どうも、サボリーマンことサボスロです!

バジリスク絆大好きな人からすると私なんてまだまだ知識不足ですが、自分の稼働を振り返ってみるとハイエナできてる機種NO.1です。

つまり、ホールでの稼働が素晴らしい事を意味してますよね。老若男女問わず誰もがあのイケイケ感にハマってしまうんでしょうね。

まぁ私もその1人なんですが、逆にあのイケイケ感を味わった事がない方からするととてもつまらない機種になっちゃいますよね…

500G天井いっても50枚程度の払い出しで終わりってのもザラにありますし、5スルー以上なんて普通に頻発しますしねー

もっと、バジリスク絆を詳しくなってハイエナレベルも上げていきたいと思ってますので、誰も知らないような知識をもし知ってたらこそっと教えてくださぁーい!

そんなん誰も教えないって?そりゃそーですよね…

では、稼働実績です。

バジリスク絆 0スルー 289G

ホールに到着してまずは一周徘徊してそれでも無くて、15分ほど待機してると絆の島から人が出てきたので空かさず空き台に近寄って履歴を確認するとまずまずの台があったので確保!

0スルーはゾーン狙いと同じなのでサクッと当ててサクッと朧月判別して半月を確認したいですよね。

着席してレバーオンすると1Gから巻物!話変わるんですが絆ってBT開始の1G目とか座って1G目とかレア役良く引くんですが何か仕込まれてるんですかね?自分の中で絆アルアルです。

座って1Gの巻物は残念ながらハズレてしまいましたが、挙動は謎高確が頻繁に発生してモードが良さげ!

すると405Gに土岐峠高確中に巻物からBC突入~

もちろん朧を選択して月判別。これだけで期待値アップ!最終画面でキラキラでチャンスアップから第2停止で弦之介カットイン!BT突入確定ですね。

0スルーからBT突入してくれました。投資も200枚と以前はテーブルNにやられて大幅マイナスを食らいましたが…

過去記事:バジリスク絆モードNを追いかけるとこんなことになるよ?

1戦目に巻物高確点灯!!巻物高確で1番好きな打ち方はやっぱり中押し1確目です。

最近の機種で1確目ってのは中々拝めないですが、その辺バジリスク絆は1確目がそこそこありますよね。

で、巻物が引けたかどうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1確!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

これこれ~大好きな1確目!何とか単発は回避して2戦目に突入~

音楽変化もなく不安いっぱいでスタートした2戦目もまた巻物高確点灯!

今度もあの出目見れるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1確!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

うまいっ!2戦目も巻物からBCヒットして、3戦目に突入~

今度はベル高確が点灯しましたが、何も引けず継続率に頼って継続してくれました。

そして、4戦目に突入したら高確は何も点灯せず継続率頼みで何とか継続して、5戦目も高確は何も点灯せず継続率頑張れっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

5戦まで頑張ってくれて、172Gの674枚獲得で終了~

高確確認してヤメ!

総括

この日は予定もあったのでバジリスク絆の1台のみの稼働でしたが、時間効率はめちゃくちゃ良かったです。

サクッと200枚投資から674枚獲得できたので勿論収支はプラスなんですが、稼働時間がホールに着いてから出るまで1時間未満だったため時給1万円以上でした~

これを毎日繰り返すことが出来ればいいんですがねぇ~

上振れたり下振れたりしますが、収支プラスで終えることは良い事ですね!

これで、3連勝!!

少額でも日々の勝率にこだわって勝ち逃げ上等で頑張っていきたいと思います。

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ