どうも、サボリーマンことサボスロです!

皆さんはパチスロを打っている方でこのブログを読んでいただいてると思いますが、打ち手には大きく2つに分かれると思います。

「設定狙い」か「ハイエナ」か。

もちろん朝一は設定狙いをしてダメならハイエナに切り替えるってパターンもあるとは思いますが、どちらの方でもハイエナをされるなら機種ごとのハイエナポイントは抑えてると思います。

最近は自身でおいしいなぁと感じるのがG1ダービークラブのシンボリクリスエス出現ですね。出現時点で天井が777Gに短縮されますし、1周期目に出現なら天井が333Gor555Gに短縮されます。

更には、その後シンボリクリスエス登場ごとに111G短縮されるというハイエナ仕様となってます。

なので、ハイエナ稼働をしてる時は回転数だけじゃなく、打ってる方の主役馬を確認しながらボールを巡回する様にしてるんですね。これが、結構拾えたりするんです。まずやめることは無いなぁと思って確認しないのか、やめるかもしれないと思って見るだけでもハイエナ稼働の時給に大きく影響してきますね。

他の機種でも同様に全ての台でやめるかもという目線で他人が打ってる台もチェックする様にしてます。

ほとんどの方が実践されてる内容かと思いますが、参考になればと思います!

では、稼働実績です。

G1ダービークラブ 676G

おいしい台が空き台となり即確保っ!

これで、天井が777Gに短縮になっていれば最高なんですが、果たして…

999Gの天井到達…

あるあるですね。スタートゲーム数は30G!あるあるですね。

1セット目で青から昇格せずレースでもチャンスアップ発生せず…

あかんやつやん…

残念やん…

G1ダービークラブ 終了画面

次の主役馬は「ナリタブライアン」だったので即ヤメ~

G1ダービークラブ 484G シンボリクリスエス確認

超おいしい台です。多分ホールの中でシンボリクリスエス確認ん出来てたのは自分だけだったので放置してても誰も取らなかったレベルです。

天井まで71Gなので単発回避なら余裕でプラスですね~

打ち始めて548Gに当選しましたが、今回の青から昇格せずのレースでチャンスアップ出ず…

単発…

G1ダービークラブ 終了画面

終了後の主役馬は「ブエナビスタ」だったので、温泉ステージでのチャンス目は「まこ☆チャレンジ」確定なので温泉ステージまで回すことに。

すると、1G目にチャンス目降臨!!

G1ダービークラブ まこチャレンジ

当然ですが「まこ☆チャレンジ」突入~

コスプレ完了となれば成功らしいのですが…

無事、コスプレ完了~!

G1ダービークラブ コスプレ完了

そしてそして開始ゲーム数は30G!

単発…

G1ダービークラブ 終了画面

台の選び方は素晴らしいんですがなんせテーブルが悪いのか引きが弱いのか単発を3連続という…

G1ダービークラブ 381G 1周期目シンボリクリスエス

こちらの台もホールで唯一確認できてたのは自身のみ!

天井が333Gor555Gなので前任者が稼働してるときに天井が333Gで当選しないことを祈りながら良いゲーム数で止めてくれたので最高のおいしい台に仕上がりました。

天井が555Gなので投資もかからず安心して回せますが、ここまで3連続で単発終了なので何とか良いテーブルを選択してくれてる事を祈りながら実践!

すると、577G当選~システムが良くわからないですが、天井到達の主役馬で必ず当たるって事なんですかね??

何はともあれART開始~

せめて単発は回避したい思いで、青以外をお願いしますっ!

レインボーですやん!!

G1ダービークラブ シナリオ示唆

1セット目にレインボーが出た時点で「超早熟or三冠or伝説」確定なので激熱です。

1セット目は難なく継続して2セット目にはチャンス目を引いてベースアップに突入~

下パネル消灯して強チェリーから200Gの上乗せっ!

G1ダービークラブ 上乗せ

もうこれで大満足~

でもでも、テーブルも良い感じなので凱旋ロードを夢見ながら回してると、4セット目まで継続してくれますが、色を見てるとどうやら超早熟っぽいですね。

G1ダービークラブ シナリオ示唆

超早熟なら4セット目は継続率30%なので、ここを継続してくれればまだ夢は続きますが…

あか~~~~ん…

G1ダービークラブ 終了画面

4セット699枚の獲得で終了~

主役馬が期待できない馬だったので即ヤメ~

総括

G1ダービークラブを3台連続で稼働しましたが、ライバルが全くマークしてないことがほとんどなので、超おいしい台を拾える可能性が高いです。

一撃で伸ばすことは難しい台ではあるとは思いますが凱旋ロードに突入したりすると大爆発する可能性もある台なのでぜひぜひ皆さんもホールを徘徊する際には主役馬の確認をしてみてくださいませ~

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------