どうも、サボリーマンことサボスロです。

皆様お気付きだと思いますが、あの超有名ブログランキングサイトのにほんブログ村でトップ10位入りを果たしましたぁ!

これも、ひとえに皆様のお陰でございます。これからも、ブログの更新を頑張っていきたいと思います!

当ブログに関してご意見ご要望もドシドシお寄せ下さいませ。

あっあと、にほんブログ村でフォローをして頂くと更にさらに頑張れっていけますので何卒よろしくお願いいたします!

って、サラリーマンっぽくビジネス用語を連ねてみました〜(´∀`)

ここまでは、皆様にお礼の言葉です。

ここからは先日の稼働報告です!

この日はマイホとは違う店舗で数回行ったんですがパッとしないホールで、設定も置いてない過疎店に行きましたぁ〜

なぜかと言うと…

新規開拓!

マイホの環境が悪くなったわけでは無いですが、いつ何時なにが起こるかわかりませんのでサブのマイホを持っていることはいいことだと思ってます。

なので、数ヶ月に1度は自らの意思で新規開拓に行くようにしてます。

では、新規開拓してきたホールでの稼働実績です。

バジリスク絆 5スルー 195G

ホールに着いてまずはバジリスク絆の島へ。すると、即座に5スルー発見!客層は緩いホールなのでこの手の期待値は拾えちゃいますね…

この台を確保してホールを一周して他にも数台あったんですが、バジリスク絆5スルーに勝てる台はなく着席していざ実践!

開始画面は土岐峠…どんだけ期待値捨てて行くんだいって…まぁ自分自身は助かりますけどねぇ〜

すると、15G程で弱チェリーを引いたら弾正屋敷へ。おいおい、モードもいいんかいって思ってたら超高確謎あたりでBC当選!

これで、バジリスクタイムに当選したら超絶おいしいんですが、それは叶わず朧の月は三日月でしたぁ〜

長期戦が強いられるかもと思いながらの6スルー目でしたが、弱チェリーや謎の高確移行も確認できモードAではなさそうな雰囲気。

すると、207G高確確定演出の次ゲームで弱チェリー降臨。そのまま巻物全開演出!!ハズレる事も勿論あるんですが、今回はそのままBC当選!

BCは赤同色でした〜弱チェリー当選で間違い無いでしょう。

バジリスクタイムに当選してるかもしれないし、更に同色なので大チャンスです。

バジリスクチャンス1ゲーム目に…

巻物1確!

バジリスク絆 朧 巻物1確

からの~~

大オーラ!

バジリスク絆 朧 巻物 大オーラ

これは流石にもういただいたでしょう~

バジリスクチャンス突入すぐにこれは安心感抜群ですね!

そして、更に…

2発目の巻物大オ~~~ラ!!

バジリスク絆 朧 巻物大オーラ2

巻物もかたまる時はかたまって出てくるときありますけど、同色のバジリスクチャンス中はおいしすぎますね~

そして、無事にバジリスクタイム突入

ここまでの投資は350枚。全然プラス域に届く範囲ですね。

ラッキーラッキー♪

1戦目は安心の継続をしてくれましたね。さすがにこれだけ同色中に巻物が引けて単発だったら台を揺さぶってたところです…

2セット目開始とともに「ワイルドアイズ」!!

3セット目は勿論継続して、4セット目には「蛟龍の巫女」!!

更に更に5セット目でも「蛟龍の巫女」!!

って事で、あっさり6セット目まで継続してくれました。

ただ…BC1回も引けてないんですよね…200G以上駆け抜けてます…

6セット目は巻物高確点灯しましたので、何とか仕留めたいところですが天膳バトルまで何も起こらず…

花火柄登場!!

バジリスク絆 花火柄

これは…いったい…継続なのか…BCなのか…いや何も引いてないはず…

そゆことね~~♪

バジリスク絆 花火柄 巻物1確

231GでBC確定いたしました。BCは異色で何も引けず、後は継続抽選2回受けたので継続するものと思っていたら終了しちゃいました~

バジリスク絆 終了画面 885枚

高確確認してヤメ。

ゴーゴージャグラー 2,787G BIG16 REG13 合算96.1 69G

前々日はグラフから見る限り設定6だったであろうと予測で、前日もグラフは右上がりの5,000枚オーバーで据え置きと判断。そして、本日のこの合算確率なら3日間連続の据え置きもあり得ると思って着席。

正直、過疎店なので設定をおいてる可能性は低く、ゴーゴージャグラーの機械割も設定6で106%と低いので迷いましたが今後の事もあるので触ってみることにしました。

以下、個人データ。

回転数 ボーナス
81 BIG
41 REG
287 REG
189 ヤメ

ん~~続けても良かったんですがイマイチブドウの落ちも良くないように思えるし、BIGの出玉も飲まれたので店内を1周して他の台を発見したのでここでやめました。

因みに、ホールを後にする時に確認したらハマってREGでした。まぁこればっかりはわかりませんけどね…

エウレカセブン2 当日449G 前日151G

ゴーゴージャグラーの切りのいいところでヤメを判断したときに店内を回って発見したのが、エウレカセブン2の据え置きなら600Gとまずまずの台。

過疎店なんでリセットはまずないと判断しました。そして、今後のためにリセット傾向も知りたかったので大怪我は無いので着席。

すると、リセット判別をする間もなく開始17GでBIG当選!

セウレカセブンAO BIG

BIG中のナビは1度も獲得できず高確確認してヤメ~

総括

この日もバジリスク絆に助けてもらいましたぁ~

まさか、同色中に巻物2回引けて更に両方とも大オーラ、更には2セット目にワイルドアイズという展開で安心して打ち込めました。

収支は少しのプラスでしたが交換率の確認もできたし、店内のライバルの状況とレベルを確認できたので収穫はありましたね。

でも、マイホと比較すると過疎店なので稼働が無いのが気になるところ…

今後継続して通うか迷うところではありますが、今度またこの店舗に様子を伺いに行って少しずつサブマイホとして登録するかどうか判断しようと思います~

まだまだ、新規開拓して今の環境でベストな期待値稼働が出来て、効率も上げていきたいですねぇ。

では、本日はここまで。次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------