どうも、サボリーマンことサボスロです!

期待値を求めて日々ホールを徘徊してる毎日ですが、マイホの環境が大きく変化して期待値を積みやすくなりましたぁ〜パチパチ!

その理由は…

ライバルの撤退です!

グループで稼働してるであろうライバルの存在がここ最近ホールから消えたんですよね。理由は分からないですが、サボリーマンの独壇場となりました〜〜

だからといって、ライバルが0ではないですけどね(´∀`)

でも、環境が変わる時はいつかはやってくるものでパチスロで稼ぎ続けるのもいつかは終焉を迎えるんですかね…

私はそんな事はないと思ってます!楽観視してるわけでは無くて、パチンコ店も商売だからです。客がいてこそ成り立つ!そこに、期待値はあると思ってます。

規制の話が最近盛り上がってますが、それもまたいずれ環境は変化すると思います。

時代は繰り返し数年前の様な額は稼げる時代が来るかは分からないですが、副業として成り立つレベルであれば充分と言う方にはパチスロの期待値稼働はオススメですね〜

台の知識とハイエナの動きさえ身についていれば誰にでもできる事だと思いますし、これだけで生活してる人もいるって事はやっぱり稼ぎ続けてるからなんですね。

私も期待値稼働をする前まではオカルト気分で選んだ台を楽しむ100%で打ってましたが、やっぱり勝ててこそ楽しいパチスロだと思います。

なので、このブログを読んでいただいてる方に少しでも知識や動きをお伝えできればと思ってます。

ご意見もドシドシお寄せくださいね。

では、先日の稼働実績です。

鉄拳3rd 250G

300Gのゾーンで前兆の有無を確認すれば500Gゾーンでのヒット率が飛躍的に上昇するので前兆を確認するために着席!1台目にゾーン狙いはあまり気が向かなかったですが、周りの台が空き台とならなかったのでホールを徘徊し続けるより期待値はあると判断しました。

結果は300Gできっちり前兆が来ましたので前兆終了とともにヤメ。

投資は200枚

バジリスク絆 0スルー 292G

0スルーの台なのでゾーン狙い感覚ですね。2台連続でゾーン狙い。

ヒットしてくれれば確実にプラスになるんですが、ゾーン狙いは数をこなして期待値が収束していくのでヒットしないことが多いです。

460Gに弾正屋敷から謎当たり~

朧月判別は満月…

即ヤメ~投資は200枚

サラリーマン番長 54G

天国ゾーン狙い。前回の履歴が天国内だったのでループを信じて着生!

天国解除ならず…

投資は50枚

バジリスク絆 0スルー 250G

これもゾーン狙い。4台連続のゾーン狙いなのでここらでヒットして欲しいですね。

290Gに高確から巻物を引いて、出てきたのは赤同色~

バジリスクタイム確定していない状態で同色は大チャンスです。バジリスクタイムにぶち込みたいところですが…

強チェリー降臨の大オーラ!

バジリスク絆 強チェリー 大オーラ

これは流石にバジリスクタイムいただきましたね~

って事で、無事バジリスクタイム突入~

バジリスク絆 完全勝利 間近

継続率なのかストックなのか不明ですがとりあえず第3戦まで進み、3戦目に出てきたのが10対3の完全勝利チャンス

結果は…

弱チェリーすら引けず完全勝利はできませんでした~

バジリスク絆 終了画面 452枚

終了後即ヤメ。

魔法少女まどかマギカ2 555G

少し早いですが他の台が無かったので着席。

すると、733Gにチャンス目からBIG!

魔法少女まどかマギカ2 ボーナス確定画面

ART突入せず画面タッチしてデフォルトボイスのため即ヤメ。

G1優駿倶楽部(ダービークラブ)   423G

シンボリクリスエスが途中で出現してたのをこっそり目撃いしていた台なのでこのゲーム数で期待値はありますね。

777Gが天井となりますので安心して回していると…

主役馬がトウカイテイオー!

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) トウカイテイオー

仕留めたいところですが…

流石に赤まで来てるのでヒットして欲しい。

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) トウカイテイオー ゲージ

レースは果たして…

赤扉!?!?

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) 赤扉

ここまで強い演出なら間違いないでしょうね~

って事で無事ART突入~

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) トウカイテイオー 勝利画面

でもね…

当選ゲーム数が760G…

もう少し早く当たってほしかったぁ~

初期ゲーム数は30G

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) 上乗せ 30ゲーム

でもね…

単発…

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) トウカイテイオー 終了画面

次の主役馬を確認してヤメ。

サラリーマン番長 44G

前回ボーナスの履歴は小役解除らしきゲーム数だったので着席~

弱い前兆で期待できず、全勝終了後に即ヤメ。

バジリスク絆 4スルー 80G

弱チェリーからも高確に良く行って、謎の高確も確認できたのでモードAは無いかなと思いながら143Gに高確から巻物を引いてバジリスクチャンス突入!

そのバジリスクチャンスでバジリスクタイム突入~

低投資で済んでホッとしましたね。バジリスク絆はテーブルに左右されるのでホントに早い当たりが助かりますっ!

継続率かストックか分かりませんが、第5戦まで頑張って終了~

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) 終了画面 564枚

高確確認してヤメ~

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン 322G

ちょっと早いですが久しぶりの台なので打っちゃいました~

すると400G付近でボーナスゲット!

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン ボーナス画面

大花火みたいにノーマルとハイパーがグルグル回って…

ハイパーBIG!!

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン ハイパーBIG

ボーナス中にCZドラゴンタワーを獲得して終了。

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)ドラゴン ボーナス終了画面

CZでART突入とならずCZ終了後に即ヤメ~

バジリスク絆 4スルー 54G

ここまでのマイナスも取り返したい一心で閉店時間も迫っていながら台数をこなしにいきました。

期待値は無い事はないので着席!

4スルー目は…天井到達…

したも、朧月判別では満月と微妙…

でも、ブン回しモードで消化してると135Gに弾正屋敷で強チェリーを引いてバジリスクチャンス突入~

これでバジリスクタイム突入して欲しいところです。

無事、バジリスクタイム突入しましたが、単発…

バジリスク絆 終了画面 170枚

ステージ確認して即ヤメ~

バジリスク絆 0スルー 376G

単発終了から帰宅する前にホールを1周したら空き台となっていたこちらの台を消化することに。

天井まで連れていかれてバジリスクチャンス突入!

赤同色が降臨し、自力でぶち込めるか外れるか雲泥の差ですが何も引けず即ヤメ。

総括

この日は夕方からの稼働にも関わらず台数を10台以上こなせました。

期待値はしっかり積んでいたんですがどうしてもゾーン狙いが多いと収支は安定せずこの日の収支はマイナスとなってしまいました。

この期待値の欠損はいつか返ってくると思いますので早く返って来て欲しい~~

環境が少しでも変わればこうも台数をこなせるのかって思うくらいこの日は絶え間なく打ち込めました。これで収支も付いてくれれば最高だったんですがね…

まだまだ、後半に向けて期待値積んで稼ぎますぞぉ~

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------