どうも、サボリーマンです。

イベント日にグラフが良さげな南国物語Aタイプを初打ちしてきました~

バラエティの中の1台だったので様子を見てダメなら即ヤメも考えてましたが果たしてどうだったんでしょうか。

解析:南国物語Aタイプ

では、稼働実績です。

南国物語Type-A 1,985G BIG10 REG6

回転数は浅いですが確率は良くグラフも上向きなのでありえるかなぁ~って着席していざ実践!!

327G BIG

投資50枚で初当たり~

初BIGです。南国物語シリーズと言えば連チャンをイメージしてしまいますが、これはAタイプ何でキュインの重みが違いますよね…

そして、そのBIG中に…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

中段チェリーではなく南国チェリー降臨!

設定差のあるところですね。

でも、この時点で設定以上が確定です。

66G REG

すぐさまキュイン!!

しかし、REG…

まだまだ、投資も浅くこの先の展開次第かなって思ってました。

412G REG

コイン持ちもまずまずだったのでそこまで追加投資はなかったですが、はまってREGはしんどくなりますよね…

この当たりから確率もグラフも下向き方向へ~

130G BIG

次は早い当たりから待ってましたのBIG!

このBIGの当選契機は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

中段チェリーでした~

ART機で引きたかった~

なぜAタイプで引きを使うんだぁ~

って事でこの日は用事があったのでここでヤメ。

総括

南国物語Aタイプの初実践でしたが、キュインを聞きたい方には良い台だと思いますが、やっぱりキュインは連チャンのイメージが頭に焼き付いてるんで少し物足りない感じがしました。

設定6でも機械割が110%程度と積もれば大きいですが、後はホールがどのようにこの機種を扱うかですね。

短時間で初実践ができて良かったです!

では、次回更新お楽しみに~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------