©ヤーマ
導入日:2018年3月5日

  • 基本仕様はノーマルタイプだが、ビッグボーナス終了後は50G継続・1ゲーム約0.5枚純増のRTに突入する。
  • 通常時は、7セグが[FFF]になればボーナス確定。「バウンドSTOP」や「赤染めフラッシュ」など、発生すればビッグボーナス濃厚となる違和感演出も多数存在している。
  • ボーナスは、ビッグボーナス(288枚)、レギュラーボーナス(約104枚)の2種類。ビッグボーナス後は、50ゲーム継続するRT「BIGUP GAME」に突入し、完走時の平均獲得枚数は約313枚となる。

天井

天井は非搭載。

やめ時

ボーナス非成立を確認してやめ。

大当たり確率・機械割

設定 BIG REG 合算 PAYOUT
1 1/327 1/372 1/174 98.5
2 1/315 1/348 1/165 101.0
3 1/303 1/315 1/154 105.0

小役確率

小役 出現率
ベル 約1/8.5
リプレイ 約1/7.3
スイカ 約1/33.8
チェリー 約1/60

通常時の打ち方

①レバー予告音がしたら左リールにチェリーを狙い、中・右フリー打ち。

チェリーのみ目押しをすればOK。スイカは取りこぼしの可能性無し。また、チェリー成立時には予告音が高確率で発生するので通常時は予告が無い場合は全リールフリー打ちでOK

ゲームフロー

通常時はレバー予告音や停止音変化でボーナスのチャンス!

7セグと告知ランプでボーナスを完全告知!
告知のメインのは後告知でリプレイ以外の小役は全てボーナス同時抽選対象!

ボーナス重複割合
単独 約48%
スイカ 約25%
チェリー 約16%
ベル 約11%

BIG後は必ず50GのRTに突入しBIGとRTのループで大量出玉を目指す。

通常時の演出
  • レバー予告音→ボーナス or チェリー/スイカ/ぶどう確定!?
  • 停止音変化→第3停止ボタンまで連続で発生すればチャンス!?
  • 後告知→チャンス目が出現することも!?
違和感演出

以下の違和感演出が発生すればBIG濃厚!

  • バウンドSTOP
  • 赤染めフラッシュ
  • SPセグ表示(FFF.123.顔文字.etc…)
  • ガックンスタート

ボーナス

ボーナスはBIG・REGの2種類。
ボーナス合成確率1/154〜1/174。

ビッグボーナス
図柄 赤7揃い・黄7揃い・BAR揃い
獲得枚数 288枚
ボーナス後 RT50G
BIG+RT完走時
平均獲得枚数
約313枚

ビッグボーナスは288枚の獲得が可能。
BIGボーナス終了後は必ず、ビッグアップゲーム(RT)に突入!
RTとBIGがループする度に、ランプとBGMが変化!

レギュラーボーナス
図柄 赤7/赤7/赤半7
黄7/黄7/BAR
BAR/BAR/黄7
獲得枚数 約104枚

レギュラーボーナスは104枚の獲得が可能。
RB終了時にSPフラッシュの発生率に設定差有り!
レギュラーボーナスorRT50G終了後、クレジット内連チャンなら、ランプ&BGMが継続!

RT「BIGUP GAME」

継続G数 50G
純増 1Gあたり約0.5枚
ボーナス引き戻し率 25%以上

RTは50G消化もしくは、ボーナス当選まで継続!
第3ボタン停止後に、ランプ消灯&BGMストップでボーナス確定!?

筐体・リール配列

ビッグアップ・筐体画像ビッグアップ・リール配列

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