どうも、サボリーマンです。

今月の収支カレンダーを確認したら月曜日が全敗でした。3回稼働して3敗…何かあるんでしょうか…お払いにでも行ってこようかと思っていますがそんなオカルトはどうでもよくて、月曜日のホールの状況を思い返すととにかくいつもより稼働が落ちていると思います。

土日に稼働してサラリーマンは週末の溜まった仕事をしているのでいつもより残業が発生してホールに人がいないのかもしれないですね。

稼働が落ちているという事は稼働効率も落ちて台数こなせず収支が安定しないのかもしれないですね。

そんな魔の4回目の月曜日の稼働実績です。

バジリスク絆 0スルー 292G

ホールに着いて5分程したら空席になっていた台がこちらの絆。他に天井狙いの台があれば打ちたいレベルの期待値ですが、何も打たないよりましなので着席。

すると直ぐに弱チェリー2発から弾正屋敷へ~

おっモード良さげの挙動するじゃん、って思っていましたが巻物からBCゲット!

BT突入の期待はするも朧選択して月判別したんですが満月

終了後ステージは土岐峠なので様子を見ると弱チェリーからまたもや弾正屋敷へ。今度は弱チェリーからBCゲット!

青同色でスタートするも何も引けずBT突入ならず。終了後ステージがまたもや土岐峠だったので高確を追いかけるもBC獲得ならず…

投資96枚、ヤメ。

聖闘士星矢 海皇覚醒 小宇宙ポイント狙い 740P

機械割で105%程度取れるかなと思い着席。出来れば800Pから狙いたいですが聖闘士星矢が案外面白くて好きな台なのでいっちゃいます!

すると直ぐに弱チェリーから100P溜まり1,000Pへ到達。投資は100枚程度でした。

前兆に突入するもあっさりハズレ…

しかし!!不屈ポイント示唆で中が発生!!

累積ポイント示唆演出
パターン 累積ポイント
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
40pt以上
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
45pt以上
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
50pt以上

累積ポイントが45P以上となるため勿論不屈ポイント狙いにチェンジして続行~

この時ゲーム数は100G程度でしたが気にせず。

それがまたハマりにハマり天井まで連れていかれます…

聖闘士ラッシュで何ゲームスタートでできるのかルンルンで海将軍激闘のバトル開始画面まで進むと継続率50%と表示…

あれ???大丈夫これ??

あっさり1セット目で敗北。復活よね?って思ってましたが通常画面へ…

って、ここで要約記憶をたどってみると、累積ポイントの演出見間違えって事になりました…

あり得ないくらいの期待値マイナスを犯してしまいました!!

しかも、0スルーの状態で50Gから回したので大きな期待値マイナスです。

気づいた時にはすでに遅くここまで投資1,000枚

即ヤメ…

聖闘士星矢 小宇宙ポイント 890P

さっきのだまされた感満載で隣の台が空いたのですぐさまカニ歩き。

投資100枚で1,000P溜まるもハズレ~

即ヤメ。

総括

この日はここまで3台消化して当たりを1度も引いてないという残念な結果でしたが、そりゃ全部ゾーン狙いみたいなもんなんで当たり前っちゃ当たり前なんですが…

最後の聖闘士星矢を終えてすぐ後ろを振り返ると初代まどマギが落ちていたのでこの日の最後の台にする事に!

それがあんなことになるなんて!?!?

次回、まどマギ初体験!お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ