どうも、サボリーマンことサボスロです。

久しぶりの稼働記事です。最近は稼働してないわけではないんですが、タイミング的に機種別の解析ばかりが連続して投稿となってしまいました~

今月の稼働も残す僅かですが収支は…

皆様のご想像にお任せしますが、副業としてもう少し稼ぎたいところです。あと数日の稼働を全勝して盛り返してやるぞぉ!

この前の記事でマイホのライバルが減少し稼働環境が良くなったとご報告しましたが、ライバル数と期待値は反比例すると思います。需要と供給のバランスってやつですかね。

買い手が多ければ高い金をはたいて手に入れますが、買い手が少なければ安く手に入れれるみたいな構造なんですよね~なので、稼働するホールはライバルが少なければ打ちてのレベルが少し高くても期待値稼働はできちゃうんですよね。

自分のレベルとホールを吟味して稼働する事はとても大事だと思います。

ではでは、稼働実績です。

バジリスク絆 6スルー 3G

この日のホールは賑わっていてホールに着いて15分ほど徘徊してると、バジリスク絆の島が満席だったんですが端台が空き台人なるタイミングで台を確保できそれがまさかの6スルー!

勿論速攻で着席していざ実践!

開始まもなく投資100枚の47Gで低確から巻物を引いてバジリスクチャンスゲット~

これでバジリスクタイムに突入してくれたら最高の展開なんですがハズレ~

朧の月は満月でした。

7スルー目開始のステージは土岐峠でしたが、低確に転落して52Gに巻物からバジリスクチャンス突入!

これも、低確だし前回の朧の月は満月だったので期待せず消化…案の定バジリスクタイム突入せず~

朧の月は…

バジリスク絆 半月
半月!!

バジリスク絆のスルー回数天井狙いはモードNを否定してくれるだけでだいぶ精神的に安心しますよねぇ~

更に開始ステージは土岐峠。弱チェリーから弾正屋敷に移行して20Gで巻物を引いてバジリスクチャンス突入!

さすがに半月で超高確なのでここはバジリスクタイム突入に期待ですね。

バジリスク絆 バジリスクタイム確定

あざ~~~~~っす!

投資も100枚でバジリスクタイムゲット~即ち即ヤメすれば単発でも勝ち確定!

単発で終わらせてたまるかぁ~!

バジリスク絆 終了画面

単発は回避したものの、2戦目で力尽きる…

でも、プラス差枚179枚ゲット~

終了後、土岐峠だったので高確の様子を見てると、チャンス目を立て続けに2回引いたのでこのまま継続して後1回バジリスクチャンスまで打ち込むことに決めました。

すると、またチャンス目を引いてモードも上がってそうな挙動をしてたので高確以上でバジリスクチャンスに突入して欲しいところです。

140Gまで引っ張られ弾正屋敷からリプレイでバジリスクチャンス突入!

チャンス目3回引いてモードも良さげなのでバジリスクタイムに突入してることを祈って朧を消化…

無事、バジリスクタイムに突入してくれました~

バジリスク絆 終了画面

今度はバジリスクチャンス引いたり継続率も良かったのか7戦目まで継続して950枚の獲得!

また、終了後ステージが土岐峠だったので様子を見てると15G目に「柳生宗矩セリフ(前兆時以外)」が発生!

モードC確定ではないと思うんですが、出てきた以上次のバジリスクチャンスまでツッパ確定~

モードも良いのか悪いのか分からない挙動のなか継続して打っていたらあれよあれよと190Gまでもっていかれました…高確で巻物からバジリスクチャンスに突入し、先ほどと同じく0スルーでバジリスクタイム突入!

バジリスク絆 終了画面

今度は正真正銘の単発!

絆の稼働で一番しんどくなるのは単発終了。夢も無ければ何もない…

その後様子を見て高確を追いかけているうちに200G付近まで回してしまいモードも良くなさそうなのでヤメ。

やめ時失敗して400枚くらい削られてしまいました…

バジリスク絆 0スルー 206G

早いですがこの台を選定した根拠はグラフが高設定に見られる右肩上がりだったのと、履歴を見ても2回以内にすべてバジリスクタイムに突入してましたので着席。って言ってもまだまだ回転数は浅かったので、ゲーム数天井狙いをしながら設定狙いをする感覚で打ち込んでいきます。

まぁ弱チェリーが全然落ちてこず、次のバジリスクチャンスでヤメを覚悟しましたけどね…

307Gに低確から巻物を引いてヒットするも朧の月判別で三日月。

即ヤメ。

サラリーマン番長 692G

サラリーマン番長にサラリーマンが座っていて打っていなかったので声をかけると止めるとの事で台を確保!

まずまずの期待値ですね。

でもね、800Gゾーンで雫ステージに移行したのでモードAで更に973Gの天井まで連れていかれました~

ボーナスで雫を選択する予定が久しぶり過ぎて轟を選択してしまいました!!

どれにせよ終了後の7G前後の前兆を確認してヤメのスタイルは変わりませんがね~

ボーナスではレア役を1度も引くこともなくもちろん頂ラッシュには当選せず…

ボーナス後の7G付近の前兆を確認しようとしていたら7G付近で前兆発生せず天国まで回すことにしたら10G位でチャンス目降臨。そしてその5G後にまたチャンス目降臨!

どちらか当選してくれてないかなぁなんて思っていると43Gに解除~!天国かどうか不明ですがチャンス目解除で間違いないでしょう。

今度はちゃんと朧を選択するもまたもやレア役無しで、終了は「???」でした。

サラリーマン番長 ボーナス

チャンス目解除なので天国移行に期待してると、5Gから前兆の煽りが発生!今までの7Gより前に前兆発生したことなかったのでこれは様子を見ることに。

前兆に突入してバトルから勝利!ボーナスが出てきて天国移行かと思いきや…

サラリーマン番長 頂ラッシュ

通常頂ラッシュでしたっ!!

自身2度目位ですかね~ボーナスだと思っていたので嬉しい頂ラッシュです。

ボーナスは雫、頂ラッシュは鏡って自分の中で決めてるので鏡を選択。何故かというと単純にわかりやすいから~

せっかくの通常頂ラッシュなので伸ばしたいところですが…

サラリーマン番長 頂スラッシュ

狙いたまえ!!発生!!

もちろん狙いますが絶対揃うやつですよね。

サラリーマン番長 頂スラッシュ30G

頂スラッシュは残念ながら駆け抜けとなりましたが最終ゲームで50Gと10G上乗せが発生し残りゲーム数は100Gを超えました。サラリーマン番長で100G以上の残りゲーム数あれば安心感が違いますよね~

サラリーマン番長 終了画面

そこそこ続いてくれて662枚獲得で終了~

終了後、10Gから前兆に突入して強めの前兆で更にこんな演出出てきました~

サラリーマン番長 鏡演出

鏡演出でリプレイなのでこの時点でボーナスor頂ラッシュの引き戻し~

引き戻しに期待してるとまさかの引き戻し!!

自身2度目位の引き戻しです…恥ずかしながら…

70Gほど継続してボーナス引けず終了~

サラリーマン番長 終了画面

822枚の獲得!

引き戻しと400Gゾーンを消化してやめることに。

すると、またもや頂ラッシュき戻し!!

も、400Gゾーンでボーナスも当選せず上乗せもせず終了~

サラリーマン番長 終了画面

895枚獲得で前兆確認して対戦で敗れ即ヤメ。

バジリスク絆 4スルー 69G

時間的に最後の台を探していると絆の4スルー発見!

モードが良いのか弱チェリーを引いてすぐさま弾正屋敷へ。

100Gで弾正屋敷ステージで何も引いてないのにバジリスクチャンス突入~

いわゆる謎超高確ですね~バジリスクタイムに突入してくれないかなぁ~

って思っていると、バジリスクタイム突入してくれました!

1戦目にチェリー高確から~

バジリスク絆 BT中強チェリー

強チェリー降臨!

画面が真っ赤っかなってますけどぉ~嬉しいんですけどぉ~

バジリスク絆 終了画面

1度継続してくれましたが3戦目で力尽きました~

111Gで394枚獲得で即ヤメ。

総括

この日は時給が3,000円となり目指す時給をクリアできました!

毎日これが続いてくれれば最高なんですがそんなうまい事いくわけもなく…

我慢が多い月ですが大きく勝てる事が少なくなる中、少額でもプラスを出して月間である程度のプラスにしていきたいですねぇ。

まだまだ、2018年もスタートしたばかりでのでこれからの稼働もしっかり立ち回って年間100万オーバー目指し頑張っていきます!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------