皆さまこんにちは、サボリーマンです。

今月もいい感じで推移してて勝率も70%超えで稼働内容もいい台にありつけてる感じです。

天井とゾーン狙いのミックスで期待値を刈り取ってる日々です。ホールに行けば万歩計付けてたらすごい歩いてると思うくらいグルグル徘徊してるんですが、これがなかなかいい運動になってるようで体調はすこぶる好調〜

たまに歩き疲れて妥協してボーダー下げて座りたくはなりますがそんな時はホールにある休憩室に着席!

ボーダーを妥協してもいいことないですからねぇ〜

では、この前の稼働で沖ドキでドキドキした時の稼働実績です。

沖ドキ! 502G 最大4スルー

ホールを1周して発見したのは沖ドキの502Gでした。

スルーの履歴はこんな感じでしたね。

1回前 2回前 3回前 4回前 前日 5回前
29回転 245回転 14回転 211回転 211回転

沖ドキのスルー回数別期待値は勿論スルー回数が多い方が高くなるんですが飛躍的に期待値が上がると言ったらそこまで高くならないので現在の回転数が結構大切だと思っています。

でも、この時は他に打てる台も無かったので500Gから攻めることにしました。

履歴を見て1回前が29回転で天国抜け0スルーの可能性もありますし、天国ではなく通常で29Gに当たった可能性もあります。この場合2回前が通常だったので通常の29Gで当たった可能性が高くなります。なので据え置きなら4スルーリセットで3スルーということになりますね。

勿論天国の可能性も否定できないので最悪は0スルーという事になります。

結果、天井まで連れていかれましたけどね…

この時点で投資は1,250枚…

沖ドキはこれがあるから怖いですよね…ある意味GODより怖い台です。

天井まで回した時にREGだとほんとに気が抜けますがBIGだったのでまだ救われましたね。

カナちゃんランプも点灯せず終了して、32G以内の点灯を目指しますが10Gほど回して点灯せずまだかと待っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連チェリー降臨!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

15Gで3連チェリー降臨して通常Aなら30%で天国へ通常Bなら75%で天国なので次回天国の可能性がかなり高まりましたね~

天国ならドキドキへの移行も期待できます!

BIG消化後に通常を回していると5Gで点灯!!天国移行しましたね~

ここからどれだけ投資分を回収できるか!?その、BIG中に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1G連確定!!久しぶりのカナちゃん点灯です。こんにちは。

そしてその後はBIG連を引いて履歴はこんな感じ。

回数 回転数 ボーナス
1 1,000G BIG
2 10G BIG
3 5G BIG
4 1G BIG
5 8G BIG
6 4G REG
7 21G REG
8 2G BIG
9 2G BIG

9連で1,610枚の獲得~

鮮やかに逆転できました!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

32Gまで回して点灯せず次!

バジリスク絆 5スルー 33G

沖ドキでプラスになってホールを徘徊すると絆の5スルー発見!!!

勿論確保して着席。

回しているとモードも良くなく悪くなくって感じでしたが、208Gに弾正屋敷で謎当たりからの赤同色!

巻物か強チェリーを引きたいところですが、共通ベルでオーラ大発生!!

これで当選してればいいんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

赤満月じゃないですかぁ~次回モードD確定ですね。

ベルの大オーラも忘れてましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだですっっっっっっっっっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

って事は継続率50%以上確定!!

美味しすぎます。開始画面は弦之介ですが気にせず消化してると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

単発ぅ~トホホ…

あるあるですね…

総括

沖ドキ天井から鮮やかに逆転できて絆で赤満月復活を引けたんですが単発という失態…

沖ドキのプラスを少し減らしてしこの日の収支は2台合計でプラス2,000円。

負けないよりましですが絆の単発が悔やまれますね。

沖ドキで天井狙いするときはやっぱり打ち始めのゲーム数はもっと深いところからにしないと収支は安定しないですね…反省しました。

これで4連勝となりましので連勝を積み重ねていきたいですね!

では、次回更新お楽しみに~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログへ
----------sponsored link----------