〜

でも、駆け抜けやん…

今度こそ神がかり的な押し順あてなあかんやん…

当てたやん!!今度は50G!!

駆け抜けやん…

押し順の三度目の正直なるか!?

あかんかったやん…

政宗2 終了画面

235Gで504枚の獲得!プラスになった!

前兆確認してヤメ。

バジリスク絆 4スルー 155G(前日1スルー)

ほんと、バジリスク絆がここ最近拾えます。

打っていいラインですし自分の好きな台なのでモチベーションアップして期待値もアップ!←嘘

台に座ってコイン入れてレバー叩いたら巻物出てきて161Gにバジリスクチャンスに突入〜!!

世界最速の突入です。

さすがにバジリスクタイムとはならず、朧の月は満月。はぃ次!

持ちコインと初めの50枚で55Gに低確の巻物からバジリスクチャンスに突入〜

今日は何かいつもより早い当たりが付いて来てくれます。でもでも、バジリスクタイムに突入せず…

朧の月は満月…まだまだぁ〜!

次は少し引っ張られて215Gに弾正屋敷で巻物引いてバジリスクチャンス突入~ここで当選してて欲しいですがハズレ…

朧月判別では半月!ようやくモードCを確認できたので精神的に安心です。

モードCからEまでチャンス目引きまくってあげてやるぅ~って思ってたら24Gに低確で巻物からバジリスクチャンス突入~

そして、そのままバジリスクタイム突入!

1セット目は無事継続してくれて、2セット目に突入と同時に「ワイルドアイズ」

この不意のワイルドアイズスタート音が鳥肌もんですね~って事はバジリスクタイム突入時に2個ストック持ってたってことですかね~

2セット目にワイルドアイズ聞きながらこんなの出てきて余計気持ちい~~~

バジリスク絆 強チェリー 確定

バジリスクチャンスやらストックやら継続してくれて最終的には6戦目まで継続して終了~

バジリスク絆 終了画面

257Gで785枚の獲得!高確確認してヤメ。

バジリスク絆 5スルー 149G

またまた、バジリスク絆を拾えました!さっきの台より期待値高いし申し分ないです。あざぁ~~~っす!!!

開始すぐに低確の強チェリーからバジリスクチャンス突入~バジリスクタイムに突入せず、朧月判別では満月。

まずまずの滑り出しから弱チェリー引いたりベル引いたりしながら弾正屋敷へ。

きっちり強チェリー引いてバジリスクチャンス突入!超高確からの当選なのでここはART突入してて欲しいところ。

無事、バジリスクタイム突入となりました~

このBCでテーブルが良かったのか高確がバンバン出てきます。

バジリスクチャンスも絡めながら進んでいくと途中のバジリスクチャンス中に「オールベル達成」

これ、伸びるやつ~~!6戦目に敗北して…

うん!知ってた!

バジリスク絆 朧復活

継続率を持ってるのでどこまで続くかワクワク~

継続率どこいったの??

バジリスク絆 終了画面

269Gで916枚の獲得!ステージ甲賀のため即ヤメ。

総括

バジリスク絆が活躍してくれて、今月は負け無し!

絆の4スルーだとホールでそこそこ拾えると思いますし、5スルーもそこそこ拾えてるので今はもしかしたら絆フィーバーになってるかもしれないです。

この調子で今月のスタートはスタートダッシュかけれてるので月末まで突っ走りたいと思います!!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------